Photos and videos from all countries

Photos and videos for #可愛い

・
《夢は実現するまで継続する》
・
お金がない。
場所が悪い。
時間がない。
・
夢が叶わない理由は様々です。
・
「ないない」を言い始めると
「ないない」のバーゲンセールができそう!!(*´-`)
・
夢が叶わない理由はさまざまですが、
ナンバー1の理由はいつも同じです。
・
それは「諦めるから」です。
・
諦めるから、夢が叶いません。
・
一度しか挑戦してはいけないという
ルールはありません。
・
うまくいくまで、何度でも挑戦すればいい❗️
・
1つの夢に集中して、何十年も追い続ければ、
うまくならないわけがありません。
・
ほとんどの人が、継続を放棄して、
途中で諦めるから、夢が叶わない
・
夢の実現において一番大切なのは
「諦めないこと」であり「継続」なんです(´∀`)
・ #女性 #女子 #食事 #食べ物 #スイーツ #アイス #好き #旅 #秋 #ランチ #フォロー #コーヒー #相互フォロー #いいね #ブランド #化粧品 #美容院 #美容室 #かわいい #綺麗 #可愛い #ヘアアレンジ #健康 #笑顔 #仕事 #仕事辞めたい #ディズニー #料理 #美味しい #焼肉

0 0 Nov 25, 2017

・ ・ ドラえもんかな❓🤢 #トトえもん ・ ・ 今日もこれを着て散歩に出かけたら、 通る人に笑われました😂 ・ 私の勘違いかもしれませんが、 笑う=可愛い💕って思ってくれてる と思ってる人🙋🏻 ・ ・ ・ ・ #顔だけ出てるぅ〜🤣って指刺された #可愛い〜💓って言ってくれたよ #ととちゃん今日も会う人笑顔にしたね #ポジティブ犬 #ALPHAICON #frenchbulldog #BUHI #フレンチブルドック #ブヒ #フレブルパピー #ブヒ #フレブルクリーム #1歳 #とと丸

0 0 Nov 25, 2017

幼稚園の #バザー で買った #ハンドメイドマスク がお気に入りみたいでこのマスクならつけてくれる👍♡ 何個か買っとけばよかったって後悔😭 #4歳5ヶ月 #親バカ #親バカ部 #愛娘 #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #キッズ #kids #年少 #可愛い

0 0 Nov 25, 2017

私が尊敬する方の、いつも気付きをくれて 自分を見つめ直す機会をくれる言葉* . 価値ある人間になるため 私が出来る事は、目の前の事を全力ですること(^^) . . . 『メンティーの在り方』 . メンターの反対後 メンティーというのは知ってますか? . メンティー(Mentee):被育成者 メンター(Mentor):育成者 . あなたはいつも得ることばかりを 考えている . 誰かに聞いたら 答えが返ってくるのが当たり前 . 対応が雑ならそれすらも クレームを言ってくる . メンターとして 人に道を導くプロがあるように . 学ぶ側のプロも存在する . あなたは目の前の 憧れる人から 教える価値があると 思われていますか? . メンターとなる人間は そもそもあなた以外の方からも 憧れられる存在であり . 少数派の存在であるはず . ではあなたは多数派の方に 存在している . 多数の中から あなただけを引き上げたいと あなたが目指すメンターに 思われて初めて . 人生のステージが引きあがる . これは僕が体験してきた人生の中の 定義として存在している . 教えたい=未来に価値を感じる存在 . お金持ちほど無駄な投資はしない . お金だけでなく 時間や考え方を教えることも 投資として考えている . 脳みそは財産だ . その財産をもらうということは 銀行並みの信用と 未来の価値を示せる自分が必要になる . . . -----------------Are you excited?----------- . 1度きりの人生 思いっきり楽しまない😋? . 元エステティシャン →遊びが仕事、仕事が遊び❤️ ワールドアフィリエイトビジネスに転身🌐✨ . . お問い合わせ💌 北垣せいこ公式LINE@【 ikh0791b】 . --------------------------------------------- . #美容師 #仕事 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバドレス #ホスト #ボールペン #鉛筆 #かわいい #可愛い #ヘア #ヘアアレンジ #ヘアメイク #髪型 #キレイ #女子 #女子力 #髪の毛 #ヘアスタイル #モテ #収入源 #旅 #せどり #物販 #自己投資 #アフィリエイト #ノマド #ノマドワーカー #ハッピーライフ #転売

7 1 Nov 25, 2017

「I'm not sure why that one little black cat always follow you?! here I am? pay attention to me I laid myself in front of your phone」 ・ #cat #cats #cute #meow #kitten #instacat #catlover #cutecats #catloversclub #catrules #catsofig #catstagram #catsofinstagram #catsoftheday #instacat #mycats #neko #rescuedcat #adopt #calico #calicocats #ilovecats #catpic #catlife #猫 #ねこ #ネコ部 #可愛い #にゃんこ #子猫 #ニャン

2 1 Nov 25, 2017

. . . #HKDL 💗✨🏰 . . . #新婚旅行 第2弾 💗 20〜24で #香港 行ってきました! そのうち2泊は #香港ディズニーランドホテル ✨ ハマりすぎて #年パス も買ってしまった🌸 また行きまーす♥♥♥ 第1弾の #ハワイ まだ更新出来てない😢 . . . #香港ディズニーランド #ディズニー #眠れる森の美女#お城 🏰🎀 #ピンク #可愛い #オーロラ姫 #プリンセス #ハネムーン #hongkongdisneyland #disney #disneyland #princessaurora #sleepingbeauty #pink #castle #honeymoon #magicaccess #christmas #vacation

0 0 Nov 25, 2017

中央公園で、全国上手いもの市?てきなやつ?やってたのでいってきましたー(●´ω`●) わたあめ大きい(笑)作ってたお兄さんわたあめだらけでした #わたあめ #大きい #可愛い

0 0 Nov 25, 2017

ヘアアレンジしてもらったとよ💓 #shima #ヘアアレンジ #リボン #お花 #可愛い #ガーリー #hairarrange #cawaii #cute #pink #sweet

5 0 Nov 25, 2017

(旦那方の)実家に行きました! ・ 西武園に連れてってもらってキラキラ✨ ・ 寝起きのメリーゴーランドはずっとお馬さんを見つめていました😊 ・ ひとつだけ言う、 バイキングだけは2度と乗らない ・ おめでとうと言うインコさんは 家でも押してをせがむお気に入りになりました‼️ ・ お父さんお母さんには何から何までで 感謝の言葉しか見つからない‼️ ・ 幸せな時間を過ごしました♡ ・ #西武遊園地イルミネーション #キラキラ #実家 #義実家 #メリーゴーランド #冬ですね #子供休憩スペース充実 #人が全然いなくて子連れ助かる #babyboy #love #12months #1yearsold #instamama #instababies #babystagram #生後12ヶ月 #可愛い #愛してる #小さな彼氏 #育児 #子育て #1歳 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #親バカ #赤ちゃん #ママリ #コドモノ #ベビフル

2 0 Nov 25, 2017

散歩で冷えたのかコタツにもぐってしまったあ!! 外に出すのが大変だあ…⸜( ⌓̈ )⸝ #犬 #トイプードル #男の子 #レッド #コタツ #もふもふ #寝ちゃいそう #おやすみ #大変 #たいへん #かわいい #可愛い #寒い #あったまる #iPhoneX #散歩 #家 #自宅

1 0 Nov 25, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.