Photos and videos from all countries

Photos and videos for #京都

. . . 偶然見つけた立飲み屋さん 「利き酒処336」✧︎*。 . しそスパークリングを注文🍷 この真っ赤な感じがとても好き◎ . 雰囲気もおしゃれだし店員さんも気さくに話しかけてくださったし、 (店員さんの京都弁が可愛すぎる+店員さん可愛い=最強) 絶対また京都に行ったら行きたいお店♥︎︎︎ʾʾ 次はもっと色んなお酒頼みたいな〜 . . #日本 #京都 #ドライブ #ちょい飲み #立飲み #立飲み屋 #利き酒処336 #おしゃれ #しそスパークリング #スパークリングワイン #

0 0 Sep 26, 2017

朝の三年坂。 いつでも人が賑わっている京都の早朝は、とっても静かで気持ちいい。

0 1 Sep 26, 2017

修学旅行2日目終了。今日の夜ご飯 #修学旅行 #2日目 #京都 #奈良 #インスタ映え?

0 1 Sep 26, 2017

南禅寺続き。 廊下が好きかも。 なんか落ち着く。 #一人旅 #旅行 #京都 #南禅寺 #寺 #廊下

0 0 Sep 26, 2017

すごい世界観。 #アジア回廊現代美術展 #二条城 #京都

0 0 Sep 26, 2017

・ 今日は貴船神社へ大人の遠足🎶 御朱印を貰うのは二回目です😊 お社が綺麗になってました😳✨ ・ ほんとは鞍馬寺も行こうと思ってたけどランチの時間を優先させたのでまた今度😌✨笑 今日もよく喋りよく笑い楽しい遠足でした😆🙌✨ ・ ・ ・ さて、さらっと演奏会の告知させてください🙋 10/7 信楽で開催される『紫香楽宮 都あかり』にて雅楽演奏させて頂きます🎶 昨年フォロワーさんが撮りに行かれてて来年は私も撮りたいと思ってたイベントでまさか演奏させてもらえるとは!!! お時間ある方、そのイベント行くつもりやったよーって方、ぜひぜひ生の雅楽演奏聞いてください😄✨ 10/29にもいつも練習してる神社で自主公演があります🎶 こちらも良ければぜひ🙋 また詳しいこと分かればpostさせて頂きたいと思ってます💦💦 もし詳細詳しく知りたいよー!って方いらっしゃいましたらお気軽にDMしてください🙇 ・ ・ ・ #京都 #御朱印 #御朱印女子 #御朱印めぐり #kyoto #神社 #貴船神社 #貴船神社で水占い #雅楽 #jp_gallery #kyototrip #kyoto⛩ #photo_shorttrip #ig_japan #japan #japantrip #lovers_nippon #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #α7ii

3 0 Sep 26, 2017

この前 たまたま会えたけど 遊ぶのは2ヶ月ぶり😭💓 ゆりたん 月1の会 やっと今週の金曜日😭💓 元気出したいときは 写真を見返すのが癖😌 ゆりとの写真は 楽しい写真ばっかり💓 ほんとに 今週は ゆりと会えるから頑張る😭💓 会えなくても 好きがとまらないwww きもいとか言われるwww 毎日LINEも してるけど、 やっぱり しょっちゅう会っていたい〜😢💓 ゆりたぁぁぁぁん😭💓💓💓 って何かあると 言ってた半年前、 寂しくかんじる 今日この頃😢💓 今も なんかあると、 ゆりを頼る渡辺😢 いつまでたっても 必要な人なのよね😢💓 はぁ、会いたいはやく。 #大阪 #京都 #旅行 #今年度 #も #絶対 #行く! #💓

0 0 Sep 26, 2017

学校が文化祭の代休でお休みやったから、京都行ってきた😏🖤 鴨川納涼床でお昼と夜京料理食べてもうお腹いっぱい。(当分ご飯いらん) . . #kyoto #京都 #鴨川納涼床

2 0 Sep 26, 2017

私の中ですごくお気に入りなデザイン(*^_^*)♡ 色っぽいテラコッタカラーにふんわりホワイトを中心だけにかけました♡ キャラメル色のパーツが美味しそうでしょ^_^💕 #長岡天神 #駅近 #フィルイン一層残し #アロマの香り #寛げる #割引有り #ホームサロン #長さ出しが出来る #爪が丈夫になる #つやつや #ママネイリスト #メンズOK #ウォーターケア #ネイリスト検定1級 #ジェル検上級 #育爪 #深爪 #ネイルベッドが伸びる #爪の形が綺麗になる #ネイル代削減 #快適フィルイン #5-6週間もつネイル #持ちのいいネイル #自爪が弱らないネイル #京都 #長岡京市 #快適ネイル #自分で長さ調整出来る プレミアムフィルインお試しコース アート4本付き 今だけ‼︎ご新規様初回 ¥9500→¥7500 ・モチが悪かった方 ・爪が薄くて生活し辛い方 ・年間通してネイルされる方 ・忙しくてなかなかサロンに行けない方 是非ご体感下さい!!! private nail salon 「cyan」 open9:30 close18:00 日・祝・火 定休日 電話→090-1246-5692 (施術中電話に出られないので、留守電をお残し下さい。) LINE@→aoz7809d MAIL→favor.mostrar gmail.com 平均予算7000円 〒617-0824 京都府長岡京市

2 0 Sep 26, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.