Photos and videos from all countries

Photos and videos for #リラックス

鹿児島のお菓子✨ みんなで食べまくりました😋 やっぱりかすたどん‼︎相変わらずおいしい(^^) 昔は、好きじゃなかったかるかん。大人になっておいしさわかりました😋 大隅半島のフェスティバロの唐芋レアケーキ。スタッフみんな絶賛してくれたお菓子。お芋好きには、たまんない💕 本日、雨ですが、天満橋店は、駅チカですので濡れずにお越しいただけます☺️ 皆様のご来店、本日もお待ちしております🌱 🌱🌱枦山 #鹿児島 #旅行 #飛行機 #好きです #かすたどん #CM #懐かしい #かるかん #フェスティバロ #唐芋レアケーキ #お芋 #お菓子 #お土産 #グルメ #おいしい #大隅半島 #雨 #天満橋 #お疲れの時には #Bodysh天満橋店 #駅チカ #アロマトリートメント #リラックス #リラクゼーションサロン #オイルトリートメント #気軽に通えるサロン

7 0 Apr 26, 2017

* model by sachi⋈ * ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなサチちゃん♡ でもおシッポはぷりぷり振ってくれるんです♡♡ そこがまたかわいいところ♪☻ * stylist ueno✂︎ * * #alicehouse #アリスハウス #大阪 #靭公園 #阿波座 #チワワ #ロングコートチワワ #トリミングサロン #ドッグサロン #トリマー #シャンプー #トリミング #かわいい #可愛い #お風呂 #リラックス #dogsalon #dogtrimming #cute #trimming #dogstagram #chihuahua

19 0 Apr 26, 2017

私の中で社長キャラのTくん💗 マッサージ中もとーってもご機嫌dayでしたね╰(*´︶`*)╯♡ #埼玉県 #上尾市 #上尾 #ベビーマッサージ #成長記録 #リラックス #手形アート #足型アート #鯉のぼり #こどもの日 #生後7ヶ月 #社長キャラ #baby #大切な時間 #戻らない時間 CoCoRelaココリラベビーマッサージ 【定員最大4組さままでの予約制】 毎週水曜日 10:30~11:30 ※5月3日(水)は休日のため、2日(火)に振り替えさせていただきます。 その他、日にち、時間等リクエストございましたらお気軽にお問い合わせください 【対象】生後2ヶ月~の赤ちゃんとママ 【場所】上尾市小泉 講師自宅 お申し込み後に 場所の詳細をお伝えいたします 【料金】初回体験 500円 1回 1,500円 4回券 5,000円 ❤️料金には使用するホホバオイルが含まれています。 ❤️スナップ写真撮影サービス ※お撮りした写真は全てレッスン後にLINE(またはメール)で送らせていただいてます 🐛はらぺこあおむし記念フォトご希望の方は事前にお申し付けください ❤️手形足形アート1枚サービス 【持ち物】いつものお出掛けグッズ(授乳、オムツ等) 、バスタオル1枚(マッサージ時赤ちゃんの下に敷く用)、赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ 【お申し込み】 電話、またはメールでお申し込みください ①ママとおこさまのお名前 (月齢、ふりがな) ②希望日時 ③連絡先 ④交通手段(駐車スペース2台有) ☎ 080‐6745‐8810 ✉ cocorelababy gmail.com ベビーマッサージで赤ちゃんもママも気分転換✨ お写真を撮ったり、月ごとの手形足形アートでおこさまの成長記録をかわいくアレンジ☆ 楽しみながらリラックスしにきませんか♬ お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡ CoCoRelaココリラ ベビーマッサージ 講師 カネサシ ヨシコ

0 0 Apr 26, 2017

. 1人より2人だとまた尚美味しい〜〜 フレンチトーストウィズ🥑🥓🥖 . #ランチ #休憩 #リラックス #食 #欲 #アボカド #大好き #カフェ #yum #frenchtoast #lunch #avocado #fresh #casual #cafe #hawaiian #plate #healthy #orangejuice #relax

41 1 Apr 26, 2017

岩盤浴をする時は、必ず水分補給が必要です😊🍀マイボトルがあると良いですね💕もし、忘れたら、冷たいのも温かいのもどちらも入れられる、容器がフロントで販売しています👀🌷 ですが、水分持って来るの忘れないで下さいね〜😍 . #癒し #健康 #リラックス #デトックス #日立 #日立市 #日立市岩盤浴 #岩盤浴 #喜楽 #水分補給 #マイボトル #汗 #きもちいい

6 0 Apr 26, 2017

全室36室。大きな敷地の入り口で名前をタクシーの運転手さんが伝えたら、もうフロントに自分の名前のレジカードが準備してあった…そこから夕食・朝食・C/OUTまで名前を当たり前のようにどのスタッフの方にも呼んでもらえて、聞かれることは一度もなかった。脱帽です… 偶然にもホテル全体、レストランに至るまで隈研吾さんデザインのホテルでなんか勝手に縁を感じた…人もみんな穏やかでいいところすぎました。 #長崎福岡旅行 #ガーデンテラス長崎 #究極の贅沢 #リラックス

0 0 Apr 26, 2017

★ . こんにちは〜☔️ 最近髪がさみしくなってきた…って、思うこと ないでしょうか?🤔🤔🤔 . . 原因は女性ホルモンの減少💦 髪の本数は同じでも、細く弱々しい髪が少なく見える😫 . 💕女性ホルモン💕 ✨エストロゲン✨は… みずみずしい肌 豊かなバストなど女性らしい美しさを引き出すホルモン❤️ . . 髪の成長を促進する働きもあり、ボリュームのある豊かな髪の維持には欠かせません💪🏻 . さらに、頭皮のコラーゲンを生成することで、髪にハリやコシが生まれます☝️ . ただし、エストロゲンの分泌量は、40歳頃から急激に低下💦 髪1本1本が細くなり、ハリやコシもなくなってきますΣ(゚д゚lll) . 生えてくる髪の本数は変わらなくても、地肌が透けてみえ、全体的に髪が薄い印象になるのです😭 . また、出産を経験した女性の多くが悩む ✨出産の抜け毛✨にも、女性ホルモンか関与しています。 妊娠すると、エストロゲンの分泌量が急増するため、髪は成長を続けます💨 . しかし、産後はエストロゲンが急減少💦 成長期を終え、 抜けずに保持されていた毛が抜け落ちます。 🌟ストレスや睡眠不足💤 🌟無理なダイエット 🌟過度な飲酒🍺喫煙🚬 女性ホルモンのバランスを乱す要因ですよ〜 。・゜・(ノД`)・゜・。 . 産後や加齢だけでなく、 ちょとしたきっかけで、誰でも抜け毛や薄毛になることがありますよ👀 . スパカフェ) ☎︎06-6718-5136 . #バイオスパ #真空バイオスパ #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #美容 #エイジングケア #リフトアップ #育毛 #発毛 #特許取得 #幹細胞培養液 #スカルプケア #血行促進 #ビューティ #デトックス #ヘッドスパ専門店 #大阪 #寺田町 #スパカフェ #spacafe #美髪 #ボリュームアップ #ボリューム #真空含浸 #微弱電化 #テラヘルツ復元水 #コラーゲン #薄毛 #マイナス10歳

2 0 Apr 26, 2017

後輩ちゃんがお姉さんと一緒にお手入れに来てくれました😊💓結婚おめでとー✨✨ #エステ #エステサロン #プライベートサロン #特別な時間 #自分磨き #癒し #リラックス #美肌 #宝塚 #清荒神

11 0 Apr 26, 2017

こんにちわ‼今日は、雨降りな大阪ですね。 スタジオLia インストラクターのtatsukoです。 担当レッスン ルーシーダットン🌱 ルーシーダットン🌱は、タイ式ヨガともいわれてまして、自分の身体を自分でメンテナンスする、自己整体がはじまりだと言われてます。 いつまでも 自分の身体とともに、素敵な毎日をすごしませんか? そのお手伝いになれれば、嬉しいです。 私が、ルーシーダットンを初めてから、自分の身体の変化、そして平熱も上がってきたり、自分の身体に意識を向けるようになりました◎ 日常の忙しさから、少し離れて❗自分の時間を、心と身体に目を向けてみませんか? 一緒に楽しく、ゆるーく、身体を動かしましょ🎵身体が硬くヨガできないかな?の方でも、問題なくできますので、お待ちしてます✨ #ヨガ #ピラティス #引き締め #ダイエット #癒し #リラックス #アロマ #運動 #塚本キッズダンス #塚本ジャズダンス #大阪ヨガ #塚本ヨガ #駅近 #トレーニング #デトックス #アンチエイジング #ストロビクス #十三ヨガ #尼崎ヨガ #西淀川区ヨガ #笑顔 #アンチエイジング #シワ #シミ #クスミ #顔痩せ #小顔 #パーソナルレッスン #グループレッスン #塚本スタジオ

10 0 Apr 26, 2017

#あおい高等学院 の伊藤学院長先生に色々教えていただきながらやっております~(^^) ・ ・ 【キッズヨガクラス生徒募集!】・ #ヨガ って大人がやるものだと思っていませんか?「ヨガって体が柔らかくなるものでしょ?子どもは体が柔らかいからしなくてもいいんじゃない?」そう思われる方も多いかと思います。 でも本当は、 #子ども の時期こそ、自分の身体の声を聴き、 #バランス を整えることが大切です。 ・ ★手と足を同時に動かすとぎこちない。 ★緊張が高く、 #リラックス できていない。 ★学校の先生から #集中力 がない、と言われる。 ★落ち着きがない。 そんなお子さんの悩みに、ぜひナナコ先生のヨガをご体験ください。 ・ ・ 【無料体験レッスン受付中!】 070-6500-8639(受付:伊藤) 第1木曜日17時~17時40分 ・ 【2回目以降】 1レッスン1,200円(ご兄弟受講割あり) 第1木曜日17時~17時40分 ・ 【対象】 小学校1年~3年生 ※保護者の方は、レッスンの間お外でお待ちいただきますようお願いいたします。 次回は、5月11日(木)17時~ ※定員7名です!! ご予約お待ちしております!!

5 0 Apr 26, 2017

pattern_art_therapy_funfun さんのパターンアートセラピーへ 使うのはこの3本だけ✏️ 絵心のない私でも 無心に描いた後は なんだか いい感じに。 #パターンアートセラピー #アートな写経 #藍色効果 #集中 #リラックス #楽しかった💕

3 0 Apr 26, 2017

. . . 🌟誰だって稼げます💕稼ぎ方教えます!🌟
・
皆さん失敗するの恐いですか?
失敗を恐れてばかりいては
なにも出来ないです。😭
・
成功したいと思うなら失敗は恐れず
失敗するかもなんて考えは今すぐに
捨ててください!😊
・
迷ってる時間が勿体無い!😩
成功を手にできるのは
やった方だけです❣
差はやるか、やらないかだけ。☺
・
やってもいないのに失敗の事を考えるのは
自分で自分を殺してます💦
・
この先の将来が不安、会社辞めたい
体力的労働な割に給与が少ない
働き過ぎて体力的にきつい
少しでも不安があるならば
ぜひご連絡ください✨
・
貴方に必要な物は ☀スマホ1台📱
☀環境の変化についてく心
☀一歩踏み出す勇気
☀自分を変えたいという願望
・
私はこのビジネス熟知してます✨
私は常に本気です!
徹底したサポートを用意してお待ちしております😉
全国にオフィスあります。
Zoom説明もあります✨
説明会毎日開催してます🎵
・
20歳以下学生は不可
MLMやコンサル、FXではありません😌
・ 、 、 、✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。.✨
.
ビジネス経験ゼロ🔰の私が
人生を変えた◯◯◯を
💍LINE@登録者限定💍で
💋特別プレゼントしてます🎁✨ 👍人生を変えたい
👍お金が欲しい
👍素敵な人になりたい
.
一緒に叶えましょう💄💕 問い合わせ☟
💄Chika💗official💌 LINE@★
【 evr8414u】@お忘れなく💕
☝︎長押しでコピペできます✨. . ✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。. .. . . 
 #LEGOランド #東京ディズニーランド #リフレッシュ
 #お風呂 #温泉 #リラックス
 #岩盤浴 #デトックス
 #ヨガ #サウナ #半身浴
 #癒される #いい香り #柑橘系
 #ローズ #ラベンダー #入浴剤
 #時間 #自律神経 #心理学
 #副業 #仕事 #バイト #パート
 #かけもち #wワーク #派遣
 #会社員 #辞めたい

42 2 Apr 26, 2017

❁ .. 最近、少しずつオーガニックに手を出しています♡ ウェレダのボディオイル。 自然の植物の香りがたまらん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) .. .. .. 今日は新月🌚〜♪ カラダ・ココロを大切に .. ヨガ行ってスッッッキリしたので、new moon water が染み渡りそう٩( ᐛ )و˚✧₊ .. .. #iphonese #newmoon #instalife #instahappy #instagood #instalike #weleda #organic #ウェレダ #ラベンダー #新月 #リラックス #オーガニック

4 2 Apr 26, 2017

. この仕事を始めたスタートの場所。3年弱ですが今日をもって、退職いたしました。 オープンから付き合ってくれた仲間には、本当に本当に感謝の気持ちしかありません♡. 最後泣きそうになってしまったけど、これじゃ私らしい別れじゃないので、「泣かんで~!笑って終わりにしたい!」と、みんなが受け止めてくれたことに、最後の最後まで感謝…♡. この仕事を続けている間は、かならず「人を癒してあげたい」と、みんなと同じ気持ちで繋がっているので、今日でお別れじゃないと思っています。 . これからは、自宅サロンである「relaxation salon Corsica」が私の拠点となりますので、今まで以上に、たくさんのお客さまと出会えますうに…♡. . #salon_corsica #愉快な仲間たち #涙はいつかにとっておく #笑ってバイバイ #けど泣けるやつ #至福の時間 #癒し #美容 #健康 #美脚 #冷え性 #むくみ #肩こり #腰痛 #ダイエット #デトックス #リラックス #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #バリニーズ #プライベートサロン #自宅サロン #女性専用 #JR弁天町駅 #地下鉄弁天町駅 #大阪市港区 #大阪市港区リラクゼーション #大阪リラクゼーション #コルシカ #corsica

3 0 Apr 26, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.