Photos and videos from all countries

Photos and videos for #七五三着物

善光寺大勧進で七五三展示予約会開催中。 次回は9月30日、10月1日、10月15日です。 上記日程で難しい場合は相談ください。 衣裳・着物・ヘアメイク・着付け・写真・護摩祈願まで、ここに来れば全てが揃う! お得でラクラク!先着順、限定300組。 残りわずかになりました。 展示会予約お問い合わせは 善光寺大勧進七五三実行委員会 電話 0268-71-6732 メール daikanjin753 gmail.com ホームページ https://daikanjin753.comまで。 #七五三 #七五三撮影 #七五三出張撮影 #七五三写真 #七五三詣り #七五三参り #七五三お参り #七五三記念 #七五三祝い #七五三3歳 #七五三5歳 #七五三7歳 #七五三フォト #七五三前撮り #七五三着物 #七五三レンタル #七五三着物レンタル #七五三ヘア #七五三ヘアメイク #七五三髪飾り #七五三ママ #七五三モデル #七五三展示会 #七五三準備 #善光寺 #大勧進 #長野 #拡散希望

7 0 Sep 24, 2017

. 753♪ かわいい3歳の男の子♪ 夏にお誕生日の撮影にきてくれて 今回の #七五三撮影 で2回目♪ 表情やしぐさがイチイチかわいいの♡笑 . . 料金・撮影内容のお問い合わせ・ご予約は facebookメッセージ、Instagramダイレクトメール、メールでお待ちしております。 facebookはトップページのリンクからお願いします。 メールはトップページのメールボタンから入って頂くとアドレスを打たずに送信可能です。 . 写真の転載・複製はご遠慮ください。 写真掲載はお客様の許可を頂いております。 #七五三 #七五三前撮り #3歳七五三 #7歳七五三 #5歳七五三 #数え年 #着物レンタル #七五三着物 #神社参り #出張撮影 #ロケフォト

28 1 Sep 23, 2017

前撮り〜❤️ 楽しかったぁ🌸🌸🌸 可愛すぎたぁ😫💕 #七五三 #七五三前撮り #七五三着物 #家族写真 #ユースマイル

66 12 Sep 23, 2017

七五三のお参りへ行ってきました。 雨が降ってきて、少し待っていたら、すぐにあがり虹が🌈 私も成人式以来の着物。 中々疲れたけど、大きな行事を終えたらなんだか寂しくなりました。 #七五三 #七五三着物 #六花亭 #判官さま

8 3 Sep 23, 2017

今日は七五三の写真を撮りにshaleny🌼さんへ😊💕 家族全員で着物を着て写真を撮るのは今回が初めて🙈✨かなめっちは全員の支度が終わって撮影の頃には眠たくて目がトロトロ…😅眠たくて限界の中なんとか持ち堪えてくれて、撮影直後に見事沈没😪あゆむんもスタッフさん達の巧みな技で良い表情してくれてホッ☺️ みんなすごく素敵な写真ばっかりで、100枚近くから絞っていく作業にすごく時間がかかっちゃった😂ほぼ1日がかりで決めたから、出来上がりが楽しみぃ〜😍💕 着付けから撮影、写真やアルバムの構成などなど親切丁寧にしてくださったスタッフさんに感謝☺︎ とっても良い記念になったなぁ〜💛 今回はサービスで先にいただいたデータ2枚+私がiPhone📱で撮った写真1枚をpost📸✨ アルバムが出来るまで1ヶ月ちょっとかぁ…早く見たいな🙈💕 #長男 #あゆむん #5歳 #七五三 #七五三前撮り #七五三早撮り #七五三写真 #写真 #photo #記念写真 #shaleny #シャレニー #シャレニーアピタ新潟亀田店 #次男 #かなめっち #生後6ヶ月 #兄弟 #男の子 #4歳差兄弟 #袴 #タキシード #七五三着物 #アルバムの出来上がりが楽しみ🤗

70 6 Sep 23, 2017

♡ 七五三撮影・その6♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ご祈祷が終わったあと 神社の境内でのこんなショット♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 屋根のある境内の中での撮影なので 万が一の雨天のときでも安心です♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 七五三のお子様のご衣装のお支度から、神社にご案内してのご祈祷とお参り、境内でのロケーションフォト撮影 そして ラフリジーオリジナルのプチ撮影をたくさん盛り込んだ 『 七五三お支度・撮影プラン』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 当日は、完成したお子様の晴れ姿はもちろん お支度中のこんな1コマも、余すところなくお写真にお残しします♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大切なお子様の 一生に一度の大切な1日 全力でお手伝いさせて頂きますので お子様の七五三は、是非ラフリジーにご相談下さい♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ hairmake & 着付け : #大倉久美子 photographer : harunobu_ariga ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #七五三 #七五三前撮り #七五三撮影 #七五三写真 #七五三写真撮影 #七五三着付け #七五三お参り #七五三詣り #七五三7歳 #七五三5歳 #七五三3歳 #七五三着物 #七五三フォト #七五三ママ #家族 #家族写真 #ファミリーフォト #姉妹 #姉 #妹 #ロケーションフォト #ママ #ママライフ #代々木 #新宿 #北参道 #参宮橋 #美容院 #ラフリジー

26 1 Sep 23, 2017

#七五三#着物 👧🏻💕 私のお下がりの着物も義実家の着物も「可愛くない👧🏻💦ピンクのがいい」と拒否され😂🤣…写真館の物は私もめいちゃんも気に入らず… ⑅ #JILLSTUART の新作に決定˚‧♪⁺꒰∗╹̆ॢᴗ╹̆ॢ∗꒱˚೫‧* 最初私はpic4枚目(古典的な柄なのにモダンなデザイン可愛い😍💕)を推していたのですが、めいちゃんが「ごちゃごちゃ絵がかいてないのがいい」と断固拒否😂 その後1日中探して、あーだこーだと揉めて(2人とも我が強いので大変😂)… シンプルでお上品なデザインに一目惚れしたジルの着物に決定💗✨✨ そしてこれまた意見が分かれ、私はpic2枚目のが良くて「 #被布 は白い方が絶対可愛いって!👩🏻」と説得したのですが絶対折れず…最終的にはめいちゃんの意見を尊重し全身ピンクにしました*ೄ꒰˃̶ ॣ˽ ᴑ̴̶̷๑॓꒱୨୧*小さい子だからパー子になってもセーフだよね👧🏻💦 ⑅ 飾り付けして自宅でも撮影したいなー😍でも私は着付けもヘアアレンジもしてあげれないけん無謀だな((유∀유|||))笑 ⑅ 💫picは「JILLSTUART SHICHI-GOSAN KIMONO COLLECTION 2017」よりお借りしました💫 ⑅ #ジルスチュアート #七五三着物 #3歳 #女の子 #kimono #girl

59 15 Sep 23, 2017

七五三セット、女の子が4種類です。 髪飾りもあります。 お値段は8000円〜18000円です。 #七五三 #七五三セット #女の子きもの #七五三着物

13 0 Sep 23, 2017

七五三セット 男の子が2種類 #七五三セット #七五三 #男の子 #七五三着物

10 0 Sep 23, 2017

刺繍もたっぷり総絞りの豪華なお祝い着。 #七五三 #七五三キモノ #七五三セット #七五三着物

9 0 Sep 23, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.