Photos and videos from all countries

Photos and videos for #初夏

・ ・ 日間賀島その⑥ 子どもたちに混ざってブランコ遊び 笑 ハイジのブランコというそうです。 凄く眺めはいいんだけど、久しぶりのブランコだったので、少し怖く感じました。 ・ ・ #愛知県 #日間賀島 #島 #海 #初夏 #ブランコ #ハイジのブランコ #子どもみたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #canoneosm3 #休日 #おしゃんぽ

22 2 Sep 24, 2017

富山神通川の鮎釣り人とボーイング787(過去写真)。 釣り人と、🛫が、都市部で同時に撮影できる場所は、世界的に見ても稀なのでは。 初夏の青空と、雲と、釣り人。なんとも贅沢な休日の時間が流れる。 ただ、2017年の今、富山空港への787の運航は、休止され、他の機種の運航となっている。 #富山 #富山空港 #神通川 #鮎釣り #釣り人 #休日 #青空 #入道雲 #初夏 #ボーイング787 #飛行機写真 #都市部 #Toyama #Toyama_airport #JinzuRiver #Ayu #Ayu_fishing #freshwate_trout #boaing787 #early_summer #blue_sky #day_ off #Urban_area #Angler #Japan #airplane_Photo

30 0 Sep 24, 2017

丘の町.

34 3 Sep 24, 2017

古橋.

31 3 Sep 24, 2017

裏窓.

36 4 Sep 24, 2017

初夏に撮った写真。 ショウブ(菖蒲)です 端午の節句に「ショウブ湯」に入るでしょ? あの草の花。 オレ雨が好きなの(出掛けなきゃいけない日を除く) 少し雨粒が付いてるからいいなぁって思って撮ってみた。 撮り方下手だって?知ってる。 だからといって上手くなりたい訳でも無いけど #花 #初夏 #雨 #ショウブ

5 0 Sep 23, 2017

今年の夏 Facebookで 30年ぶりに幼馴染みに会うことが出来た😀 毎日のように遊んでいた彼。 一つ下の彼は同じ趣味 バイク乗りになっていた。🏍💨💨 そして彼の愛車のgpz900✨✨ 渋いしオシャレな彼にはぴったりかっこ良かった😄✨ そして念願のgpzに乗ることが出来た。 コーナーではやや曲がりにくさはあったけど、今のバイクでは味わえ無い 乗ってる感、音 楽しかったわ。 またの再開を楽しみに✨ #過去pic #ツーリング #gpz900r #gpz #4気筒 #四気筒 #kawasaki #ninja #初夏 #kanagawa #bikestagram #bike #バイクすきな人と繋がりたい #バイク #バイク男子 #アラフォー #幼な馴染み #おさなななじみ

72 19 Sep 23, 2017

初夏の知床の新緑と湖。 #知床五湖 #初夏 #新緑 #北海道 #トレッキング

21 0 Sep 23, 2017

奈良県桜井市 大神神社。 関東から、めったに出ないのですが、今年は初夏と夏に念願の奈良へ行って来ました。季節感がかけ離れないうちに、取り急ぎ投稿します。しばらく、奈良が続く予定^_^ 個人の感想として、三輪山と大神神社には格別なものを感じました。 この巨大な鳥居は、昭和に建立された、新しいものですが、耐久年数1300年と言われています。1300年朽ち果てるまで共にありたいものだ、と思ってしまう… 四枚目は、横の入口の小さい注連縄鳥居です。正面の、太い注連縄の写真もあったんですが、探し中。 #奈良県 #桜井市 #大神神社 #大鳥居 #三輪山 #拝殿 #注連縄鳥居 #初夏 #1300年

12 0 Sep 23, 2017

もう少しフィルムも触る機会を増やそう〜〜 #フィルム #フィルムカメラ #fm2 #newfm2 #撃ち合い #アジサイ #あじさい #紫陽花 #梅雨 #初夏 #鎌倉

43 2 Sep 23, 2017

我が家の 庭にある巨大な銀杏の木から たくさんの銀杏が落ち始めました。 銀杏にちりぢりの空暮れにけり を詠んだ夭折の俳人芝不器男 どんな思いでこの句を詠んだのか、 思いを馳せてみました! #絵手紙 #とよちゃん絵手紙帖 #植物 #初夏 #野菜 #銀杏 #果物 #秋 #絵手紙好きな人と繋がりたい #夭折の俳人芝不器男ゆかりの家 #太宰家 #アジア #四季折々 #三間町 #宇和島市 #愛媛県   #西日本 #四国 #日本 #fruits #flower #vegetable #etegami #illust #picture #painting #drawing

143 7 Sep 23, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.