Photos and videos from all countries

Photos and videos for #僕の翼を君にあげる

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

215 20 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

220 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

181 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

221 6 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

153 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

160 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

178 2 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

162 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

199 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

246 4 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

163 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

176 4 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * 今夜くらべてみましたのあゆちゃん💓めちゃめちゃ可愛かったしめっちゃ面白かったですね‼︎😍😆💖💖💖✨慣れないバラエティに続けて出演してくれて、可愛いあゆちゃん見れて、ホントあゆちゃんありがとー‼︎💖って思いました💕✨なんかザワザワしてますが…気にせず、ホントにあゆちゃん大好きなファンの皆さんであゆちゃんをこれからもずっと応援していきましょー!!😊💕✨ 今日は、大宮がTA2次先行で落選した後、チケットぴあ先行に申し込んでた結果の発表だったのですが…ぴあも落選でしたー笑😭😭😭大宮はもう絶望的です…😞第2章で一番近い会場だったのに残念…😢 でももうあと1週間ほどでいよいよ第1章の最終会場となる大阪城ホールの3daysが始まりますね‼︎😍💓💓💓✨ ちなみに、16,17参戦ですが、2日間ともスタンド席でした笑😅まあ、TA先行じゃなく一般販売前のTA優先で購入したチケットなのでアリーナはないだろうなぁって思ってましたが🙄16日がスタンドF17列目、17日がスタンドB15列目❣️第1章のセミファイナルとファイナルに参戦できるだけでも幸せです‼︎😂💓✨それに初めての大阪参戦‼︎参戦する皆さん‼︎最高に盛り上がりましょー!!😊🙌💕💕💕✨ 熱い熱い大阪に向けてサマーソングを!🌺🌈🏝✨ July 1stで夏の始まりを感じた後は、BLUE BIRDですよね‼︎☺️💓✨このPV見たらめっちゃ夏を感じるし海に行きたくなります💕✨あゆちゃんめちゃめちゃ可愛くて大好きです!!😍💓💓💓✨ * BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #BLUEBIRD #大阪 #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる #何言われてもあゆちゃんが大大大好き❤

316 9 Jul 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 今夜くらべてみましたのあゆちゃん💓めちゃめちゃ可愛かったしめっちゃ面白かったですね‼︎😍😆💖💖💖✨慣れないバラエティに続けて出演してくれて、可愛いあゆちゃん見れて、ホントあゆちゃんありがとー‼︎💖って思いました💕✨なんかザワザワしてますが…気にせず、ホントにあゆちゃん大好きなファンの皆さんであゆちゃんをこれからもずっと応援していきましょー!!😊💕✨ 今日は、大宮がTA2次先行で落選した後、チケットぴあ先行に申し込んでた結果の発表だったのですが…ぴあも落選でしたー笑😭😭😭大宮はもう絶望的です…😞第2章で一番近い会場だったのに残念…😢 でももうあと1週間ほどでいよいよ第1章の最終会場となる大阪城ホールの3daysが始まりますね‼︎😍💓💓💓✨ ちなみに、16,17参戦ですが、2日間ともスタンド席でした笑😅まあ、TA先行じゃなく一般販売前のTA優先で購入したチケットなのでアリーナはないだろうなぁって思ってましたが🙄16日がスタンドF17列目、17日がスタンドB15列目❣️第1章のセミファイナルとファイナルに参戦できるだけでも幸せです‼︎😂💓✨それに初めての大阪参戦‼︎参戦する皆さん‼︎最高に盛り上がりましょー!!😊🙌💕💕💕✨ 熱い熱い大阪に向けてサマーソングを!🌺🌈🏝✨ July 1stで夏の始まりを感じた後は、BLUE BIRDですよね‼︎☺️💓✨このPV見たらめっちゃ夏を感じるし海に行きたくなります💕✨あゆちゃんめちゃめちゃ可愛くて大好きです!!😍💓💓💓✨ * BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #BLUEBIRD #大阪 #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる #何言われてもあゆちゃんが大大大好き❤

468 22 Jul 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 今夜くらべてみましたのあゆちゃん💓めちゃめちゃ可愛かったしめっちゃ面白かったですね‼︎😍😆💖💖💖✨慣れないバラエティに続けて出演してくれて、可愛いあゆちゃん見れて、ホントあゆちゃんありがとー‼︎💖って思いました💕✨なんかザワザワしてますが…気にせず、ホントにあゆちゃん大好きなファンの皆さんであゆちゃんをこれからもずっと応援していきましょー!!😊💕✨ 今日は、大宮がTA2次先行で落選した後、チケットぴあ先行に申し込んでた結果の発表だったのですが…ぴあも落選でしたー笑😭😭😭大宮はもう絶望的です…😞第2章で一番近い会場だったのに残念…😢 でももうあと1週間ほどでいよいよ第1章の最終会場となる大阪城ホールの3daysが始まりますね‼︎😍💓💓💓✨ ちなみに、16,17参戦ですが、2日間ともスタンド席でした笑😅まあ、TA先行じゃなく一般販売前のTA優先で購入したチケットなのでアリーナはないだろうなぁって思ってましたが🙄16日がスタンドF17列目、17日がスタンドB15列目❣️第1章のセミファイナルとファイナルに参戦できるだけでも幸せです‼︎😂💓✨それに初めての大阪参戦‼︎参戦する皆さん‼︎最高に盛り上がりましょー!!😊🙌💕💕💕✨ 熱い熱い大阪に向けてサマーソングを!🌺🌈🏝✨ July 1stで夏の始まりを感じた後は、BLUE BIRDですよね‼︎☺️💓✨このPV見たらめっちゃ夏を感じるし海に行きたくなります💕✨あゆちゃんめちゃめちゃ可愛くて大好きです!!😍💓💓💓✨ * BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #BLUEBIRD #大阪 #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる #何言われてもあゆちゃんが大大大好き❤

283 4 Jul 6, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.