Photos and videos from all countries

Photos and videos for #子宝

笠森観音めざして、千葉県長生郡長柄町へ〜〜💡 前回はこの穴くぐらなかったから今回はくぐってみよう✨ しかしほんとの目的は、長柄米ってゆー、子宝より食にはしる私たち。 ふなっしーと黒猫つれてきたよ🌱 とりあえず寝よう〜〜(-_-)zzz #千葉県 #長柄町 #笠森観音 #子宝 #子宝スポット #道の駅 #ながら #ふなっしー #クロネコ #黒猫まねきねこ #寝る

1 0 Nov 19, 2017

* ⛩👶⛩ * * 戌の日、大安、5ヶ月て事で、安産祈願行ってきたー🗣🤰 * * #安産 #子宝 #縁結び #男女神社 #安産祈願 #もう話しかけてる #親バカ部 ↑これ言ってみたかったやつ🙋‍♂️

54 8 Nov 19, 2017

旦那さんと有馬温泉行って来ました!お風呂付きの部屋をお願いしました。朝は霧がかかって、神秘的な景色でした。結婚して約20年ぶりの2人旅行。ゆっくり出来ました! #スピリチュアル #曼荼羅アート #パステルアート #開運 #成就 #浄化 #魔除け #子宝 #成功 #トラウマ #不安を取り除く #克服 #幾何学模様

17 0 Nov 19, 2017

. キウイの果実酒をどうしてもヨーグルトにかけて食べたかったのだけどいつも持って行くの忘れてて しかしながら子宝のヨーグルトと一緒に飲むという天才的な発想で願いが叶った瞬間 これでキウイ終了でした🥝 #キウイ #果実酒 #やたがらす #子宝 #ヨーグルト

12 0 Nov 19, 2017

今日は昨年、赤ちゃんを授かりたくてお参りに行った、竈門神社にお礼参りを兼ねて🙏🏻✨紅葉狩りに行ってきました🍁 綺麗だった〜🎶蒼ちゃんも眺めてた☺️また来よう💕 #今日のそーすけ #赤ちゃん #生後3ヶ月 #8月生まれ #紅葉 #紅葉狩り #竈門神社 #お礼参り #子宝 #子供の成長記録

35 4 Nov 19, 2017

#今日#珍しく #早起き 出来て、ふと調べたら #大安 #吉日 #戌の日#行くしかない と 思い立って #水天宮#子宝祈願 へ 行って参りました。 #寒空の中 #2時間 並びましたが、沢山の #お子さん#妊婦 さん、お子さんの #健やかな成長#願う 優しい #御家族 に囲まれながら #参拝 。それだけで #ご利益 ありそうです。私の #名前#奉納 してきたので、 #明朝 #ご祈祷 いただけるそう。 #お参り #子授かり祈願 #浜町 #子授かり守り #子宝 #赤ちゃん #妊活 #子授け

20 0 Nov 19, 2017

お友達から教えてもらった秋保神社⛩ やっと来れて嬉しい😊 勝負の神様・可愛い狛犬・子育て若乳銀杏・ 羽生結弦選手も参拝、と見所いっぱいの神社✨ 必勝・開運厄除・子宝子育て・家内安全・合格・ 病気平癒、と御利益もいっぱい✨ #秋保神社 #勝負の神様 #秋保 #神社 #神社巡り #御朱印 #ごしゅいん #御朱印帳 #御利益 #ご利益 #必勝 #開運厄除 #子宝 #子育て #狛犬 #可愛い #かわいい #銀杏 #羽生結弦 #フィギュアスケート #初雪 #冬 #感じる #最近 #神社参拝 #ちょうど #ご祈祷 #始まる #ありがたい #嬉しい

42 0 Nov 19, 2017

岩本山 常泉寺. ✨御朱印✨本堂✨観音堂✨. 秩父三十四観音霊場. 第三番札所. . 秩父市指定史跡☝️. ご本尊は聖観世音立像一木造りです🧐. . また、このお寺には長命水の井戸、 眼病を祈る不睡の石、安産祈願の子持石などのご利益があるそうです🙏. . 観音堂は、一番四萬部寺の観音堂を作った秩父の名工藤田徳佐衛門の造営と言われており、向拝の柱を結ぶ海老虹梁の龍の透かし彫は「かご彫」と呼ばれ、秩父で名高い彫士の飯田和泉の代表作との事です☝️🙏. . #秩父三十四観音霊場 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #御朱印 #御朱印帳 #御朱印女子 #御朱印ガール #秩父 #子宝 #健康 #健康祈願 #長寿 #眼病 #眼病平癒 #キンモクセイ #天然記念物

396 0 Nov 19, 2017

二手に分かれて、再び結び付いた幹を持つ、【縁結びの桜】です。 縁結びのご神木とされています!新しく鳥居が建ちました(ノ´∀`*) * #群馬県 #太田市 #冠稲荷神社 #神社 #神社巡り #境内 #ご神木 #縁結び #子宝 #安産 #子育て #健康長寿

34 0 Nov 19, 2017

子宝アート下書き 2枚目 今日で9ヶ月に入ります。 同じ体勢でいるのが辛くなってきました。今以上に描くスピードが遅くなりそうです。 帝王切開で正月三が日の内に出産します。妊婦もあと1ヶ月半きりました。やれるとこまで沢山子宝アートを描きます。 #こうのとりのゆめ #子宝アート #開運アート #幸せイラスト #子宝 #開運 #幸せ #妊活 #妊娠 #安産 #子授け #ジンクス #赤ちゃんが欲しい #ポジティブ妊活 #たまごクラブ #ひよこクラブ #妊娠菌 #ありますように #アート #絵 #芸術 #イラスト #熊本 #販売 #art #illust #illustration #drawing #kawaii

53 9 Nov 19, 2017

* * #水天宮#子宝祈願 🙏💓 * めっちゃ混んでた!!日曜っていつもこうなのかな!?それとも今日って何かあったかな? マタニティーマークつけてる人いっぱいいて、その人達からもパワーもらえた気がする😆 でも並ぶところ外れてしまってお守り買えなかった😂また並ぶのとか寒さと人混みがしんどすぎて辞めた😂 * でも、子宝いぬにはお願いできたからいっかな🐶❤️ご利益ありますように🙏 * #妊活 #妊活中 #不妊症 #不妊治療 #ベビ待ち #授かりたい #ママになりたい #パパにしてあげたい #1人目妊活 #子宝

53 7 Nov 19, 2017

昨日は春日部の兄弟分家と一緒に夕飯食べに 両家とも二人ずつ子供いるから賑やかで良い🍻 今日は息子と娘がだいぶ激しめなマッサージしてくれてる笑 最近ね 娘が俺の頬に手添えたり首の後ろに両手回して ちゅっ てしてくれるの 可愛すぎ大変です笑 すいません。笑 #兄弟分 #子宝 #息子娘 #可愛くて 子供達がいると #自然#笑顔 #平和 が一番 #忘年会 屋形船は寒いよなー笑

16 0 Nov 19, 2017

4Aランクのルビーとムーンストーンで可愛く、バイカラーフローライトで少しお洒落に✨✨✨ ☘☘☘☘ ルビーは恋愛、仕事など困難を乗り越えて成功へ導くといわれ ムーンストーンは恋愛運アップ(♥Ü♥)↑↑絆を深め女性の一生のお守りにもなる、婦人病からも守り、子宝、安産のお守りにも。 女性の方へのプレゼントへ是非✨ 気になる方は気軽に声掛けてくださいね。 #極上4Aルビー #ムーンストーン10mm #バイカラーフローライト #恋愛運アップ #成功 #子宝 #安産祈願 #絆 #幸せ #パワーストーンブレスレット

16 0 Nov 19, 2017

日本のお財布から 今年の初詣のおみくじが 出てきた♫ お大師さん 今年も旦那ちゃんと行けるといいなぁ #おみくじ #西新井大師 #お多福 #子宝 #love #happy #里帰り

8 1 Nov 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.