Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ポジティブ妊活

久しぶりの更新です! ここ最近あったことです。 8月末生理 生理後の診察で卵胞が黄体化したままだったのでクロミッド処方されず自然周期 生理終わって1週間経っても胸が張ったまま。心配だったので、乳腺科受診。 クロミッドによるホルモンバランスの乱れと診断され、様子見🤔 そして、、D22でまさかの生理。 そして本日胸の張りはやっと治りました💦 この1ヶ月半くらいいろんな症状のせいで疲れました^_^; 今の自分には薬が合わないのかと思い、妊活整体に切り替えました!でも卵胞チェックのために病院には通おうと思います👌 #1人目妊活 #ポジティブ妊活 #クロミッド #クロミッド2周期目 #タイミング法 #赤ちゃん欲しい #ママになりたい #パパにしてあげたい #多嚢胞性卵巣症候群

4 0 Sep 22, 2017

三連休は義理家族と総勢9人で旅行でした。 JALのキウイジュースが大好きです🥝 . 体調を気にしながら、気を遣い、自宅に帰ると感情が爆発してしまいました🔥 結婚後、職場が変わりまだ慣れない上、個性的な義理家族、加えて先が見えない不妊治療にポジティブに考えていたはずでしたが、 心の底では不安に思っていることを自覚し、夫と思いを共有しました。 「僕はあまり考えてなかった。ごめん。もっと頑張るよ☺️」 といった反応でした。 . これまでプレッシャーを与えないように、 例えば旅行前日は排卵前なのに排卵終わってたみたい〜とわざと言っていました。 なんとか雰囲気を作り出し笑、 仲良しのあと、実はねと排卵間近のエコーを見せてみたり…🙈 夫は正直に言ってほしいとのことなので、これからは診察結果をきちんと伝えようと思います🌸 . 私は多嚢胞のため40日周期でどのタイミングで排卵するか分かりません。 加えて夫は4日に1回夜勤です。 . 少し気持ちが軽くなり、夫婦で前向きに妊活に取り組んでいきたいなと気持ち新たにしました。 . みなさんそれぞれ妊活に関して夫婦間の会話あると思います。 工夫&大事にしていることなどあれば教えてください💕 . #ポジティブ妊活 #温活 #1人目妊娠 #多嚢胞

7 1 Sep 22, 2017

※誤字、説明不足、支離滅裂だったため、本文編集しました😂🙌笑 * まず、PiCについて。。。✨ 今周期、タイミングなんだけど、 ムーンフェイズ というのを試してみようかと😝 ムーンフェイズとは、自分が生まれた時の月齢と近い時期は妊娠しやすい🌝というもの♪ まず、自分の生まれた月齢を調べて、 今月の月齢の近い日を探し、そこで仲良しをする😝 そしたらなんと!私の排卵日付近😘🤙 みんなそうなのかな?たまたまかな?このチャンスは逃したくない!と旦那にも予告済み😏🙌笑 * * * そして! 昨日は久しぶりにヨガ行って、その後あまり水分取らなかったからなのか、 肩こり、頭痛、むくみ と不調をきたしまして^^; 今日半年以上ぶりの鍼灸院へ✨ 奇跡の当日空いていて夕方から行ってまいりました(`・ω・´)ゝ * そこはオーダーメイドで色々やってくれるんだけど、 舌診&脈確認などカウンセリング→足湯→鍼→背面お灸→カッピング→へそ灸と表の鍼&お灸 をするんだけど、舌診や脈は調子いいね、と言われたけど 肩やら背中がガッチガチと言われた😂😂🙏 まぁ、想定内💧 * 鍼が入っていかないほどガチガチ😅 カッピングは思ったほど色はつかず!が、つらい右肩は少し濃く出た😱 妊活にも詳しい院長先生のため、そこにいい治療をしてくれるんだけど、 足首の内側に鍼を刺して、電気が走ったように響くと 『妊娠準備OK』の合図だよ!といわれ、今日は右足が今まででいちばん響いた!なんなら、いまも少しジーンとする笑 左足は響かなかったから、ダメかなーと思ってたら、片方響くだけでも大丈夫だよ!と✨ * 秋は妊娠率高いんだよ!と教えてくれました✨ 夏は、夏バテで旦那さんのおたまじゃくしさんも疲れてるらしい!笑 だから、夏が終わった秋から妊娠率あがるみたい😘 * 他の患者さんの話もしてくれるんだけど(私のことも話してそう💧)、 妊活歴15年の40歳超えてる方がこの度妊娠したそうで✨ その方はこの鍼灸院に通って3年。今まで一度も妊娠には至らなかったそうだけど、鍼灸院で治療を始めて2回妊娠したけど、流産という結果だったそう(><) そして、今回は体外で2つの卵ちゃんを戻し、 そのうちのひとつが分裂して2つになり、合計3つあったそうだけど、お医者さんからは年齢的に何個かは消滅するから、、、と言われてたみたい! が!!!鍼のパワー?で卵が元気になる治療をしたため、 なんと三つ子ちゃんを授かったそう❤ それを聞いたら今まで月1しか行ってなかったけど、 月2くらいに増やそうかな🙄と思ってきた🤤😝👍🙌 * あまり過信も良くないけど、今周期で妊娠する気がしてきました❤というか、します(言霊)🙋 #妊活 #一人目妊活 #不妊 #不妊治療 #原因不明不妊 #人工授精 #体外受精 #パパにしてあげたい #ママになりたい #ポジティブ妊活 #生理痛 #ベビさんおいで #タイミング法 #鍼灸院

12 3 Sep 22, 2017

* *2017.9.22* . D18 #高温期1日目 ググーン⤴︎と上がった🙌💕 D17が排卵日だと生理予定日は10/4🚺 モヤモヤ期スタート😂 . . . #妊活 #2人目妊活 #二人目妊活 #三学年差希望 #3学年差希望 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #妊活記録 #体温表 #自己流タイミング法 #タイミング法 #基礎体温 #ポジティブ妊活 #排卵日

21 1 Sep 22, 2017

【数値を上げる為にしたことその3️⃣】を前に今日の出来事を:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ・ ・ ずっと行きたかったアートアクアリウムinCOREDO室町。 母を誘って行ってきました☺️💕 ・ ・ 金魚!金魚、金魚♡🐟 幻想的&芸術的な空間に心打たれました😌 私から誘ったのでチケットは母の分も。喜んでくれたので誘って良かったです💓 ・ ・ この後コレド室町でお食事 ↓ 福徳神社⛩お参り ↓ 日本橋ブラブラ ↓ ミカドコーヒー☕️でモカソフト ↓ 日本橋を見てたら船を見つけ🚢乗船 お江戸舟めぐり ↓ またブラブラしてたら 高島屋で浅田真央ちゃん展を発見⛸👗 ↓ 歩いていたら山梨と山口のアンテナショップ発見 ・ ・ アクアリウムを堪能しに行ったはずが、たまたま偶然が幾重にも重なって日本橋お江戸観光という濃厚な1日になりました🤣✨ ・ 妊活少し逸れてしまいますが、 インスタジェニックな写真も何枚か撮れたので折角なので載せちゃいます😉👍 ・ ・ ・ #金魚 #コレド室町 #アクアリウム #幻想的 #fantastic #japan #竜宮城 #amazing #綺麗 #水族館 #日本橋 #ニモ #母娘 #aquarium #edo #魚 #fish #アートアクアリウム #体外受精準備中 #妊活 #妊活仲間募集中 #あかほし #赤ちゃんが欲しい #ママになりたい #ベビ待ち #妊娠準備 #ポジティブ妊活 #アラフォー #高齢妊活

86 5 Sep 22, 2017

. . ★プレマリンで頭痛? . . 現在移植前のカウフマン療法中 プレマリンを内服していますが もともとの偏頭痛もあるためか 毎日頭痛で辛いです😢 . . ロキソニンって妊活中も飲み続けててもいいのか… 神経質になりすぎですかね? でもどうしても移植までの間、 ベストな状態でありたい…😭 . 同じような方いますか〜? 仕事中に薬剤師さんに聞けばよかったかな笑 . . #妊活 #不妊治療 #体外受精 #顕微授精 #低AMH #ピックアップ障害 #卵管癒着 #パパにしてあげたい #ママになりたい #妊活ナース #ポジティブ妊活 #プレマリン

11 0 Sep 22, 2017

【D21】 普段見かけないアーモンド飲料を見つけたので、さっそく買ってみました👀💓 . 「アーモンドファーム」は豆乳にアーモンドペーストを加えて作られたものみたいです💡 . ビタミンEの含有量はアーモンド効果の半分ちょっと。 . でも、コーヒー味に使われているインスタントコーヒーはカフェインレスなんです!!✨ アーモンド効果もカフェインレスにしてくれないかな~🙄🙄 . ここまで書いたけど… ビタミンE摂取のためにアーモンド効果飲んでるけど、サプリにしたほうがコスパいいんじゃ…ってことにやっっっと気づいた今日この頃です😂😂😂 . ストック飲みきったらサプリ試してみよっと…w . #妊活 #妊活アカウント #妊活中 #妊活初心者 #妊活楽しもう部 #ポジティブ妊活 #ベビ待ち #1人目妊活中 #妊活仲間募集中 #黄体期 #アーモンドファーム #アーモンド効果 #赤ちゃん楽しみに待ってるよ#大丈夫 #もうすぐママになる

30 5 Sep 22, 2017

#葉酸#AFC を飲んでいます✨ ずっと飲み続けるためのコスパを考えて 口コミや成分などもかなり調べて こちらを購入することにしました😊 ※今はパッケージが変わってます ・ 錠剤が小さいのがとても魅力的! バファ◯ンなどの大きさが飲めないので 某有名葉酸の商品は飲むのが苦しくて💦 ・ #当帰芍薬散 はクリニックで飲まないでいいって 言われたので飲んでないですが 前のクリニックで処方されたのが大量に… 飲んでもいいのかな? ・ 今のクリニックの先生には 漢方なんて飲んだって変わらないから って言われたから治療上飲んではいけないって 事はないのかなーって思って… でも、それ以降は院長が続いてるから 怖くて何も聞けずw ・ ・ #妊活垢 #赤ちゃん欲しい #不妊 #妊活仲間募集中 #不妊治療 #妊活中 #男性不妊 #過少月経 #妊活楽しもう部 #ベビ待ち #妊活日記 #卵巣嚢腫 #黄体機能不全 #月経過少 #AIH #基礎体温 #ポジティブ妊活 #人工授精 #温活

31 5 Sep 22, 2017

+ + + リセットされて2日目になり病院へ行ってきました。 すぐにでも移植周期へと行きたかったのですが... そう上手くは行かない。 + 医師からは... 「グレードが良い卵を3回も移植しても、 3回とも着床しないのは子宮に何らかの原因が あるかもしれないです。子宮鏡検査をしましょう。」 + 生理が終わったら子宮鏡検査をすることになりました。 子宮は大丈夫と言われていたけど… 今になって検査って。。。 また移植が遠のいてしまう。 焦れば焦るほどいい事はない。 すんなり移植が出来ない周期も我慢してきたけど... ここにきてまた立ち止まった。 + 陰性と分かった日は、旦那さんの友人が、 今日父親になった。とLINEがきた。 旦那さんは私に気を使ってうちにも必ず来てくれる! と言ってくれたけど、そんな姿をみて ずっと堪えていた涙が溢れてしまいました。 私が相手じゃなきゃ今頃は旦那さんは パパになれているのかな...と。。 + そんな中、今日の先生の見解。 そんな風に言われてしまうだな... 私の身体どうなっているんだろう... 旦那さんをまた不安にさせてしまう... なんてネガティブな事ばかり考えていました。 + 子宮鏡検査は27日。 あと5日もあってモヤモヤです。 だけど検査して原因がわかればスッキリする。 ひとつずつクリアしていくしかない。 気持ちを切り替えていくしかない。 こうやっていつか母親になれるように ひとつずつ乗り越えていきます。 + #妊活 #体外受精 #両卵管閉塞 #両卵管切除 #卵巣腫瘍 #妊活アカウント #妊活記録 #ポジティブ妊活 #妊活仲間募集中 #妊活初心者 #妊活スタート #採卵 #胚盤胞移植 #凍結胚盤胞移植 #ベビ待ち #うん子宝 #移植周期 #判定日

20 2 Sep 22, 2017

妊活と関係ないのすみません😅 三代目J Soul Brothers書き終わって次は松坂桃李くん書きました🙌 でもリセット前だからかちょっぴり絵を描くのもお休み中。 まぁそのせいで考え事してモヤモヤしてしまうけれど(笑) 今日は月一の会議。正直今年で辞めるのが決定してから今を頑張りすぎず頑張ろうという気持ち(笑) かといって辞めてパートで続けるのか一旦本当に辞めてしまうか、全く別の仕事(社員ではなく)するのか。 でも旦那さんと旅行行きたいな…休みが合わなくて遠出なかなか行けなかったし… でも家をいずれ欲しいから旦那さんと色々見にも行きたいなぁ… 辞めたら辞めたでやりたいこといっぱいかも(笑) #妊活 #妊活中 #ベビ待ち #一人目妊活 #ママになりたい #妊活初心者 #パパにしてあげたい #ポジティブ妊活 #妊娠希望 #ゆる妊活

29 7 Sep 22, 2017

今回はプロゲストンを10日間飲んでリセットの予定なのですが、まぁ長いです😵 早くリセットきてほしい😭 ・ リセット待ちの間ジムやお料理教室に行ったりして、ストレスを溜めないように心がけてます☺️💕 温活も今はゆるゆる🙈 ・ 今日はABCでパンを習ってきました❤️ お酒も控えてたけど、クロミッド飲み始めるまでは解禁🍺 リセットした時しかできないことを楽しんで、ポジティブに妊活頑張ります💕 ・ #妊活 #妊活アカウント #ポジティブ妊活 #1人目妊活 #リセット待ち #息抜き #ストレス発散 #不妊治療 #妊活仲間募集中 #妊活初心者

44 15 Sep 22, 2017

友人から頂いた手作りコースターです✨✨ もったいなくて使えなくて… でも最近やっと、大事に大事に使い始めました😌🎶 #妊活 #妊活初心者 #アラフォー #高齢 #ポジティブ妊活 #プレゼント #先輩ママ #心の友よ #感謝

15 0 Sep 22, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.