Photos and videos from all countries

Photos and videos for #妊活

* 2015.5~ 産婦人科にて タイミング法 * 2017.9~ 不妊専門病院へ 次回は子宮鏡検査です。 どんなんか不安。。 * * * #妊活 #妊活初心者 #妊活中 #妊活スタート #妊活記録

2 0 Sep 23, 2017

【2017/09/23】 * * 安定🤗 * 今朝は寝過ごして 飛び起きて立ち上がった後 あっ体温測るん忘れたー! ってベッドに戻って寝転がって測ったけどね🙄☜意味無い(笑) 旦那くんが寝ぼけて じゃあ俺が代わりに測るよ😪 って言ってたけど… そうじゃない✋(笑) * 昨日は朝方 旦那くんが抱き枕のように私に抱きついてきて 足がドスって乗っかってきて 重すぎてもがいてた😫 赤ちゃんに何かあったらどーすんねん! って夢の中で怒ってた😤 まだ全然いないんやけどね🙄 * * #妊活 #稽留流産 #稽留流産からの妊活 #1人目妊活 #妊活初心者 #基礎体温

4 1 Sep 23, 2017

今日も中山寺でお灸教室でした。 残念ながら曇天模様。。 もしかすると次回はここでできるかもです! 参道の脇から入る場所ですが、ステキなところでしたよ。 鍼灸とヨガのコラボもお楽しみください。 #中山寺 #妊活 #不妊治療 #安産のお灸 #逆子の灸 #寺ヨガ兵庫県 #ALM鍼灸院 #女性鍼灸師 #舞多聞 #舞多聞にある鍼灸院

0 0 Sep 23, 2017

* * 京都の子宝神社についてpostします😊💓 * * * * まず最初に貴船神社に行きました✨子宝神社で有名&名探偵コナンの映画、 迷宮の十字架のポスター背景になったところと知り、行くしかない!!😍となりました(笑)コナン好きなので興奮しました♡♡ * * * お参りして子宝守を買いました🙌💕このお守り、袋が透けてて中身が見えるんです☺️すっごく可愛い〜💓毎日持ち歩きます(*´꒳`*) * * * 貴船神社⛩京都駅から少し遠く電車バス乗り継ぎで大変でしたが、自然が気持ちよくまた訪れたいなと思う神社でした💗 * * * #妊活 #妊活中 #1人目妊活 #妊活初心者 #赤ちゃんがほしい #ママになりたい #パパにしてあげたい #妊活仲間募集 #不妊治療 #タイミング法 #卵胞チェック #基礎体温 #高温期 #低温期 #今週期妊娠します #貴船神社 #名探偵コナン #コナン #迷宮十字架 #子宝守

4 1 Sep 23, 2017

一つ前のPOSTに、 沢山のコメントいただきまして 本当にありがとうございます! , 涙しながら読みました!(><) なんだか最近全てを 諦めかけてて、(まだ1年ですが) 参ってたのですごくすごく 皆さんのコメントが励みに なりました! , 最近はへそきゅうと ルイボスティーしか やってません。 タイミングも旦那にこの日!とか言わないで適当にわたしの 気分が乗った時にするようにして なるべく妊活!!って のめり込まない期間にする ことにしました( ¨̮ )💕 , まずはリラックスして 生活できることに専念しよう。 と思いました☺️ 相変わらず妊婦さんや 新生児を見ると心臓がぎゅーっと なって辛い気持ちになって しまいますが、皆さんも 頑張ってるしがんばろう!! ひとりじゃない〜って 思えるようになりたいです✨ , とりあえず明日は旦那さんと 休みが被ったので 息抜きにどこかにおでかけ したいな〜。✌(´>ω<`)✌ みなさんも素敵な週末を お過ごしください😄👏✨ #妊活 #妊活仲間募集中 #不妊治療 #卵管閉塞 #ママになりたい #パパにしてあげたい

2 0 Sep 23, 2017

. 寒くなってきたので、あったかグッズを揃えました😃✨ . 靴下は全部ダイソー🤤 . 腹巻きは、楽天でレビューがめちゃくちゃ多かったやつです! マタニティでも使えるそうで、ウエスト100センチまでおっけーとのこと😂✨ . あったかくするぞー🐥🐥✨ . . . #産み分け #女の子産み分け #女の子おいで #妊活 #妊活スタート #妊活初心者 #ママになりたい #女の子のママになりたい #パパにしてあげたい #女の子のパパにしてあげたい #妊活仲間募集中 #排卵 #排卵痛 #排卵障害 #不妊治療 #プラノバール #温活 #へそきゅう #腹巻き #モコモコ #モコモコ靴下 #ダイソー

7 0 Sep 23, 2017

. D13 昨日は定時で帰れず卵胞チェックは月曜に💦 . しかしなぜこんなに体温が高いのか??そして今日はお股がギューッと痛い('~`;)なぜだ(笑) . . 今の所で働いて9年 今すぐにでも辞めたいけど…… . ここまできたら 今の私の仕事での目標は 自分の雇用保険で 産休、育休 を取得すること!! . 女は結婚したらやめる。 子供を産むからやめる。 . とゆう古い考えのままのお偉いさんがいる社風に反発したい。。 .. . それにはまず妊娠しないと┐('~`;)┌(笑) . . しかし夜仕事のため もう4日は起きてる旦那と会ってない(笑) 元気かしら?? . . 現実はやっぱり色々難しいなぁ~😥 . . #夫婦のあり方 #色んな形があっってもいい #妊活 #妊活仲間募集中 #多嚢胞性卵巣症候群 #PCOS #30代妊活 #不妊 #不妊治療 #クロミッド #排卵 #コウノトリ #トツキトオカ #パパママ

8 0 Sep 23, 2017

【✨お問い合わせ殺到中✨】 本日もお問い合わせ頂きありがとうございます✩ . . 在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔 ▶︎▷ほんとに稼げるの? ▶︎▷ほんとに危なくない? . 心配ですよね(´・_・`) 私もそうだったから分かります😢 . でもほんっとに大丈夫なんです! . 私も普通の主婦なので 危ない事はしたくないですし 紹介もしません♡ . ▶︎▷子供が小さくてまだ働けない方 ▶︎▷今の生活に+α欲しい方 ▶︎▷妊娠中の方 ▶︎▷お小遣い欲しい方 . 家に居ながら☕️通勤しながら🚃 皆さん1日1回はSNSチェックしますよね☺️? その少し空いた時間にできるんです📲☆ . しかもこのお仕事は完全無料なので ずーっとお金がかかる事はありません💓 . やる事はすごく簡単☺︎! ◉日記を書いてSNSで宣伝する◉ たったこれだけで高額報酬が貰える🎁 ちゃんと口座に振込も確認済みです☘ . 数ヶ月前までは私も家計が厳しくて 心にも余裕がなかったです😭 . ですが今では、あの時ほんのちょっと 勇気を出して問い合わせて良かった💓と 思えるようになりました😉✨ 悩んでる時間ほんとに勿体ないです💦 . お仕事開始前〜開始後もしっかりサポート🎀 1人1人丁寧にフォローさせて頂きます☺︎ . まずは話を聞くだけでもOK♡ 強制はしません♡ どんな質問にも答えます♡ . ほんのちょっとだけ勇気を出して♬ 気軽にお問い合わせ下さいね💕 . 最後まで読んで頂きありがとうございます♡ . LINE💌 mew3710nまで お待ちしています♪( ´▽`) DMでも構いません😌 . . #在宅ワーク #おうちごはん #専業主婦 #ママ友 #貯金 #シンママ #しまむら #プチプラ #常備菜 #キャラ弁 #姉妹 #兄弟 #妊活 #妊婦 #韓国子供服 #100均 #給料日 #保育士 #看護師 #カフェ #育児中 #産休 #お小遣い #節約 #副業 #プレママ #ディズニー #1歳 #2歳 #3歳

39 0 Sep 23, 2017

明日休みだから頑張ろう! とテンション上げて仕事に行ったのに、、 朝礼で40後半の女マネージャーに… 『太った? え!もしかして妊娠?!』 って。 みんなの前で。 いつもこの人は人の嫌がる、 人が悲しむことを言う… リセットきて、落ち込んで やっとテンション上げてたとこなのに。 本当大嫌い。 あーーー! ポジティブ妊活♡ とか言いながら、心の中はドス黒い笑 ガマンしようと思ったけど、 イライラが止まらず😹 くそーーーー 痩せてやる笑 すぐママになるから! 見てろよーーー!笑 愚痴おわり🙌 こんな投稿ですみません🤐 #ポジティブ妊活 #できてない #妊活 #女の敵 #みてろよ #腹黒 #切り替えます

1 0 Sep 23, 2017

流産から1ヶ月。 お医者さんには1ヶ月位したらまた、月経が再開するからまたね。。と話をされたけど、まだ来ないなー😓 皆さんいつ頃から再開したんだろ。。 って、あんまり考えすぎるのよくないよなと思い気にしすぎないように気を付け中(笑)😅 #ふたりめ妊活 #妊活 #息子の好きな絵本 #100かいだてのいえ #のんびり #ゆっくり

0 0 Sep 23, 2017

本日はセラピストのための解剖学(基礎&応用)を学びに行って来ました✨ * お客様の肩こりや腰痛の改善になる内容でした😄 * 今後の施術に入れていきますので楽しみにしてください☺ 🚃 #アロハタイ #lomilomi #hawai #ホットストーン #ロミロミ #ハワイ #リラクゼーション #癒し #アロマ #妊活 #温活 #女性ホルモンバランス #美容 #健康 #冷え #肩こり #むくみ #伊勢原 #愛甲石田 #isehara #秦野 #平塚 #厚木 #本厚木 #湘南 #海老名駅 #石川町小田急線 #神奈川 #伊勢原ロミロミサロン

29 0 Sep 23, 2017

【痩せたいは国境を越える】 本日は電車で30分ほどかけて、ご来店していただけました☆ 私としては初の中国人のお客様! シェイシェイとか言った方が良いかなーと思いましたが、普通に日本語通じました笑 年内までに10kgほど痩せたい! ということで「頑張って10回通います!」という決断をしていただけました😊 写真で見ると下腹部と太ももの前がスリムに☆ -10kgレベルまでの見た目変化はこれからに期待大✨ #札幌 #札幌駅 #小顔矯正 #美容 #ダイエット #整体 #下半身痩せ #不妊 #妊活 #不妊治療 #子宝 #札幌整体 #札幌小顔 #札幌ダイエット #美容整体 #二重あご #たるみ #リフトアップ #下半身ダイエット #むくみ #太もも #太もも痩せ #下半身デブ #札幌ランチ #札幌グルメ #札幌ネイルサロン #札幌カフェ #札幌ママ #札幌花嫁 #札幌美容室

21 0 Sep 23, 2017

◎ いいね! ってうれしいね♡ ありがとうございます! ◎ #子宮外妊娠のお話 ① 今回8月に、卵管にいた赤ちゃんを手術でとりました。 何日か出血が止まらず、生理きたんかなーーと思っていましたが、 いつもの生理よりすくなかったり、全く出ない時もあり、なんかへんだぞ。 と思いながら、数日過ごしました。ある朝、お腹が痛くなり、痛みも、脇腹の方の痛みや、肛門の方の痛みがでてきて。 う〜と、うずくまっていました。 病院にいって、尿検査をしたら、妊娠の陽性反応はでる。だけど、子宮をみても、袋がない。 子宮外妊娠の可能性があると、先生に告げられ、お腹の痛みはその時はなかったのですが、すぐ、総合病院の紹介状を書いてもらい、総合病院にうつりました。 家の近くの産婦人科の先生は、明日まで様子を見てみる?といわれたのですが、もう、わたしの中では、すぐに、総合病院にいきたい!とサインがきてたような気がします。すぐいきます!と、即答でした。 ◎ 子宮外妊娠を心配されてる方が読んで、少しでも参考になればなと、長い文章書きたくなりかきました。 #子宮外妊娠 #子宮外妊娠の疑い #引き寄せの法則 #happyちゃん #妊活 #体外受精

0 0 Sep 23, 2017

2017.9.23🍩 D5(一応) 36.45 ------ 帰国しました。 前回postの後、一旦は回復したかと思ったのですがその後また悪化し(今度は吐き気を伴わない猛烈な胃痛や発熱)、次の国のフィンランドでも連日病院へ行く羽目になってました💦 . フィンランドでは血液検査も点滴もなく問診、触診、お薬だけでしたがやっぱり薬の力が大きいのか数日で回復⭐30キロ台まで落ちてしまった体重もこの旅最後の国、香港で友人と合流して食い倒れ出来たおかげで少し元に戻しての帰国となりました。 . しかしやっぱり身体はおかしいようで、生理予定日に茶オリがあり数日続いたものの出血はなく現在に至ります。 . 私が居なかった1ヶ月の間にステップアップしたフォロワーさんがすごく多くて気持ちは早く早く…と焦りますがいまの身体の状態では何をしてもダメだと思うのでまずは体重を元に戻して少し様子を見てからクリニック再開しようと思います。 . 留守中あまり皆さんの所に行けませんでしたがまたこれからよろしくお願いします♡ #妊活 #一人目妊活 #高齢妊活 #不妊症 #不妊治療 #30代の妊活 #30代妊活 #原因不明不妊 #母になりたい #お休み周期 #甲状腺異常

4 0 Sep 23, 2017

Thai traditional elements class at Sapporo in Hokkaido. タイの体質診断を知る入門講座を札幌で行いました。今回の参加者は、全員が!タイ式のセラピストの方々。これ、実は初めてのパターンなんです。今までは、三分の一から四分の一が他業界からの方が必ずいたのです。ですので、今回は、一般向けではなくセラピストにフォーカスした内容となりました。参加者によって話の内容が変化するこちらの講習は、再受講は半額で承っています。もう一度のご用命もOKですよ! 次回の北海道は9月初旬を予定しています。ご興味のある方は、今回の取りまとめをしていただいた帯広のdadaさんと札幌のpu-tanさんへおねがいします。 講習の後はタイミングよく開催されたオータムフェストを満喫。またきます北海道! #タイ体質診断 #ユーファイ #チェンマイ式 #タイハーブ #子宮ケア #妊活 #更年期ケア #生理ケア #産後ケア #ハーブ温熱療法 #ユーファイ協会 #yufai #yoofai #ufai #postnatalcare #thai #chiangmai #uterus #womb

4 2 Sep 23, 2017

. . 【自分の成長にお金を使える人が、お金持ちになれる】 . お金を使えば使うほど増える人は、 損をして得をするようなお金の 使い方ができています✨ . お金が貯まる人は、 お金が増えるようにお金を使います👀 . 「お金が増えるお金の使い方」 ということです。 . お金を払うときに、このお金が将来、 倍に増えるようなお金の使い方をします💰 . たとえば、個人投資です💡 . 自分の本業とする仕事の勉強をするために、 積極的に本を買ったとします。 . 自分の仕事に関係している本を読むことで、 ノウハウを吸収して、 次への仕事に生かします。 . 本を買うときに、もちろんお金は必要です。 しかし、勉強することで、もっとお金が 稼げるようになればいい(^^) . 本代で1,000円使っても、その1,000円で 将来5,000円を生み出すことができれば、 得をしています。 . 自分への投資に 成功したということです😉💕 . こういうお金の使い方がきちんとできていれば、お金は使えば使うほど、増えるのです。 . . . **…****…****…****…****…** . 無料説明会開催中✨✨ . あなたは知らないままで 一生を終わらせたいですか?😱😱😱 . 何気なく SNS投稿してるあなた! もったいないですよ😅 . 仕事辞めたい‼️ 満員電車に乗りたくない‼️ 自由になりたい‼️ お金が欲しい‼️ 子供との時間が欲しい‼️ 旅行がしたい‼️ 海外移住したい‼️ . SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨ . 無料から参加できる オーナー説明会を開催しています ✨ . サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士 工場員、事務、アパレル店員 派遣社員、社長さん.... . いろんな方々が稼がれています♫ . 藤原あいり💋お問い合わせは 公式LINE@は下記を検索 . ID検索💡→【 pbk9350p】 ※@忘れずに✨ . **…****…****…****…****…** . . . #アンチエイジング #妊活 #ヘアアレンジ #筋トレ #気分転換 #幹細胞コスメ #肌荒れ #バストアップ #おいしい #ゴルフ女子 #アイメイク #プチプラ #インテリア #和カフェ #お泊まり #紅茶 #ティータイム #フルーツティー #カフェ巡り #リゾート #アイスティー #ランニング #キャンドル #薔薇 #アンティークショップ #雑貨 #ボタニカル #アロマ #キャンドル

108 1 Sep 23, 2017

* * 副業って本当に稼げるの⁇ 色んなものがあり過ぎてどれをやればいいのかわからない😢💦 やりたいけど、怖くて手が付けられない😢💦 騙されてないσ( ̄^ ̄)? 始められない理由ってたくさん😫‼️ 実際に私が思っていた事です💦 . ☑️完全在宅ワーク . ☑️完全無料 . ☑️1日30分程度の作業 . ☑️サポート万全 . ☑️マニュアル完備 . ☑️18歳以上 . ☑️20万円位まで頑張り次第で稼げます . ⏰お仕事の内容を簡単に言いますと📱♬ サイトで日記を書いたり、SNSで宣伝をする 作業なのでとっても簡単な作業です😛💕 . どんなに⏰忙しい方でも、 必ず携帯を触る時間はあるかと思います。😬 その時間を稼げる時間にすれば良いだけです😍! まずはDMに連絡して下さい😊💓💓🤗 . ................................................... . 最近、お問い合わせを いただいてから、 既読スルーや返信なしの方が 多くみられ大変困っています。😖 また、内容説明後に お仕事をするか?しないか? の意思表示もない方、 やると説明を進めてる途中で 辞めたりする方もいらっしゃいます。😭 こちらも、時間を割いて お一人お一人にご説明させて いただいておりますので 絶対におやめください。🙇 お一人お一人に稼いで頂きたいので、 ご理解下さい。❤ よろしくお願いします。😊 . . #初期費用 #主婦 #プチプラ #ハンドメイド #在宅ワーク #ランチ #秋ネイル #しまむら #おうちカフェ #おべんとう #節約 #コーデ #シンママ #バースデイ #モデル #マタママ #旅行 #へそくり #主婦 #プチプラ #子育てママ #妊活 #コーデ #ダイソー #休日 #アラフォー #親ばか部 #ユニクロ #ネイル #副業 #旅行 #メルカリ #フリル #ペット

28 1 Sep 23, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.