Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ヨーロッパ

I met sven vaeth in italy.It was the best music🎧 クルージングの中では世界的有名なDJ svenvaeth_official に会いました🎵 #genova #italy #lifeisbeautiful #travel #trip #fashion #lifestyle #photography #beautiful #europa #msc #girls #写真が好きな人と繋がりたい #イタリア #ヨーロッパ #旅 #豪華客船 modernityevents

12 0 Sep 24, 2017

ディンケルスビュールへ移動! 聖ゲオルク教会⛪️日本になぃ建物が見れて感動😎 観光終えてホテルのあるフュッセンまで約4時間🚍今日のホテル、洗面台の鏡が高い位置にありすぎて、私おでこから上しか映らなぃw #ヨーロッパ #ドイツ #🇩🇪 #ディンケルスビュール #中世 #聖ゲオルク教会 #⛪️ #146cm #不便 #旅行好きな人と繋がりたい #旅女

3 0 Sep 24, 2017

. イムディーナ1番すき🏰 . . 早く日中も涼しならんかな💫💫 . . #ヨーロッパ #europe #マルタ #malta #valleta #island #old #mdinamalta #mdina #streets #🇲🇹

3 0 Sep 24, 2017

思ってたより良いチーム。たぶん昇格が目標の自分らのチームのライバルになるなー。ちなみにブログ💻更新したんで、暇な人はプロフィールから!😁😁 #スペイン #ラコルーニャ #リーガ #リーガエスパニョーラ #スペインリーグ #スペインサッカー #ヨーロッパ #スペイン在住 #スペイン生活 #海外 #海外生活 #海外移住 #海外在住 #ガリシア #ヨーロッパ #留学 #スペイン留学 #サッカー留学 #海外留学 #スペイン語 #語学留学

12 0 Sep 24, 2017

スロヴァキアのコシツェという街♡ブラチスラヴァに次ぐスロヴァキア第2の都市です。 コシツェを経由してブダペストに行きました(*^^*)乗り継ぎの間の3時間だけコシツェの街を散策♪ オシャレなカフェが立ち並ぶ綺麗な街でした♡✨入ってみたい素敵なカフェがいっぱいあったなぁ...♡☕️ ランチ🍽を食べたお店が素敵だったので明日ご紹介しようと思います(*^^*)♡ ・ スロヴァキア🇸🇰まとめ→ #konnyスロヴァキア旅🇸🇰#コシツェ #スロバキア #ヨーロッパ #おしゃれ #海外旅行 #一人旅 #旅好きな人と繋がりたい #タビジョ #lcc女子旅 #女一人旅 #マイトリ #旅MUSE #genic_mag #カメラ女子 #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #ダレカニミセタイケシキ #kosice #slovakia #ig_europe #kix23 #lovetravel #travelgram #snaplace #funtotrip #taptrip #retrip_news #retrip_global #LW9月の旅

32 2 Sep 24, 2017

23.September.2017 土曜日23時。まだ出張から帰ってこない夫の夜食をにぎにぎ🍙 . 今月はいつもに増して多忙な夫。 先々週は国外へ2泊3日。 先週はまた別の国へ3泊4日。 今週は国内4泊5日(火〜土)。 今回はEU最大の展示会がドイツ国内で開催されていて、それに行ってるんだけど、日本からの出向者のアテンドがあるため土曜日は何時に帰れるかわからないと当初から言われていて。 今朝になって『今日帰れないかもしれない!明日帰るかも!』と、予想通りの電話が📲 . 明日は年に2度ある日本クラブ主催のソフトボール大会があって、てっきりそれに間に合うように明日のアサイチで帰ってくるものだと思い込んでいたら、どうやらソフトボール大会のことを忘れていたようで😅⚾︎ そうよね、忙しいですよね、それどころじゃないですよね😅😅😅 で!今日いったい何時に帰ってくるやら🚅🏡日付を越えて帰ってくるのは珍しいことではないので“待つ”のは慣れました。(渡独当初は帰宅時間もわからず、ただただ待つのもストレスでしたが。) . 明日使う、会社のソフトボール道具はうちが預かっているから遅刻なんて出来ないし、なんなら私も試合に出ないといけないし...(やはり1番下の私にはすぐに声がかかる。戦力になりませんがそれでもよければ😅そして、どうかこのアカウントが社内の誰かに知られていませんように😅) 明日は大会へ行く前に、出張中のお洗濯物を洗濯しないと月曜から会社に着て行く服が乾かないし...私も大忙しな予感🌀 . 今まで夫の出張頻度が当たり前だと思っていましたが、同じ会社の奥さま方の話を聞いても、うちは異様に多い‼️...駐在員てこんなものでしょうか。さすがに3週連続の出張は、夫の体調が心配🌀そして私も後半は孤独に耐えられません。これもいずれ慣れると思いますが。 . 心の開けるお友だちがいたらいいんだけど。お友だちって作ろうと思って作れるわけじゃないし。日本人だらけの街でも、いろいろと思うことがあって難しいわ🙈💫 . 話変わりますが。 ゲーテのドイツ語試験のことをもっと記録用として載せたかったのですが、下書きしていたものを誤って消してしまい、どうせ需要もないと思うので一旦終わりにします。気が向いたら載せるかもしれませんが。これからゲーテの試験を受けようと思ってる方がいれば、どうぞ気軽にメッセージください♡(多分いないと思いますが) . #germany #deutschland #europa #海外生活 #海外暮らし #ドイツ生活 #ドイツ暮らし #海外新婚生活 #ドイツ #ヨーロッパ #駐在生活 #駐在妻 #駐妻 #駐妻ライフ

2 2 Sep 24, 2017

スイスの首都ベルン。旧市街が世界遺産に認定されるほど綺麗。 街歩きしてるだけで楽しい。 クマもいたよ。

21 1 Sep 24, 2017

絵本の中の世界みたいで わくわくした 今年も今ごろおまつりかな #sweden #photograph #写真 #ヨーロッパ #北欧 #海外 #旅 #秋 #思い出

8 0 Sep 24, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.