Photos and videos from all countries

Photos and videos for #塗り替え

「塗料って、ちょっと固いイメージ」 「塗装屋さんとか、 専門の人が買うものなんじゃないの?」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私も確かに、 そんな気はまだしないでもないです... 取り扱うのに難しさがある。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今は、塗料はどんどんと進化し続けていて 専門の職人さんたちが使うものももちろんですが 普通にみなさんが 使いやすい塗料もたくさん出ています! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今だと「 #DIY 」や「 #リノベーション 」 も流行って自ら家の内装を塗り替える (昨日のテレビでもやってました) そんな方々も増えて来つつあります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私も塗料専門商社の1人として、 イサム塗料の 「AirFresh 」をオススメします! 光触媒機能により臭いがつきにくい そして、壁の塗り替え塗装も 実際に保育園で子どもにしてもらったり 年齢関係なく、たくさんの人が 「自分で塗る」を体験できています♪ もちろん 「時間がない」 「大変そうで自信がない」 「完璧な塗装を求める」 という方々には 私たちの信頼する「塗装屋さん」にお願いして プロによる我が家のビフォーアフターを 体感してもらいたいです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 色の力によって変化する空間デザイン 壁紙よりも 「色が豊富」「温かみが籠っている」 というのも塗料の優れている点ですね♪ 石巻営業所ではこのように おすすめ商品の紹介もしています! まずは資料から、ぜひ一度お問い合わせください^^ (尾形) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #協立塗料 #塗料 #paint #ペイント #会社 #色 #色彩 #彩る #イサム塗料 #airfresh #塗り替え #アート #写真 #color #色の力 #色のある暮らし #街をキャンバスにする #石巻 #仙台 #古川 #会津 #郡山 #宮城 #福島 #東北 #写真好きな人と繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #色の世界はやっぱり楽しい

51 0 Nov 21, 2017

20/11/2017 おいしそーな新潟の柿。 御施主様からいただきました🙇 👷本日スタート外部一式工事(足場、塗装、シーリング、防水 一貫施工)。 完工まで 真面目に楽しく いい現場雰囲気で いきますよー😊👋 📍川崎区 藤崎 #kuchikomipaint #外壁塗装 #屋根塗装 #塗装 #ペンキ #paint #painter #paintart #塗り替え #エイジング塗装 #リフォーム #リノベーション #建築 #古民家 #サーファーズハウス #北欧風インテリア #無垢フローリング #シェアハウス #DIY #大田区 #糀谷 #羽田 #六郷 #蒲田 #大森 #川崎 #横浜 #新潟 #柿 #ありがとうございます

221 0 Nov 20, 2017

最近、注文の多い玄関ドアの剥離中です🙇ペンキがゴテゴテに塗られていても、綺麗になりますよ✨ #塗装 #特殊塗装 #デコラティブペイント #リフォーム #塗り替え #エイジング塗装 #フォーフィニッシュ #藤沢市

42 8 Nov 20, 2017

またまた塗装ではないことをやっている私😏 マグネットシートに蛍光シールを貼っております。 きっかけはこんなところから、、、 立体駐車場にレールの目印で蛍光シールを貼っていたユーザー様。 塗り替えの際に剥がしましたが気になるメーカー様。 でも貼りたくはないメーカー様。 「磁石ならいいですよね?車用のマグネットシートがあるんでシール貼ってつけましょうか?」と私。 即決でした👍 蛍光シールはメーカー様が用意してくれたのでマグネットシートに貼って切るだけ。 テストで工場のH鋼にペタッと。 問題なしです! 塗装もちゃんとしてますので😅 #蛍光シール #マグネットシート #自作 #目印 #取り外し可能 #磁石 #塗装 #塗り替え #立体駐車場 #小林塗装工業 #静岡 #蒲原

10 0 Nov 20, 2017

軒天上塗り中😊‼️ うちの1番の若手頑張ってます👍🏼❤️ http://ohnokensou.jp #大野建装 #塗り替え #外壁塗装 #リフォーム #リノベーション #寒川 #茅ヶ崎 #藤沢 #diy #湘南 #江ノ島 #営業 #ビジネス #営業女子 #塗装職人 #塗装 #遮熱塗装 #屋根 #日本ペイント

59 0 Nov 20, 2017

塗り替え着工スタート😊‼️ ピカピカにします👷‍♀️❣️ http://ohnokensou.jp #大野建装 #塗り替え #外壁塗装 #リフォーム #リノベーション #寒川 #茅ヶ崎 #藤沢 #diy #湘南 #江ノ島 #営業 #ビジネス #営業女子 #塗装職人 #塗装 #遮熱塗装 #屋根 #日本ペイント

50 2 Nov 20, 2017

足場解体作業 後報になりましたが塗り替えが完了しましたので足場の解体を行いました! 鳶職人さんのスピーディ且つ安全な作業で早く解体することが出来ました。カーポートのアクリル板も綺麗に復旧して頂きこの度も有難うございました! #dtm #塗り替え #塗装 #リフォーム #仮設足場 #足場解体 #鳶職 #外壁塗装 #茨木市 #高槻市 #箕面市 #大阪 #塗替え #北摂 #シート #鳶 #腰袋

82 0 Nov 19, 2017

長野市街地でも小雪がちらついた今日は、志賀高原のスキー場へ、足場工事に行ってきました。 街中とは違い、あまりの雪の多さにびっくりしてしまいました(*_*) 今年は例年より雪が多いようなので、今から覚悟しておいた方がいいかもしれませんね(>_<) 雨で長引いた大型現場も休日返上してなんとか終わりました。 11月も後半戦で今年も残りわずかですが、ケガなどに気をつけて頑張っていきたいと思います。 弊社では、正社員・アルバイトを募集しています。 仕事は主に、防水工事の現場作業でのお仕事となります。 未経験者の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください(^^) 毎日忙しいながらも和気あいあいと楽しく仕事をしています(^^) 僕達と一緒に仕事をしませんか? お待ちしておりまーす(^^)/ 防水・塗床・防食・シーリング工事など防水工事全般の事なら池田興業にお任せ下さい。 また、塗装工事・足場架設工事も承っております。 お気軽にご相談下さい。 池田興業 〒380-0816 長野県長野市三輪1294-1 TEL 026-217-7074 FAX 026-217-3710 E-MAIL ikedakogyo708 yahoo.co.jp URL http://momo-key.wix.com/ikedakougyou (※新しいホームページを製作中です。) #池田興業 #防水 #塗装 #足場 #長野 #会社 #職人 #北信 #コーキング #シーリング #工事 #外壁 #格安 #リフォーム #リノベーション #安い #塗り替え #職人直接 #安心施工 #保証あり #ベランダ防水 #ウレタン #FRP #シート防水 #屋上防水

59 0 Nov 19, 2017

本日からの着工現場です! ご安全に!! #イロドリ建装 #島根県 #松江市 #塗り替え #足場工事

23 0 Nov 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.