Photos and videos from all countries

Photos and videos for #レトロヘア

黒髪 × ハイレイヤーのウルフスタイル👓🏄🐕 . #ウルフヘア #ウルフスタイル #黒髪 #黒髪パーマ #サーファーカット #レトロヘア #天王寺美容室 #昭和レトロ

25 0 Nov 21, 2017

【コーディネート格上げに✨】 ・ ・ ・ Hairmake: #マニエラ Headdress.earning: jeje_piano ・ ・ ・ クラシカルなウェーブヘアに似合うように… ぎゅいんっ、とアイライン✔ マニエラさんに仕上げていただきました❤ ・ ・ ・ ヘアメイクの力は偉大! 違う自分とご対面✨ ・ ・ ・ ・ クラシカルなヘアセットに合わせたのは… 1960年代のヘッドドレスとイアリング✨ 手には1940年代の繊細なグローブ✨ ・ ・ ・ コーディネートの格上げになった小物は jeje_piano #jejekobe さんで、なんと前日に出会ったもの! ・ ・ ・ あまりにピッタリすぎて、 『待ってたの?』 と思ってしまいました(笑) ・ ・ ・ 雰囲気のあるヴィンテージ品。 時代を越えて出会えた… それだけでも感動もの✨ 親身に相談にのってくださった店員さんに感謝💓 ・ ・ ・ 運命の出会いだったのかも❤ ・ ・ ・ 普段はできませんが… 着物にアンティークヘッドドレス💠 ドレスアップ、記念日、パーティー…etc. オススメです💓 ・ ・ ・ #ヘッドドレス  #アンティーク  #趣着物  #着物女子  #普段着物  #kimono  #レトロヘア  #ヘアセット  #着物ヘアセット

101 1 Nov 21, 2017

ヘアメイク担当(o^_^o) こちらの小花が可愛いアンティークヘッドドレスでも撮影可能です( ´艸`) お問い合わせお待ちしております。 photographer❇  hanaphotography_c #アンティーク #アンティークヘッドドレス #レトロヘア #レトロ

109 3 Nov 21, 2017

レトロ風なアレンジ🏰✨ * * * * * トップ付近にウェーブの癖をつけて、右サイドを残してお団子💫 右サイドはツイストして上から1周するように被せて😌 * * * * * #美容学生 #ヘアアレンジ #hairarrange #セルフアレンジ #self #ミディアム #mediumhair #お団子アレンジ #シースルーバング #大人っぽアレンジ #おくれげ #ウェーブヘア #レトロヘア #モテを創る

62 1 Nov 19, 2017

ヘアメイク担当(o^_^o) こちらのアンティークヘッドドレスでも撮影可能です( ´艸`) お問い合わせお待ちしております。 #レトロ #レトロヘア #アンティーク #アンティークヘッドドレス #ヴィンテージ photographer❇  hanaphotography_c

103 4 Nov 16, 2017

先日のヘアメイクリハの写真 式まであと3週間、なんかあっという間🙄 やることまだまだ残ってるけどここに来て一番落ち着いてるかもしれない。 楽しんで当日迎えられたらいいなぁ😌💕 その前にいろいろ提出期限祭りがやってくる🙄 そしてそして、その前に演奏会もある(笑) 全然練習出来てなくてヤバいけど、頑張るので来てください😭😭😭 そして誘われてアンサンブルもします。激アツバスクラ4重奏👍✨ 聞きに来てね🙌郵送しますよ👍 #漂う1920年代 #レトロヘア #李香蘭ぽくない? #演奏会まであと少し #演奏会も来てね #otomo_20171202

110 21 Nov 12, 2017

高校の時謎のグループ名を作ってみんなきゃっきゃしてたけど数年後なんだこのネーミングセンスと我に帰ること、あるあるです。 ・ そして私の呼び名は「みすっちゃん」だった。 ・ ・ ・ #恥ずかしい #高校仲良しメンバー (他に3人います)いわゆる #いつめん #体育会系 #スポーツ少女 #スポーツ万能 でした #1月 #4年ぶり くらいに6人 #集まる #ディズニー #楽しみ #震える 会うたび #爆笑 #プリクラ #実物 #盛れ具合 #異常 #黒髪 #ヘアアレンジ #レトロヘア #裸眼メイク #ポニーテール #モコモコアウター #赤リップタートルネック

125 1 Nov 10, 2017

#作品 #撮影 #撮影モデル #ショートヘア #札幌美容師若林 #スティップリングカット #オリジナルドライ #oway取り扱い店 #ホリスティックキュア #狸小路 #札幌駅 #大通り美容室 #クラシック #レトロヘア #くせ毛風 #パリシック #フレンチ #簡単スタイリング 実は寝癖のまま、少しばかり毛先に動きをつけただけのパリジェンヌスタイル。 ドライカットでデザインを切り込んでいるからこその簡単スタイリングです💇🏼

45 0 Nov 10, 2017

○○○ いきなり顔を隠す件 笑 ヘッドドレスを載せたいだけなので🤦‍♀️🤦‍♀️ このヘッドドレスはドレスに合わせて自分で作りました👰👰 何箇所かアクセサリー屋さんやドレスショップに見に行ったりもしたけどピンと来ず🤦‍♀️ ドレスの質感と色と雰囲気に合わせるには自分で作るしかないと思い、作りました👰 試行錯誤を繰り返し、完成したのは前日🤦‍♀️ 思ったより重くて、当日お辞儀をする時取れないかヒヤヒヤしました😱なのでどの写真見てもこのヘッドドレスの時はお辞儀が浅め😂笑 でも途中で妥協せずやりきって満足😂✨クラシカルでレトロな感じになりました🎀✨ あ、イヤリングはフラッと入ったアクセサリー屋さんで一目惚れしたやつ☝️☝️デカパールの感じとパールの色とアンティークゴールドのレトロな感じが絶対ドレスに合う!と思って即購入🙋🙋(と言ってもスーパー優柔不断な私は30分は悩みました笑 しかも一回店出て悩んで1時間後にまた戻って買いました笑) 私の中で、その日に買えば即決と言うことになります🙋🙋笑 * * #結婚式 #ウエディング #披露宴 #結婚式レポ #weddingdress #ウエディングドレス #ヘッドドレス #ウエディングアクセサリー #ウエディングヘア #レトロヘア #クラシカル #クラシカルウエディング #トーク帽 #ハンドメイド #花嫁diy #ヘッドドレス手作り #2017秋婚 #1017 #横浜結婚式 #横浜花嫁 #卒花嫁 #プレ花嫁

93 12 Nov 8, 2017

朝早いのはやっぱり無理👎 これ以上1限休めない😢 月曜日は早く寝ると決めた。 #朝は苦手 #夜更かし #癖になった #卒業はしたい #大阪 #ユニバ #レトロガール #レトロワンピース #レトロヘア #インスタ映え #おしゃれさんと繋がりたい

106 0 Nov 7, 2017

#louisebrooks 最近色々な美容室行ってみたけど、昔っぽさを求めても今っぽく切ってくれる。自分の中の感覚を伝えるって難しい・・。 #20s #blackandwhite #flappergirl #lulu #ルイーズブルックス #おかっぱ #レトロヘア

104 2 Nov 6, 2017

ほーんと秋晴れあっぱれ! 洗濯も乾くし気持ちよい❤ …!寝っころがって写真とると、 しわが伸びていい感じなのですが(笑)、 なんか平べったい感じですな(笑) #ヘアアレンジ #レトロヘア #赤リップ #redrip #ヒョウ柄 #reopard #サングラス #sunglass #selfe #自撮り #自撮り研究 #retoro #ピンナップガール 意識 #pinupgirl #knotwrapvintage #knotwrap #LUSH #スカーフ

96 10 Nov 3, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.