Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ミスチル25

こんばんは🌙✨ ゆっくり休めました。 * でも 体の感覚って怖いもので 5時前には コンビニバイト行かなきゃ!💦 ってなってたり * 明日明後日はコンビニバイト(>_<) * 本職→来月は休み希望とかどうでもよくなったので、希望は出さずで。 来月からひとり減るしで、店長がシフト作り困るしね😅 * 今週、グリコのマイルドカフェ・オ・レを飲んでないから カフェ・オ・レ不足😭💦 * 今日はメルカリで 欲しかったツアーパンフが届きました! 未開封品なので、ちょー綺麗✨✨✨ ブラオレ、ポップザウルス、sense、未完、アレ?あとひとつなんだww * あとヒカリノアトリエタオルと付箋😭💕 付箋すんごい欲しかった♥️ * 来月には 未完とREFLECTIONのBlu-rayが届く! あー!ちょー!楽しみ♥️ * ギターも届くしで こんなに幸せ続きで大丈夫かな( 笑 ) * 不幸とか来ないでよ? * あとはー、 ワンコね🐶 もう15歳になるのに 散歩でも走ったり 50センチくらいの幅の道路にある網とかなら飛ぶし 特に病院に通うほどの病気もしてなくて。 こいついつ死ぬの?って感じです。 まぁ、最近は色んなところが痒いみたいで、あむあむしてます`・ω・´) * あと? 今日はT-Airというものを使ってみました🙌 音楽CDをiphoneやiPodtouchやAndroidに入れられるってやつで 機械がTSUTAYAでレンタルしてます。 →ミスチルは全然無いので仕方なく、レンタルして今日ずっとアルバムを入れてました。 おかげさまで、全191曲入ったそうな😍💕 まだまだmicroや骨とか入れてないのがあるのでもう1回はレンタルしないと😱💦 写真の1枚め2枚めは、その入れた中での好きな曲よりすぐりです♥️ * #毎日1田原さん はBLACK BOXより。 ほんと足長くてかっこいいわ 笑顔たまらないわ 未完のツアーパンフの田原さん…はぁ、天使。 好き。田原さんしか見えない。 田原さん愛強くてドン引きされないかな😰 そこがほんと怖い😱 * #mrchildren #ミスチル25 #ミスチル #Mr.Children #ミスターチルドレン #田原健一

37 2 Oct 17, 2017

こんばんは。 今日は昼間に会社で嫌なことがありましたがなんとか乗りきりました😅 が・・・ 残業でした。 東京まで車の引き上げに・・・ 明日は早いのに しかし今夜も車中はミスチル三昧😆 少しモチベーションUP。 望んでいれば いつまででも成長期 ずっとチャレンジャーで いてぇ訳じゃねぇんだ ベルトを奪いにいくぞ 明日も頑張らなければ✨ そんなわけでおやすみなさい😉 #10月18日 #水曜日 #shinstagram #お疲れ様です。 #残業 #中古車 #引き上げ #首都高 #中央環状線 #葛飾ハープ橋 #安全運転 #ミスチル25 #mrchildren #天頂バス #ランニングハイ #スロースターター #pianoman #明日は早起き #風邪早く治れ #頑張らなければ #おやすみなさい #フォロー返します #フォロバします #いいね返し #f4f

37 5 Oct 17, 2017

ズームしてみた❤️w この食事会が羨ましい🤤💖💖 . . . #mrchildren #ミスチル #ミスチル25

47 6 Oct 17, 2017

* 桜井さんとごはん行ったんだってー! 桜井さんと、JENとごはん行けるって どんなん🤤うらやましいを、超えている! なんちゅーかわいさ❤️最新桜井さん…❤️🤤 今度、誘ってくれないかな… #ワンオク #taka #桜井さん #ミスチル25 #mrchildren #thanksgiving #桜井さんとごはん #うらやましい #でも実際行ったら #何も喉通らん #笑顔やばい #桜井さん #会いたいなぁ

109 4 Oct 17, 2017

この前shoppingで新しく買いたしたアイシャドーはADDICTIONのモノ✨colorがたくさんあって単品で購入できます✨❤️好きな組み合わせでパレットも作れます😊このcolor前から欲しかった。:°ஐ♡* * * CAPはZARAで見つけたモノです…ホントは別のcolorが欲しかったのですがsold out💧でもこっちも使いやすいかと思って😊💕 * * お友達におねだりしてミスチルキーホルダーを譲ってもらった❤️ 普段からよく使う小さなトートにつけて✨✨可愛い😍💕 * 今日も寒いですね😨こちらはお昼過ぎてもまだ青空が見えないょ~ 今夜も冷え込むだろなぁ~みなさんもあたたかくしてお過ごし下さい。。:°ஐ♡* #addiction #theeyeshadow #アイシャドー #メイク #帽子 #キャプ #cap #zara #ザラ #ザラ女 #mrchildren #ミスチル #ミスチル25 #ミスチルさん #ミスチルくん #ブルーフラワー #ハンドメイド #レジン #桜井和寿 #お気に入り

82 15 Oct 17, 2017

【🎉2oo posts🎉】 イイネの数トップ3を探して載せてみました( 笑 ) * 丸一日お休みなので、何もせず😓 やることは沢山あるのですが💦 でも iPodtouchでミスチルがんがんかけてます☺️💕 * 気分上がったり下がったり こんな調子で何年もいる私ですが…… フォロワーさんを大切にして、 もっと交流を密にしたいなぁ、なんて😳✨ * もっと仲良くなりたい グッズを送ったりしているのを見ると羨ましい~(´-ω-`)ってなってます😅 ライブとかも一緒に参戦してくれたり…… 期待し過ぎもダメだよな😓💦 でも、お誘いは出来るだけ断らないんで、メッセージとか待ってまーす♥️♥️ * LINEみたいに名前を固定できる機能があったらいいのに! * これからもよろしくお願いします🎶 * #mrchildren #ミスチル25 #ミスチル #ミスターチルドレン #200post

137 19 Oct 17, 2017

2017.10.17 おはようございます☔️ 昨日はほんと寒かった〜!😰 ✳︎ ✳︎ 昔のインタビューでナオトインティライミが、中川さんは時々怖いくらいのいたずらっ子になる。って話してた。 ✳︎ この笑顔でJENさんと一緒にうきゃうきゃイタズラするのが何となく目に浮かぶ気がする😊✨ ☺︎☺︎ ☺︎☺︎ #mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25 #中川敬輔 #ナカケー

141 10 Oct 17, 2017

*** ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こんばんは✨ 今晩は一段と冷えますねっ⛄️ 毛布グルグルで暖かくして寝てくださいね💕 なのに私は半袖ステテコ😅 早く衣替えしなさいっ!!(笑) * * * 昨日、ずっとずっと探してた宝物がやっと見つかりました✨✨✨ 『Qツアー』のチケット❤️❤️❤️ もう、ずっとずっと探してたんだよぉ😂* * 実家からの荷物に入ってて、取っておいたハズなのになぁ〜* どっかに挟んだハズなのに* 夢だったのかな?* 勘違いだったのかな?* と思いながら、長い時間が経ってました…😴 * 昨日、小さい頃の写真を見ていて、袋にたくさん入っている写真を見ていると…* * ‼️* * こっこれは‼️ * 『Q』のチケットやーーーん❤️❤️❤️ キャー❤️❤️❤️ めちゃくちゃうれしいー❣️ やっぱりここにあったんやぁー❣️(何となくここになおした記憶はあって💦) * 写真の間に挟まれて保管されてました💗* なんつー保管方法💦 * 何でもっと早く、なんとなく記憶があるんだったら、ちゃんと探さなかったんだろう💦* と後悔😅* * でもほんとに見つかってよかった❤️ 大切に?しまわれてたおかげか、保存状態がすごい良くて❤️ これからは大切に保管します💗 * * * 『Qツアーの思い出』 高校生の時に、今の旦那と初めて行ったミスチルのライブ❤️ それまでも、チケットぴあに電話して苦戦して、なかなかチケットが取れずで💦 もうミスチルは行かれへんのかなぁ、桜井さんに会われへんのかなぁと諦めていたら、父が* 「お客さんがミスチルのチケット取ってくれるって言ってるで」 えっ?!ほんまに?!欲しいーーー!!* 行きたいーーー!! と言ってた何日か後に父がチケットを持って帰ってきてくれて❤️❤️❤️ 父のお店のお客さんが、レコード会社勤務の方で、娘がミスチル好きだと言う話をしたら、チケットを譲ってくれたみたいです☺️ ほんと、今でもすごい感謝してます💗 席を見てビックリして、桜井さんを裸眼で見れるかもっっっ❤️ って思いながら、毎日過ごして❤️ * 当日は学校だったので、急いで帰って支度して会場へ💕 オープニングが始まると歓声が😆 そして、桜井さんの姿が見えると、会場が* 「きゃあ〜〜〜❤️❤️❤️」* 私も大興奮で❣️ 「さくらいさぁ〜〜〜ん❣️❣️」* まだ付き合って1年の彼氏を横に、ドン引きされることを恐れながら、これでもかっ!ってぐらい叫びました❤️ その後はやっぱり、ドン引きされるのは嫌だったから、はしゃぐのは我慢して、大人しく聞いてたなぁ💗 ほんとはもっとはしゃぎたかった! でも仕方ない😂 * もう、ライブ中の記憶はほとんど無くて、今思い出そうとしても、全然思い出せなくて💦 ただ1つ覚えてるのは、桜井さんが今とは違って、すごいクールだったコト💗 座席も自分ではナカケー側だったと記憶してるんですが、どなたか同じライブに参戦された方で、どの辺か分かる方がいらっしゃったら是非教えてくださいっ!! あと、桜井さんが何を話したとか、印象的なコト、覚えてる方がいらっしゃったら教えてください!! よろしくお願いします🙇 * * * また長々とすみませんでした💦 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25 #Qツアー #Qツアーの記録

125 21 Oct 16, 2017

*音あります* 今日、信長だったんだよね。 なので足音を( ・ㅂ・)و ̑̑桜井さんが『大丈夫』って言うと根拠はなくとも不思議と安心する。 ❁︎ #mrchildren #足音 #夜勤 #信長協奏曲 #ミスチル #夜勤なう #ミスチル25 #桜井和寿 #bestrong

167 28 Oct 16, 2017

✿ 〜足音〜Be Strong/Mr.Children〜 . この表現、ホントすごい!! 前に進めない時は、頑張ってしがみつこう!って思った!! . #足音 #bestrong #足音bestrong #mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル #桜井和寿 #歌詩 #歌詞 #筆ペン #手書きツイート #手書きポスト #ウタノアトリエ #ミスチル25 #thanksgiving #信長協奏曲 #歴史苦手でも主題歌聴きたくて見ちゃう

64 10 Oct 16, 2017

* * #名もなき詩 #桜井和寿の言葉 * * パンダ和寿🐼❤️です こんにちは〜🌈✨ いつも桜井さんは 歌詞や曲が普通に生活していると 頭の中に降りてくる と言ってますが こんな名曲が降りてくるなんて やっぱ神やと思いますよね〜😍❣️ * * #懐かしの名言シリーズ #25周年を振り返る #小出しに振り返る #mrchildren #mrchildren25th #ミスチル #ミスチル25 #thanksgiving25 #桜井和寿 #パンダ和寿

149 4 Oct 16, 2017

2017.10.16 日付け変わってこんばんは☔️ 雨止まないよー😩 ✳︎ 二日連続動画でお騒がせします🙇‍♀️ いつものように朝postしようと思ったけど、夜更かししてる方にもおすそ分け♡ ✳︎ これ最後の桜井さんにギューン😍💕💕てなるやつ。 学生みたいな和気あいあい感😊と、前半の田原さんのドヤ顔と3人が爆笑する姿がもう...❤️ 普段4人が集まった時もこんな感じなのかなーとか思いつつ見るとニヤニヤが止まらないのでございます🤤🤤 ✳︎ さ、明日?今日?🙄からまた頑張りましょー🙌 ☺︎☺︎ ☺︎☺︎ #mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25 #桜井和寿 #鈴木英哉 #中川敬輔 #田原健一 #なかなか #jenさんが #メインのトークが #見つからない

154 24 Oct 15, 2017

ついに完成🌈🌈🌈 ピンバッチの立体感をどうしても出したかった🌻 広島公演でガチャガチャ交換してくれた方々にスペシャルthanks💚 ついでにライブレポ↓超長文🖌 6/7名古屋ドーム ツアー初日。グッズ売り場は大行列、断念して入場。ドキドキしながらいよいよ開演、色んな曲のイントロが流れ、1曲ごとに歓声と手拍子👏👏、overのトランペットが印象的🎺 、でもイントロだけ。1曲目は「center of universe」、レトリバーと柴犬🐕にもしっかり「ハイ ポンジュール」♬。超久々「シーソーゲーム」では桜井さんの歌い出しが少し早く初日感満載😊。「youthful days」で一緒に乾杯( ^ ^ )/□。僕たちの分岐点との紹介で「cross road」、からの「innocent world」で大盛り上がり♬。「箒星」や「Any」、「君が好き」、「抱きしめたい」も良かった。何て卑猥な曲を作ってしまったのか、との紹介で「こんなひどく蒸し暑い日」←映像も卑猥←後で歌詞見て改めてびっくり😵。「飛べ」も久々、お婆ちゃん👵のくだり好き💚。アンコールは「marshmallow day」もあり「終わりなき旅」で終わり。 7/4大阪ドーム 「飛べ」が「Everybody goes」に。歌いながら水平チョップする桜井さんカッコいい😻一緒に水平チョップ💥「marshmallow day」がカットで残念😿 7/5大阪ドーム 何と大阪城ホールでスピッツも二日間ライブ、前日にスピッツがミスチルの歌を歌ったみたいで、そのお返しからか「ロビンソン」を少し歌ってくれた👼会場全体が鳥肌🐔&宇宙の風に乗りました🌪 8/12大阪長居 いよいよ野外。爽やかな風が吹く中、「sign」や「君がいた夏」は本当に心地よかった。「simple」も本当にいい歌、10年先も20年先もミスチル演奏し続けてくれることを感じた幸せなひととき。ドームからセトリはちょいちょいチェンジ💫 8/26広島 初広島。エディオンスタジアムはアクセスが悪いと聞いて超早めに会場へ。13時すぎからガチャガチャ。そこらじゅうで皆で交換、人によって欲しいものは様々、最小限でコンプ、感謝🙇🏻。大阪よりも涼しく、山が見えるスタジアムby jenで至福の時間♬ 終わりなき旅でツアー参戦終了🔚。沖縄の歌、良かったなー🐳 #桜井和寿 #ミスチル #mrchildren #ミスチルガチャ #thanksgiving25 #ミスターチルドレン #ミスチル25

20 0 Oct 15, 2017

*音あります* 声に萌ゆる⑤!前回のたもつさん(桜井パパ)のくだりの続きです。工務店の棟梁さんだから、同級生の中川くんからしたら、厳しい方に見えたりしたのかな。 ❁︎ #mrchildren #桜井和寿 #中川敬輔 #ミスチル #ミスチル25

152 4 Oct 15, 2017

長居のライブから2ヶ月が過ぎたんだなぁ。 #ミスチル #mrchildren #ミスチル25 #thanksgiving25

21 0 Oct 15, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.