Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ヨガ

#moon #yoga #daikanyama #relax #stressrelease #mind #body ・ ムーンサイクルヨガ🌝 今日の月は新月。 新しいスタートにヨガをしよう。 ・ ムーンサイクルヨガはゆっくりゆるいはずが…自分のテンションが上がり、、ヴィンヤサヨガでしたね。笑🤣ごめんなさい🙇‍♀️ ・ お仕事の後、素敵な空間と素敵な仲間と素敵な時間を過ごしましょう♩ また、新月の日に開催致しまぁーす🤘✨ ・ #ヨガ #ヨガ教室 #ヨガレッスン #ヨガインストラクター #月 #ムーンサイクル #代官山 #贅沢 #ご褒美 #プレミアムフライデー #良い週末を 🍀

10 0 May 26, 2017

👀いつものイングリッシュガーデン 夏来たな 観光客は 街へ ローカルは太陽と緑の中で 💖 を育む 良かろーもん 👌🏾 心の中で大声で叫んだ パートナーカモーン 💖 まだまだ準備ができとらんのかね〜〜🤣 帰りたくなか🤣 #yoga #yogawear #indigodie #indigo #奄美藍染め #Leggings #afromasters #Hanumoon #ashtangayoga #藍染め #MadeinJapan #organic #organiccotton #ヨガ #ヨガウェア #健康 #ヘルシー #プライマリーシリーズ #youtube #アシュタンガヨガ手ぬぐい #Mysore #PatrickBroomYogaStudio #Munich #イングリッシュガーデン

11 0 May 26, 2017

. . ヨガを始めて28日 いつの間にか1番のリラックスの時間になってきた‼︎ . バランスボールと糖質オフも継続中𓀡 . . #今日は焼肉とご飯食べたけど #週末も脂肪と糖たくさん摂るな〜 #週末はおやすみ #毎日筋肉痛 #ヨガ #バランスボール #yoga #yogabasics #workout

2 0 May 26, 2017

夏のPatagoniaはとことん ゆるく。 が信条なのに 柄ものばかり。 #patagonia #kamala #sea #beach #surf #yoga #climbing #パタゴニア #海 #サーフ #ヨガ #クライミング

68 0 May 26, 2017

朝起きたら❗ビックリパターン。大好き紫陽花!!画面バァーーーン。 👋👋大好きランキング!! 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕1、紫陽花 2、ピンポンマム 3、ユーカリ 4、八重のベビーピンクの薔薇 5、ミモザ  なかなか、個性的な、私❗ #goodnight  #お花  #大好き  #フラワーアレンジメント  #Flower  #フラワー  #お花畑  #紫陽花   #アジサイ  #花束  #ブーケ  #amimono #amigurumi #cute #clover #happy #smile #love #peace #world #handmade  #キャンプ  #アウトドア  #ヨガ  #筋トレ  #綺麗  #努力  #登山  #ウォーキング  #旅行

41 1 May 26, 2017

語り合える仲間がいることが幸せ♡ これこそが絆だ! . 若干、授乳後の酔っ払いが1名いましたが…(笑) それも平和だ! #ヨガ #yoga #リビングヨガ #大阪市福島区 #福島区ヨガヨガ仲間 #ヨガ先生 #ヨガインストラクター #ヨガコーチ #語り合い #夜な夜な #絆 #酔っ払い #平和 #飲み会 #お酒 #幸せ #楽しい #楽しい時間 #仲間

12 1 May 26, 2017

✴︎ どんどん太くなる 何故なら 動かないから。 動きましょう。 久々に受けたヨガは体幹ブレブレでした。 先生、ありがとうございます🙏 ✴︎ でも、その前に色々なアドバイスや話ができた事、この方に出会えた幸せを思えば、できない事なんてなんて事ないと思えました💓 ここにもこんな風になりたいなと思える人がいるだけで幸せな事です😘 毎日努力してる方には、尊敬しかない💕 いつか私からも何かパワーやハッピーをあげれる人になりたいな😍 お会いできて貴重なお時間をありがとうございます🙏 ✴︎ #感謝 #ありがとう #素敵な笑顔 #努力を惜しまない人 #だからいつも #キラキラ #私も頑張りますね #太くなりすぎて #ウェアキツイ #😅 #目指すものがあればきっと頑張れる #💕 #困った時に助けてくれた人はその倍幸せになれる事を願います #happy #smile #ありがとうございます #🙏 #yoga #ヨガ #ymcメディカルトレーナーズスクール #新宿校 #love ❤️

9 0 May 26, 2017

今日は新月 ヨガ前に早く来られた方で 願い事を書きました(*^^*) 新月は願いが叶う日 新月ヨガだよん(*^^*) 四人の方が来てくれました(*^^*) 1人は交流会なしで先に帰っちゃったケド(*^^*) みんなでヨガはやっぱり、楽しいー。 クンダリーニヨガに興味があるという方がいらっしゃったので クンダリーニヨガ♪ ゆるゆるなクンダリーニヨガ♪ 通常レッスンはヨガを高めたい方が多く 私も嬉しいのです。 アスリートの男性にもクンダリーニヨガ大人気です!! アスリートの方もいらっしゃいますよ(*^^*) もちろん、初心者も(*^^*) 中津川や稲沢の方もいらっしゃいます(*^^*) いつもいつも来ていただいてありがとうございます(*^^*) 通常レッスンがあるからこそ、 もっと学びたい気持ちになります(*^^*) 皆さんに支えられてます。 (金)の19時からは通常レッスン♪ 遊びにきてくださいね。 わたしの顔がこわい。笑 沙月のホームページです★ブログも入ってます★ 良かったら見てください(*^^*) http://satukiyoga.wixsite.com/yoga-instructor #ヨガ  #イーブルなごや #クンダリーニヨガ #沙月ヨガ #インド修行

0 0 May 26, 2017

ドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)わくわくトキメいたワークショップより(*≧∀≦*) #ワークショップ #アロマテラピー #ヨガ #免疫力アップ #小さなトキメキと幸せ

23 2 May 26, 2017

とっても有難い事に ブライダルに関わる事が多いです💕嬉しい! ブライダルに関わる事を目標✨にしてたあの日。 、、、その1ヶ月後にブライダルのご依頼が💕 引き寄っ!( ˆoˆ )/ ✨一生に一度。輝く日✨ ドレスを今以上に着こなす お手伝いをさせて頂ける事に感謝です。 よもぎ蒸しでデトックスし リンパで身体を引き締め、 ヨガでしなかやかさ、 ローフードで身体の中から綺麗に。 トータル\( ˆoˆ )/ まだまだまだまだこれからっ! もっといろんな方の綺麗のお手伝いに 携われるよう精進します。有難うございます♡ どんな人なの、、?気になる方がいると思います。 私と旦那様です(*´-`)遠目からご覧下さい◡̈⃝ 笑 ベストな体調、体型、肌で最高な結婚式を 迎える事が出来ました♡ 是非、お待ちしてます(*^ω^*) もちろん!ブライダル以外も大歓迎です♡ #浜松市 #ハルモニア #浜松花嫁 #harmoia_s2 #リンパ #ブライダル #ウェディング #ヨガ #よもぎ蒸し #ローフード #ロースイーツ #浜松結婚式準備 #浜松結婚式場 #ドレス #ウェディングドレス #浜松プレ花嫁 #浜松結婚式 #ママ

27 1 May 26, 2017

トモハでホームヨガ👯💓✨ 久々のヨガだったけど、やっぱ楽しいし心身共にデトックスされて気持ちい~💕💕 ななチャン先生ありがとう😍❤️ #ヨガ #yoga #トモハ #久々で翌日筋肉痛 #今日は親子ヨガ #マミー身体硬すぎ #体幹 #インナーマッスル #骨盤矯正 #シェイプアップ #海外で毎朝ヨガするのが夢 #ヨガ友 #ヨガ友募集 #夏はサップヨガ

29 2 May 26, 2017

Yoga+プラス 月曜日の親子ヨガ 月に2回行っています 今月も賑やかに楽しく!! はじめましての赤ちゃん3ヶ月さん、6ヶ月さんも参加してくれて 皆んなの小さな頃を思い出して癒されました❤️ 親子ヨガはこんな感じで進めてます ◯呼吸を整え準備運動…呼吸を整え始めると不思議と子供達シーーーンと静まります ◯親子で手遊び…色んなパターンでベビーマッサージを取り入れたり、紙芝居があったり、お歌に合わせて体を動かしたり、笑い声が絶えない時間です ◯ヨガポーズのカードをお散歩遊びしながら子供達に引いてもらい、そのポーズに親子で取組みます…だんだんとできるポーズも増えてきて成長を感じる時間です ◯お母さんのしっかりヨガ…子供達は自由に、その間お母さん達はしっとりとヨガに取組みます!自分自身にしっかりと向きあってスッキリリフレッシュ 来月は5日と26日 まだ少し空席があります ご希望の方はご連絡ください #drommar #yoga #YOGA #塩釜口 #星ヶ丘 #焼山 #植田山 #植田 #焼山 #親子ヨガ #ヨガ #ヨガ名古屋 #ヨガプラス #参加者募集

21 1 May 26, 2017

#stralayoga #crossfiter #tea #teaglass #greentea 🍃 #japaneseculture #sado ・ 茶陶作家 藤田登太郎さんの展覧会へ。 ・ 本物を見る、本物に触れる、本物を伝える。 ・ 藤田先生は現代では製法が途絶えている桃山志野というお茶碗を残してくれている。日本の文化を繋げている。 ・ 私は本物しかお見せしませんよ。と、とても温かく面白い先生。そんな先生の詩を頂き、お抹茶を点てて頂き🍵日本の素晴らしさに癒されました♡ ・ "なつ山に 恋しき人が入り込む 声聞き立てて なくホトトギス " ・ 思わずキュンとした♡ ・ 私も本物のヨガしか伝えませんよ✨ ・ 改めて心に誓いました。 そして、しほさんの筋膜リリース肩こりレッスンwww 勉強になります!ストラーラヨガ東京のしほさんとクロスフィッターのまゆみさんとの東京散歩♩ ヨガで繋がったこのご縁から楽しさと刺激をたくさんもらってます。ナマステ🙏あっ床の間の掛け軸は一休さんの書だそうです。ホンモノ。 ・ #yoga #ヨガ #ストラーラヨガ東京 #クロスフィット #茶道 #お茶 #お抹茶 #茶碗 #詩 #癒し #ヨガインストラクター #東京 #東京散歩 #休日 #デート #ナマステ

20 0 May 26, 2017

今日は宅トレできず。。 いっぱい歩きはしたんですけどね。。 人と出かけると、どうしても制御できない部分てありますが、人付き合いも大切ということで、できなかった分&食べてしまった分は明日取り戻します! 念のため #大人のカロリミット 飲みました💦 . 【ごはん】 朝 目玉焼きなどなど 昼 タイ料理 夜 ビアバー ⬅︎やってもうた(2杯) . #ダイエット #diet #ボディメイク #bodymake #宅トレ #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #糖質制限 #ヨガ #プロテイン #プロテイン女子

22 0 May 26, 2017

明日のSUP/SUPヨガのイベントに参加する為、福岡に来てます🌴✨ . 糸島のオシャレなカフェでご飯して、みんなでここに❤︎ . 明日のパフォーマンス作りして、さぁ、明日、頑張るぞ😆✨ . . #yoga #sup #supyoga #fukuoka #ヨガ #サップ #サップヨガ #福岡 #糸島 #パームビーチ #羽の壁 #イベント参加

29 0 May 26, 2017

✴︎ ナイトヨガ行ってきた⛺️🌟🌟 野外でごろーんと夜空みて、 ぐーんとカラダ動かすって こんな気持ちいーのかっ💘 期間中ぜんぶ行きたいな〜〜〜🐹 . 私がごろんちょしているうちに リバースの展開がとんでもないことに…👀🕸

21 6 May 26, 2017

・ ・ 夏のアシャイベントは… 7/30(日)夕方〜 ”サンセットキャンドルビーチヨガ”です🌇🕯🌠✨ ・ シーズン毎に行なっているアシャイベントですが、毎回仕事で行けないとチラホラ耳にするので気の早いご案内となりました❤️ 参加ご希望の方は予定を空けておいて下さいね❤️ ・ 波の音を聴きながら〜… 沈むの夕陽を見ながらyogaをして火照った身体を癒します✨ 沈んだ後は灯されたキャンドルでキャンドルナイトヨガをお楽しみ下さい🕯✨ 空を見上げたら綺麗な星空も見れたりするのかな?⭐️ 贅沢でロマンチック❤️ ・ まだまだ先なので、もしかしたら別日にもやっちゃう可能性アリです😋 #夏のイベント #サンセットキャンドルビーチヨガ #長っ #なんか良い名前ないですか? #サンセットヨガ #ビーチヨガ #キャンドルヨガ #海ヨガ #星空ヨガ #キャンドルナイト #キャンドル #星空 #リラックスヨガ #ヨガスタジオアシャ #無料イベント #癒し #波の音 #海好き #ヨガ好き #ヨガ #yogini #sunsetyoga #candleyoga #candlenight #beachyoga #beachgirl #seayoga #yoga #yogastudio #yogastudioasha

42 1 May 26, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.