Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ミスチル

ミスチル好きの母からの リクエストで、 誕生日も近いということで、 描きました🙋 曲名だったり、数字だったり… チョチョっと入れてます💪 #instagood #instalike #design #bag #original #request #オリジナル #下描きなし #ミスチル #mrchildren #イニシャル #リクエスト #リクエストお待ちしてます #サインペン画 #誕生日 #おかゆWORLD

7 0 Oct 17, 2017

* * 音ありです(LOVE.:*♡) * はじまりは、22年前の夏だった ♪+°* . 当時付き合っていた彼氏とドライブ中に 突然言われたひとこと。。 . 『これ聞いて。。』 . と言われてはじめて聞いた Mr.Children LOVE ♪*゚ . そこから、 私の人生は大きく変わった❤ . #MrChildren #ミスターチルドレン #ミスチル #25周年 #Love #元カレに感謝 #MrChildrendocomo * ※別アカからResort(*-ω人)sorry

4 0 Oct 17, 2017

『ミントジュレップ』 バーボンウィスキー‥45ml 砂糖‥2tsp ミントの葉‥適量 ソーダ‥適量 ※クラッシュアイスで満たす #バーボン #東心斎橋 #一人飲み #アットホーム #カクテル #バー #cocktail #ミナミ #カラオケ #mrchildren #ミスチル #カラオケバー #フレッシュフルーツカクテル #心斎橋 #大阪 #難波 #フルーツカクテル #bar #shinsaibashi #minami #飲み #酒 #お酒 #歌 #歌うま

67 1 Oct 17, 2017

なつみのギターで歌えるとか幸せかよ〜( ´_ゝ`) #ギター #guitar #アコギ #MrChildren #ミスチル #抱きしめたい

18 0 Oct 17, 2017

親子day💕 . . 保育園おやすみしてあいらと まったり😊💓 肩とかしんどすぎるから整骨院 いってあいらの希望でカラオケ✌️ ただの親ばかやけど、あいらほんと 歌が上手い😂😂☜ もぉかわいいかわいいーーー🤤💕 さあのミスチルとLDHの教育が ほんと上手くいってる笑 親の影響ってほんとすごいな。笑 LDHは置いといて、ミスチル 好きんなってくれたことがほんとに 嬉しくて😭 家族三代でライブ行けるんやな❤ 幸せやなー😘💓 信長見てからミスチルロス再燃 してるから、聞きまくろう😢💕 会いたいなーん😭💓 . . #mrchildren #ミスチル #桜井和寿 #鈴木英哉 #中川敬輔 #田原健一 #ミスチル親子 #ミスチル家族 #だいすき #親バカ #5歳児 #かわいすぎる #5歳の割に歌上手い #ただの親バカ #himawari

18 1 Oct 17, 2017

. repost 10969taka . おかえりなさいだね😆👏 ほんとにほんとにひっさしぶりの嬉しいpostだったねぇ😭😭✨✨ . でもさ、takaちゃん 言いたいこともあるのよ . ワンオクの日期待しすぎて 肩透かし的な気持ちになり🙄 その日メンバーからはなんのpostもなくて ツアー終わるのが10月8日にしたのは 別に意味なかったんだな(そりゃそうだ🙄) どーでもいいんだなと勝手に悲しくなり(笑) . モヤモヤしたまま 宣伝とかのpostはあっても ぶーやんがpostで帰って来てるって 教えてくれても . takaからは相変わらず何にも発信なくて . もしかしたら もうプライベートのことは何も インスタには上げないって決めたのかな 日本には帰ってても言いたくないのかな 彼女でもできたのか… いや、他のメンバーもほとんど音沙汰無いしなぁ とか勝手に思いを巡らせ(笑) . とにかくヤサグレていたところに… . 今日のpost😍😍 . 引っ張って、めっちゃ引っ張って バーン!! 「これだろ!」 みたいな感じでファンの目の前に投げてくる またそれがドンピシャに欲してるものだったりして… . 結果、あんなにイライラモヤモヤしてたのに 結構な時間ニヤニヤしつつこの写真を眺めるってゆう(笑) . 情緒不安定かよってくらい しっかり翻弄されてる私です😩 . 結局やっぱり大好きなんだなぁって実感した あーよかった takaがいつも通りでよかった 笑っててよかった!! . ミスチル先輩最高 桜井さんJENさん😊 ワンオク横浜アリーナも ミスチル東京ドームのライブ今年行けたよ ミスチルに関しては20年来のファンです ほんとに今日は最高!! まとまりなくてすいまへん . #oneokrock #ワンオク #mrchildren #ミスチル #taka #oorer #日本

24 2 Oct 17, 2017

🎀✨20日間無料トライアル実施中✨🎀 💫知識や経験は一切不要 💫いつでもどこでも在宅ワーク 💫やることは単純作業の繰り返し 💫チーム戦だからとことんサポート 💫ランニングコスト一切なし 💫アダルト一切なし LINE追加はこちら✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌟💜🌟💚🌟💙🌟❤️🌟 ◆OFFICIAL LINE@◆ 元栄養士が3ヶ月で激変した秘密💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ LINE@🆔👉 vrr7159a ワンクリックでLINE登録できます👇 https://goo.gl/KdtR7M 上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 💝Instagram💝 見たって追加してくれた方限定に致します‼️ 🌟💜🌟💚🌟💙🌟❤️🌟 ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #夜更かし #パリピ #人見知り #もったいない #逃げない #変われる #変える #変わる #メンヘラ #ライブ #参戦 #ありがとう #大好き #音楽好きな人と繋がりたい #音楽 #安心 #しんどい #心配 #ミスチル #AAA #WANIMA #ハロプロ #アンジュルム #イベント #握手会 #チェキ #オタク #ヲタク #金爆 #バンギャ

62 2 Oct 17, 2017

* * * I,LL beって、本当に凄い曲だと思って。 出勤の時はシングルバージョンを聞き、帰りはアルバムバージョンを聞くのをよくやります。 同じ曲なのに、響くところがいつもかわる。 * * ちょっと前に懐かしいCDが出てきて、そこからツボに入ったんですが、、 それをpostしたかったけど、もうダウンします。。 * * * ライブのアンケートの一番好きな曲はいつも選べなくて困るけど、歌ってほしい曲はシングルバージョンってずーっと25周年も書きました。 #そんな人いるのかな 誰かと語りたい~ * * 「不安や迷いと無二の親友になれればいい 心はいつだって、捕らえようがなくて、そんでもって自由だ 人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答」 * * * #ミスチル #mrchildren #桜井さんの歌詞は深すぎる #apで盛り上がってるのに #何故かI,LLbe #あの若さでこの歌詞って #ライブ行きたい病 #なんでテニス #関係ないんですけど #キョンキョンのドラマ面白そう #グドカンのだー

11 0 Oct 17, 2017

ㅤ 昨日部活終わってケータイ見たら “10969takaさんが投稿をシェアしました。” の文字が‼︎♡ ㅤ 女バスにミスチル大好きな子がいて その子と2人でものすっごく喜んだの🌷 その後ちょい語り合ったあと その子、こんなこと言ってくれたの “夢でね、女バスのみんなでお菓子買いにスーパー行ってね、 私とゆうきちゃんとあと数人は先にスーパー出たのね、 そしたらゆうきちゃん誰かとぶつかってね、 それがtakaだったの‼︎‼︎ 他のメンバーも3人ともいた‼︎” だって☺︎ ㅤ 🙈💖 ㅤ 自分が桜井さんとぶつかるんじゃなくて 私がtakaとぶつかる夢を見てくれる とってもいい子で優しい 大好きなお友達🌱💕 ㅤ ㅤ #oneokrock #taka #おかえりなさい #ミスチル #桜井和寿 #jen #私の夢にもワンオク現れないかな #oorer #oorerさんと繋がりたい

13 0 Oct 17, 2017

ap bankでKREVAさんと「くればいいのに」を歌っている桜井さんが好きなので、筆ペンの練習をしました。 #筆ペン #ミスチル #桜井さん #apbank #KREVA #くればいいのに

17 0 Oct 17, 2017

♡ たしかなこと② 2人で歌ってるのに わーすれーないでどんなとーきも~♪の所から和寿圧巻 ニヤってする所も好き♡ ♡ ♡ いちばん大切なことは 特別なことではなく ありふれた日々の中で 君を 今の気持ちのままで 見つめていること · 忘れないで どんな時も きっとそばにいるから そのために僕らは この場所で 同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ ♡ #ap2008と2010にハマる #他のアーティストの歌うたってる時毎回これ和寿の歌ですかって思う←歌上手いな~声もいいよね~ #歌詞が沁みわたる これ削除されないかな大丈夫かな #apbankfes2008 #apbankfes #櫻井和寿 #たしかなこと #桜井和寿 #mrchildren #ミスチル

21 3 Oct 17, 2017

10/18 wednesday - ALIVE - この感情は何だろう  無性に腹立つんだよ 自分を押し殺したはずなのに 馬鹿げた仕事を終え  環状線で家路を辿る車の中で 全部おりたい 寝転んでたい そうぼやきながら 今日が行き過ぎる 手を汚さず奪うんだよ 傷つけずに殴んだよ それがうまく生きる 秘訣で 人類は醜くても 人生は儚くても 愛し合える時を 待つのかい 無駄なんじゃない 大人気ない 知っちゃいながら さぁ 行こう 夢はなくとも 希望はなくとも 目の前の遥かな道を やがて何処かで 光は射すだろう その日まで魂は燃え 誓いは破るもの 法とは犯すもの それすらひとつの真実で 迷いや悩みなど 一生消えぬものと思えたなら ボクらはスーパーマン 怖いものなんてない 胸を張ってたい そして君と  さぁ 行こう 意味はなくとも 歩は遅くとも 残されたわずかな時を やがて荒野に 花は咲くだろう あらゆる国境線を越えて さぁ 行こう 報いはなくとも 救いはなくとも 荒れ果てた険しい道を いつかポッカリ 答えが出るかも その日まで魂は燃え 夢はなくとも 希望はなくとも 目の前の遥かな道を やがて荒野に 花は咲くだろう あらゆる国境線を越え… - - #mrchildren #ミスチル #桜井和寿 #drawing #acryicpainting #pencildrawing #ALIVE #歌詞 #世界観 #portrait

12 2 Oct 17, 2017

こんばんは🌙✨ ゆっくり休めました。 * でも 体の感覚って怖いもので 5時前には コンビニバイト行かなきゃ!💦 ってなってたり * 明日明後日はコンビニバイト(>_<) * 本職→来月は休み希望とかどうでもよくなったので、希望は出さずで。 来月からひとり減るしで、店長がシフト作り困るしね😅 * 今週、グリコのマイルドカフェ・オ・レを飲んでないから カフェ・オ・レ不足😭💦 * 今日はメルカリで 欲しかったツアーパンフが届きました! 未開封品なので、ちょー綺麗✨✨✨ ブラオレ、ポップザウルス、sense、未完、アレ?あとひとつなんだww * あとヒカリノアトリエタオルと付箋😭💕 付箋すんごい欲しかった♥️ * 来月には 未完とREFLECTIONのBlu-rayが届く! あー!ちょー!楽しみ♥️ * ギターも届くしで こんなに幸せ続きで大丈夫かな( 笑 ) * 不幸とか来ないでよ? * あとはー、 ワンコね🐶 もう15歳になるのに 散歩でも走ったり 50センチくらいの幅の道路にある網とかなら飛ぶし 特に病院に通うほどの病気もしてなくて。 こいついつ死ぬの?って感じです。 まぁ、最近は色んなところが痒いみたいで、あむあむしてます`・ω・´) * あと? 今日はT-Airというものを使ってみました🙌 音楽CDをiphoneやiPodtouchやAndroidに入れられるってやつで 機械がTSUTAYAでレンタルしてます。 →ミスチルは全然無いので仕方なく、レンタルして今日ずっとアルバムを入れてました。 おかげさまで、全191曲入ったそうな😍💕 まだまだmicroや骨とか入れてないのがあるのでもう1回はレンタルしないと😱💦 写真の1枚め2枚めは、その入れた中での好きな曲よりすぐりです♥️ * #毎日1田原さん はBLACK BOXより。 ほんと足長くてかっこいいわ 笑顔たまらないわ 未完のツアーパンフの田原さん…はぁ、天使。 好き。田原さんしか見えない。 田原さん愛強くてドン引きされないかな😰 そこがほんと怖い😱 * #mrchildren #ミスチル25 #ミスチル #Mr.Children #ミスターチルドレン #田原健一

37 2 Oct 17, 2017

♡ たしかなこと① 心に沁みます♡ · 自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに 切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで · 疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても なくしたもの探しにいこう いつか いつの日か見つかるはず ♡ #歌詞が沁みるやーつ #ap2008と2010にハマる #apbankfes2008 #apbankfes #櫻井和寿 #たしかなこと #桜井和寿 #mrchildren #ミスチル

22 0 Oct 17, 2017

✨こんばんは✨ * * 私と故郷が同じ。 同郷の細田守監督作品 映画『バケモノの子』の主題歌。 * * Mr.Children/Starting over * * •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸ * 今日も 僕だけが行ける世界で 銃声が轟く 眩い 儚い 閃光が駆けていった * 何かが終わり また何かが始まるんだ こうしてずっと世界は廻ってる 何かが終わり また何かが始まるんだ きっと きっと * •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸ * * ひえー🙌💕💦 カッコよすぎる😱✨💝 Gibson Lespoul Standard黒🎸💕 * * #mrchildren #ミスチル #startingover #バケモノの子 #桜井和寿 #gibsonlespoul #standard #black #田原健一 #中川敬輔 #鈴木英哉 #細田守 #nowplaying #japan #japaneserockband #桜井さん #は #若い頃より #40代 #の #方が #全然 #かっこいい #♥

15 0 Oct 17, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.