Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ヨガワークス

「 Taoday 」 あいにくの冷たい雨 本日のWSご予約頂いた皆様 寒いし雨ですので気を付けていらして下さいね☺☺ #yoga #yogi #morning #yogaworks #aroma #relax #refresh #natural #health #beauty #balance #diet #ヨガ #ヨギ #おはよう #ヨガワークス #アロマ #スプレー #リラックス #リフレッシュ #自然体 #健康 #美容 #バランス #ダイエット #ハッピー

67 3 Nov 23, 2017

yogaworkscojp さんにrepostしていただきました🙏 3度目のrepost、本当に嬉しいです💕 いつもありがとうございます🙇‍♀️ #Repost yogaworkscojp ( get_repost) ・・・ Little Yogini is a little warrior that is inside of you and I. #littledancingwarrior #littleyogini #ヨガワークス #yogainjapan #yogaworks #小さな戦士 #instayoga #yogagram #yogini #asana #yogapose #balletkids #kidsyoga #instakids #船堀ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #yogateacher #yogamat #yogagirl #asanamandala #asamiinternationalstudio asami.international

75 5 Nov 22, 2017

Little Yogini is a little warrior that is inside of you and I. #littledancingwarrior #littleyogini #ヨガワークス #yogainjapan #yogaworks #小さな戦士 #Repost hiroko_asami ・・・ 5歳のヨギーニ💕 little yogini🙏 バレエもヨガもとても上手です👏

98 2 Nov 22, 2017

先週の葛西のシニアヨガ 車椅子生活をされている方 看護婦さんの補助をいただき 今日はマットの上でヨガを 行うことができました。 嬉しそうな笑顔 やっぱり嬉しいです。 しかし、、私がお会いして いるのはわずかな側面のみ 一見 お元気そうに見えても なんらかの持病を持ち、 また複数の病気をお持ちの方が いらっしゃるということ。 指導の上でも 前向きな気持ちと受け取り 積極的に前に進もうとする ことだけが 良いわけではないのだと 知るのでした。 ・ ・ ・ ※ Yuruyoga studio詳細は プロフィールのHPより 来年1月より会場が変わります。 詳細が決まり次第お伝えします。 #yuruyogastudio #女性のためのヨガ #優しいヨガ #笑顔になれるヨガ #更年期世代ヨガ #きのこ頭のヨガインストラクター #ヨガスタジオ #船橋ヨガ #ヨガサークル #ヨガ #yoga #初心者ヨガ #ハタヨガ #シニアヨガ #リストラティブヨガ #キャンドルヨガ #アシュタンガヨガ #プライベートヨガ #出張ヨガ #少人数制ヨガ #健康 #癒し #暮らし #くらし #ヨガワークス

79 1 Nov 19, 2017

先週のシニアヨガ 会場に向かうと 一階まで響き渡る笑い声 盛り上がってる〜 皆様にお会いする前から 笑みが溢れる あ〜 なんて素敵な方達なんだろう。 笑いは幸福感をもたらす って本当!正真正銘 医学的に実証されてる ことだしね。 NK細胞を活性化 免疫力アップ。 笑ってヨガして最高だー 少しテンション下がっていた私 口角をあげて 声を出して 笑っていようーって 自分に言い聞かせました。 ポーズは立ちポーズ プラサリータ パドッタナーサナ 開脚前屈に挑戦。 ブロックは思い思いの高さで。 あれっ ポーズやめちゃってる 腿がちぎれそうだから ですって。 とにかくなんでも 笑う☺️ 箸が転んでもおかしいお年頃 一同爆笑〜 楽しいシニアヨガ いつもありがとうございます。 ・ ・ ・ ※ Yuruyoga studio詳細はプロフィールのHPより 来年1月より会場が変わります。詳細が決まり次第お伝えします。 #yuruyogastudio #女性のためのヨガ #優しいヨガ #笑顔になれるヨガ #更年期世代ヨガ #きのこ頭のヨガインストラクター #ヨガスタジオ #船橋ヨガ #ヨガサークル #ヨガ #yoga #初心者ヨガ #ハタヨガ #シニアヨガ #リストラティブヨガ #キャンドルヨガ #アシュタンガヨガ #プライベートヨガ #出張ヨガ #少人数制ヨガ #健康 #癒し #暮らし #くらし #ヨガワークス

53 0 Nov 19, 2017

お世話になっている yogaworkscojp ヨガワークスさんの新作動画、 808エイトオーエイト 808_yoga urbanretreat urbanretreatyoga.jp のウェアを使って頂きました! Repost yogaworkscojp) "edges": "🌊Coming Very Soon🌊 . 近日公開 YOGA ON THE WATER | #SupYoga | Yoga works 🌞🌙presents ☆ Featuring: Yusuke Asano, Haruka Okabe, Eri Ogino, Mizuki Shuto, Yuki Nakamura, Betia Pappa ☆ #ヨガワークス #最新動画予告編 #SupYoga

80 0 Nov 16, 2017

昨日のYuruyogastudio ・ ・ お休みの方が 多かったので マットの並びを 変えました。 それだけで新鮮 スゥ〜スゥ〜 と 寝息が聞こえてきて 心地いい シャバーサナタイム ・ ・ ・ ※ Yuruyoga studio詳細はプロフィールのHPより 来年1月より会場が変わります。詳細が決まり次第お伝えします。 #yuruyogastudio #女性のためのヨガ #優しいヨガ #笑顔になれるヨガ #更年期世代万歳ヨガ #きのこ頭のヨガインストラクター #ヨガスタジオ #船橋ヨガ #ヨガサークル #ヨガ #yoga #初心者ヨガ #ハタヨガ #シニアヨガ #リストラティブヨガ #キャンドルヨガ #アシュタンガヨガ #プライベートヨガ #出張ヨガ #少人数制ヨガ #健康 #更年期 #癒し #暮らし #くらし #ヨガワークス

52 4 Nov 15, 2017

My teacher's 4-hour DVD for anatomy. 1 chapter a day:) ポール先生の解剖学の講座がDVDになっている「ヨーガのための解剖学」を毎日1チャプターずつみている。ノートを取りながら。 「骨格は人によって違うんだ」を解き明かしてくれるDVD。陰ヨガのための解剖学じゃなくて、ヨガのための解剖学だから、ヨガをするひと、特に指導するひとには役立つと思います。いや、ヨガするひとだけでなく、バレエするひとなどにもきっと。 なんだかamazonのレビューみたいな投稿になっちゃったが。 あぁまた、カリフォルニアのあの素晴らしい環境でポール&スージーから学べたらどんなに良いだろうと想像するのと同時に、こうしてポール先生のDVDの日本語版を出してくれて、毎年日本にジョー・バーネット先生を呼んでくれている yogaworkscojp ヨガワークスさんに感謝の念が増す。カリフォルニアに行けなくても、こうやって学び続けられるんだもの。 #paulgrilley #yinyoga #陰ヨガ #ヨーガのための解剖学 #ヨガワークス

24 5 Nov 15, 2017

Repost from masako_imakokoyoga TopRankRepost #TopRankRepost 先日行ったリストラティブヨガと、今日の出張ヨガです。 . . . リストラティブヨガでは、椅子やタオル、ヨガマットもプロップスとして使います。 . 道具を使うことで、無意識に入った体の力みをほどき、長めにポーズをホールドすることで、深いリラクゼーションを味わえます。 . 一度このヨガを体験した方は、やみつきになるほど、とても気持ちのいいヨガです。 . . . 今日の出張ヨガは、産後のママさんに向けたヨガを行いました。 . お母さん達は、いつも子供の動向に意識が強く向いています。 ヨガをすることで、周りに向いていた意識が、自分へと向けられます。 . 自分に意識が向くことで、気づくことや改めて発見することも。ほんの少しでも、自分のために何かをしてあげることは、とても大切な時間ですね。 . . 人に優しく、自分にはより優しくしてあげてください。 . #リストラティブヨガ #ボルスター #ヨガワークス #さわやかプラザ軽井沢 #千葉県鎌ケ谷市 #出張ヨガ #産後ヨガ #ママヨガ #自分に優しく #imakokoyoga

32 0 Nov 14, 2017

先日行ったリストラティブヨガと、今日の出張ヨガです。 . . . リストラティブヨガでは、椅子やタオル、ヨガマットもプロップスとして使います。 . 道具を使うことで、無意識に入った体の力みをほどき、長めにポーズをホールドすることで、深いリラクゼーションを味わえます。 . 一度このヨガを体験した方は、やみつきになるほど、とても気持ちのいいヨガです。 . . . 今日の出張ヨガは、産後のママさんに向けたヨガを行いました。 . お母さん達は、いつも子供の動向に意識が強く向いています。 ヨガをすることで、周りに向いていた意識が、自分へと向けられます。 . 自分に意識が向くことで、気づくことや改めて発見することも。ほんの少しでも、自分のために何かをしてあげることは、とても大切な時間ですね。 . . 人に優しく、自分にはより優しくしてあげてください。 . #リストラティブヨガ #ボルスター #ヨガワークス #さわやかプラザ軽井沢 #千葉県鎌ケ谷市 #出張ヨガ #産後ヨガ #ママヨガ #自分に優しく #imakokoyoga

43 0 Nov 13, 2017

☀️☀️☀️ . ヨガインストラクターとして初めてレッスンしました🌈 . . この機会を作ってくれたちーちゃんありがとう💗 そして参加してくれたみんなありがとう😊 . . 2017年11月11日 . . . #女性の為のヨガ #しなやかなヨガ #PMS改善ヨガ #優しいヨガ #初めてのヨガレッスン #緊張しましたやん #アロマヨガ #肩こり改善リラックス #癒しの時間 #ヨガ #ヨガマット #ヨガインストラクター #ヨガセラピー #リストラティブヨガ #緩めるヨガ #まっさらなヨガマット #ヨガワークス #yoga #ヨガ #ギャルズのみんなありがとう😊

49 9 Nov 12, 2017

yuruyogaクラス 光が差し込むのも 好きだけど、 どんより くらーい感じも好き。 このお借りしていた お部屋も年内いっぱい。 今こうしてクラスをして 素敵な生徒様に 出会えたのも このお部屋をとおして。 人と人同士 見るもの 景色が 同じように写っていた としても 時が経つと共に 違うように見えて くることがある。 他の景色が見たく なることだってあるし、 それが成長なんだと思う。 そして 変わらないものも ちゃ〜んとある。 それは生徒さまへのわたしの♡おもいだ〜 笑 笑 とにもかくにも ありがとうからはじまって ありがとうで終わるのです。 そしてまた ありがとうからはじまって このエンドレス😀 ・ ・ ・ ※ Yuruyoga studio詳細はプロフィールのHPより ※来年1月より会場が変わります。詳細が決まり次第お伝えします。 #yuruyogastudio #女性のためのヨガ #優しいヨガ #笑顔になれるヨガ #更年期世代万歳ヨガ #きのこ頭のヨガインストラクター #ヨガスタジオ #船橋ヨガ #ヨガサークル #ヨガ #yoga #初心者ヨガ #ハタヨガ #シニアヨガ #リストラティブヨガ #キャンドルヨガ #アシュタンガヨガ #プライベートヨガ #出張ヨガ #少人数制ヨガ #健康 #癒し #リラックス #relax #暮らし #くらし #ヨガワークス

49 0 Nov 10, 2017

YOLO STYLEオンライン記事より、ヨガを始めたい人に向けてヨガワークスがヨガマットの選び方を指南。カタチから入りたい人も、一生ものに出逢いたい人も、ご一読を→ http://yolo.style/fs_yg17042301/ #ヨガマットの選び方 #ヨガワークス #yolostyle

38 0 Nov 10, 2017

・ 本日ヨガインストラクター養成講座 実技試験を終えた皆様 ・ 未来に向けてどカーンと撃ち放てー♪♪(*'▽'*) ・ カラフルなヨガマットのバズーカかわいいです♡ ・ 皆様の活躍を楽しみにしてますよー٩(^‿^)۶ ・ ・ 整体師やヨガの資格専門学校 YMCメディカルトレーナーズスクール http://www.ymc-school.com/sp/ ・ YMCヨガスタジオ http://ymc-yogastudio.com/lp1703/sp/ ・ 各種スケジュールはこちら http://www.ymc-school.com/sp/schedule/ ・ 仙台駅前の便利な校舎でお待ちしております ・ #ymcメディカルトレーナーズスクール仙台校 ( #ymcヨガスタジオ仙台 併設) 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTB仙台ビル6F ・ 022-713-7541 ・ YMC仙台校SNS https://www.facebook.com/ymcsendai/ https://www.instagram.com/ymcsendai/ https://twitter.com/YMCsendai https://ameblo.jp/ymc-sendai ・ ・ #ymc #ymcメディカルトレーナーズスクール #ymcヨガスタジオ #ヨガインストラクターの資格 #ピラティスインストラクターの資格 #整体師の資格 #リフレクソロジーの資格 #ベビーマッサージの資格 #アロマの資格 #小顔調整の資格 #ストレッチの資格 #身体の学校 #仙台 #宮城 #ヨガ #ヨガスタジオ #ヨガワークス #ヨガマット #早い者勝ち!!

40 0 Nov 9, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.