Photos and videos from all countries

Photos and videos for #多頭飼い

2017.9.25 . ガウガウごっこ . 家ではこーやって仲良く遊ぶのに なんでドッグランとかに行くと あんな風になるやろ💧 ととくんの七不思議🌀 . そんな我が家は #給料日ーー❗️ #ととくくムービー . #miniatureschnauzer #schnauzer #dog #ミニチュアシュナウザー #ととくく日記 #犬のいる暮らし #愛犬 #いぬばか #多頭飼い #シュナスタグラム #instadog #しゅなら部 #schnauzerworld #schnauzerstagram

0 0 Sep 25, 2017

ちょっと ここ、私の水飲み場☝ 水がぶ飲み😅 つなぎのおじちゃんが、これからさくのために水きれいにしとくね、だってさ😁 おじちゃんいつもすみません😢⤵⤵おやつもごちそうさま😋😋 #樽水がぶ飲み #はなは飲みません #kuroshiba #shibainu #akashiba #dog #shibastagram #japanesedog #dogstagram #dog #shibaInuverse #shibainugram #shiba_snap #proudshibas #shibainumug #cloutshiba #柴犬 #黒柴 #赤柴 #多頭飼い #しばいぬ #犬 #ペット #鈴乃木ファーム #puppy #子犬 #仔犬 #パピー #はなさく #下総春駒荘

5 0 Sep 25, 2017

2017.09.25 24日pic 久しぶりに、 latte529 ちゃん 姉妹に会えたヾ(*´∀`*)ノ gabu710ちゃん、 誘ってくれてありがとう❤️ . . 念願のコパンさんで 大好きな人達と… 楽しすぎる時間でした♪ #4年ぶり #楽しかった #再会 #ロングコートチワワ #ちわわ #チワワ #チワワ部 #ちわわ部 #ロンチー #多頭飼い #チワワ大好き #chihuahuas #chihuahua #ig_dog #ig_chihuahua #instchihuahua #instadog #dogstaglam #夜カフェ

4 0 Sep 25, 2017

らいくーん、どーしたの?. 🐶別に…., いじけているのかな?. #ミニチュアシュナウザー #多頭飼い #いぬスタグラム #わんこ

0 0 Sep 25, 2017

ぐったり?…ですぅ。 #プールでパワーを使い切った男たちとせっせとお夕飯の準備をする女 #今日のライブは黒もしょの休養のためにお休みします . 週末からみっちりのスケジュールを頑張ってこなしてくれた黒もしょ〜ず‼️今日は早めに休んでもらうので、ライブはおやすみします。木曜日はカメラマンの帰りが遅いって言ってたかなぁ🤔 . 少しお休みが続いていますが、いろいろな練習を教えてもらったので、面白い内容を仕込んでおきますねぇ😁 #doglife #mongrel #mixedbreed #chihuapoo #じんたときはち #ブロマンス #bromance #チワプー #ミックス犬 #多頭飼い #チーム黒もしょ #黒もしょ仲間募集中

1 0 Sep 25, 2017

昨日わんだらけ後にノイディの兄弟に会いに行ってきました✨ 兄弟同士元気すぎで、遊んでる姿見れて幸せでした💕 最後記念撮影はぶーちゃんパパさんが撮ってくれた😊✨めちゃくちゃ綺麗‼️そして俺のはブレブレ…💦 #アイリッシュウルフハウンド #グレートデン #ピレニアンマスティフ #ボルゾイ #ウルフハウンド #サイトハウンド #マスティフ #グレートデーン #超大型犬 #大型犬 #わんだらけ #ワンだらけ #多頭飼い #wandarake #irishwolfhound #wolfhound #greatdane #borzoi #dogs #dog #dogstagram #japan #cute #cool #mastiff #bigdog #bigdogs

3 0 Sep 25, 2017

9.25(月) 夕方お散歩 🐾& 3つのバトン🎶 * ♥お散歩 1枚目 女子チーム * 2枚目 男子チーム * ♥3枚目 * ラブちゃんのママ( marupumama63 )さんから #ドリンクバトン 、クマタンのママ( kumako903 )さんから #呼び名バトン を頂きました🙋ありがとうございまーす🎵 * ♥4枚目 * メルちゃんのママ( m.mikurin_)さんから #平和を願って肉球で団結を バトンを頂きました😛ありがとうございます🎶 * タグ付けさせて頂きました * スルーOK(•ω<)✌ * よろしくお願いしまーす😊 * 1 #ポメラニアン#ぽめらにあん#わんこ#ペット#dogstagram#ポメラニアンが世界一可愛い#多頭飼い#愛犬#instadog 10 #ポメラニアン部 11 #ポメ 12 #ワンコ 13 #犬との暮らし 14 #わんこなしでは生きていけません会 15 #犬のいる暮らし 16 #犬のいる生活 17 #写真 18 19 #pomeranian 20 #pome 21 #lovedogs 22 #doglife 23 #ふわもこ部 24 #pom 25 26 #pomeranianlove 27 #doglover 28 #pomstagram 29 #instapom

28 0 Sep 25, 2017

🐈 ※ かーちゃんのお友達が 僕たちに50本も入った ちゅーるをくれた😻 しかもケリケリ付きだ❤ モモちん小梅ちんにも 「ぐりにーず」をくれた✨ 写真撮る前に食べた…😸(笑) 明日のおやつには ちゅーるがもらえると思う😻 お友達ありがとうなのニャ❣️ ※ #茶トラ男子部 #茶トラ #茶トラ白 #白茶ブチ #茶しろ組 #オネエ3兄弟 #みんにゃに元気を届け隊 #テノリーズ #もふもふ #モフモフシックス #モフモフ #多頭飼い #猫倶楽部 #ねこら部 #ふわもこ部 #ねこ部 #ペコねこ部 #みんねこ #関東にゃんこ部 #チーム夜這い #愛猫熟女会 #catsofInstagram #catstagram #Instacat_meows

1 0 Sep 25, 2017

『背中バトン』 おじいちゃんとは思えない とっても可愛い もんちゃんと すっごく愛らしい餡蜜ちゃん♥ 大好きな monmon20011017 さんから背中バトン受け取りました~🙌 タグ付けしました(遠慮して✌つ)🙏 繋げてくれると嬉しいです\❤︎/ スルーでもOKです(=^^=) はる家代表、背中が広いゆうちゃんとゆうちゃん大好きちゃぼの ほのぼのshotにしました🍀。°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 久々🍃葉っぱ隊( *^艸^) オマケもちゃぼ。 #犬 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #多頭飼い #シニア犬 #パピヨン #パピヨン大好き #ちわわ #チワワ #ちわわ部 #ちわわせ #Papillon #chihuahua #猫の被りもの #ひつじの被りもの #過去pic #モフール #モフール仲間 #背中バトン

6 0 Sep 25, 2017

👩🏼‍⚕️発熱!ピンチ!な人の上に、.🐶当たり前のように乗るネコっぽいりず. 🐶遠慮深く乗る、らい. 熱は39度まで上がり、翌朝平熱になりました。. #ミニチュアシュナウザー #多頭飼い. #いぬスタグラム #わんこ

0 0 Sep 25, 2017

お墓参り行って来ました。 ちゃちゃまるが車酔いするので、途中休憩多めです🚗 千波湖周辺を散策した後、水戸芸術館へ。 お友達が写真撮ってくれました(*^_^*)私が撮るとカメラ目線しないんだけどなぁ… 実家では、大きいミニチュアダックスのチロに吠えられまくり💦 まぁ、ちゃちゃまるは気にもとめず追いかけ回してたけど… ピースは大好きなきゅうりとみかんをもらってご満悦🍊 * * #コーギー #コーギー大好き #corgi #ダックス #ミニチュアダックス #ダックス大好き #多頭飼い #ドライブ #散歩

3 0 Sep 25, 2017

今日のmizunoベーカリーはソフトミルクフランスパン。こちらの地方ではピッコロサンドって呼ばれてます。 中のクリームをスプーンでいれたので、見かけは悪くなりましたが、味はまあまあでした。 明日どうやって持っていこう🎵 #ピッコロサンド #フランスパン #手作りパン #ボーダーコリー #多頭飼い #山本ファミリー #父ストライカー

1 0 Sep 25, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.