Photos and videos from all countries

Photos and videos for #一座

通常予約をしていた定員が一杯になり12月10日で締め切ろうと思いましたが、なんとっ!一座のオーナー、そしてスタッフの計らいにより当日の夜はお店が丸ごと貸切になりました〜😆🎉 ですので、延長で募集致します🙋🏻‍♂️ 当日はレクレーションなどを予定していて、「ホントに来てよかった〜♪」と、思わせるような事も考えてたりなんかしてます😌💭 ぜひぜひ、当日ご都合のつく方はお気軽にご連絡を下さ〜い🙌🏻 #一座 #忘年会 #kumamoto #熊本 #fakejam #フェイクジャム

78 1 Dec 12, 2017

I always love Ayu❤️ * またあゆちゃん関連のプレゼントを頂きました‼︎💖💖💖✨ 映画・音楽中心のフリーペーパー『FLYING POSTMAN PRESS』の仙台版の2007年3月号にあゆちゃんが出てるものです‼︎😆💖✨この時、デビュー10周年を間近に控えた、A BEST2のリリース直前だったようで、A BEST2収録曲に対する想いや思い出などが書かれてます‼️✨これは今となってはかなり貴重なものです☺️💓✨しかも綺麗な状態!✨嬉しい!!😂💓✨文章も読めるように画像UPしておきます!!😊✨ あともう1つは、英国の化粧品ブランド『RIMMEL LONDON』から2012年に出たアイカラー『Butterfly Dream Eyes』のチラシの現物!!😊💖✨(1,2枚目が現物撮影したもの、3枚目はネット画像)これも綺麗な状態で、あゆちゃんのこういうのも集めたい僕にはすごく嬉しいプレゼントです❣️☺️💓✨発売された当時はTAの女の子はみんなこれを買ってたのでしょうね😌💓✨ karnaちゃん今回も貴重なプレゼント🎁ありがとねー!!😆💓💓💓✨宝物がまた増えたよ!😂💖✨大切にするよ!☺️💕✨ * karna_kanann ちゃん a.you ちゃん #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #FLYINGPOSTMANPRESS #仙台版 #2007年3月号 #RIMMELLONDON #2012年 #ButterflyDreamEyes #ABEST2 #プレゼント

208 2 Dec 11, 2017

I always love Ayu❤️ * またあゆちゃん関連のプレゼントを頂きました‼︎💖💖💖✨ 映画・音楽中心のフリーペーパー『FLYING POSTMAN PRESS』の仙台版の2007年3月号にあゆちゃんが出てるものです‼︎😆💖✨この時、デビュー10周年を間近に控えた、A BEST2のリリース直前だったようで、A BEST2収録曲に対する想いや思い出などが書かれてます‼️✨これは今となってはかなり貴重なものです☺️💓✨しかも綺麗な状態!✨嬉しい!!😂💓✨文章も読めるように画像UPしておきます!!😊✨(6〜8枚目が文章を読みやすいと思います) あともう1つは、英国の化粧品ブランド『RIMMEL LONDON』から2012年に出たアイカラー『Butterfly Dream Eyes』のチラシの現物!!😊💖✨これも綺麗な状態で、あゆちゃんのこういうのも集めたい僕にはすごく嬉しいプレゼントです❣️☺️💓✨発売された当時はTAの女の子はみんなこれを買ってたのでしょうね😌💓✨ karnaちゃん今回も貴重なプレゼント🎁ありがとねー!!😆💓💓💓✨宝物がまた増えたよ!😂💖✨大切にするよ!☺️💕✨ * karna_kanann ちゃん a.you ちゃん #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #FLYINGPOSTMANPRESS #仙台版 #2007年3月号 #RIMMELLONDON #2012年 #ButterflyDreamEyes #ABEST2 #プレゼント

261 2 Dec 11, 2017

I always love Ayu❤️ * またあゆちゃん関連のプレゼントを頂きました‼︎💖💖💖✨ 映画・音楽中心のフリーペーパー『FLYING POSTMAN PRESS』の仙台版の2007年3月号にあゆちゃんが出てるものです‼︎😆💖✨この時、デビュー10周年を間近に控えた、A BEST2のリリース直前だったようで、A BEST2収録曲に対する想いや思い出などが書かれてます‼️✨これは今となってはかなり貴重なものです☺️💓✨しかも綺麗な状態!✨嬉しい!!😂💓✨文章も読めるように画像UPしておきます!!😊✨ あともう1つは、英国の化粧品ブランド『RIMMEL LONDON』から2012年に出たアイカラー『Butterfly Dream Eyes』のチラシの現物!!😊💖✨これも綺麗な状態で、あゆちゃんのこういうのも集めたい僕にはすごく嬉しいプレゼントです❣️☺️💓✨発売された当時はTAの女の子はみんなこれを買ってたのでしょうね😌💓✨ karnaちゃん今回も貴重なプレゼント🎁ありがとねー!!😆💓💓💓✨宝物がまた増えたよ!😂💖✨大切にするよ!☺️💕✨ * karna_kanann ちゃん a.you ちゃん #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #FLYINGPOSTMANPRESS #仙台版 #2007年3月号 #RIMMELLONDON #2012年 #ButterflyDreamEyes #ABEST2 #プレゼント

191 0 Dec 11, 2017

丸揚げ‼️ #一座 #居酒屋 #鯛

93 2 Dec 10, 2017

ヤバイ事に手を出してしまった🤣. これやったら #一座 やっちゃわないとでしょ😍. でも今は忙しいからwww. #ko-ya #こーや #ayumihamasaki #浜崎あゆみ #濱崎歩 #ダンサー #justthebeginning20tour2017 #justthebeginning第3章 #長崎ぶりっくほーる #楽しみー💕

145 22 Dec 9, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

290 41 Dec 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

173 0 Dec 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

197 2 Dec 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

174 0 Dec 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

200 0 Dec 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

322 5 Dec 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

183 0 Dec 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

350 21 Dec 6, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

233 0 Dec 6, 2017

少しづつ定員に近ずきつつありますが、まだ若干の余裕はありますのでぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております🙇🏻‍♂️ #忘年会 #kumamoto #熊本 #並木坂 #一座 #fakejam #フェイクジャム

97 0 Dec 6, 2017

在一座,所有樂器也只是一件裝飾品。 #一座

1 0 Dec 6, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.