Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ボーカリスト

・ ・ 昔サントリーのコマーシャルで使われていた松田聖子の「Sweet memories」。✨✨ ・ 懐かしいわ。😚😚😚 ・ 作詞家・松本隆さん歌詞が胸にぐっとくる。😍 ・ #singers #singer #voice #vocalist #creative #singerlife #duo #guitar #guitarist #happy #歌が好き #ギター #デュオ #ボーカル #ボーカリスト #music #musiclover #音楽 #松田聖子 #sweetmemories #カバーソング #懐かしい

32 0 Nov 20, 2017

傷つけすぎて傷だらけ。もう自傷行為じゃなんも救われないんだよね。今までみたいに傷つけても解消も満たされもしない。死ぬか、何か成し遂げるかしかない。でももう見たくないよね、生きてても死んでても悲しむ家族とか仲間とか。亜衣が先にいなくなっちゃったから?もう心置き無く死ねるとか思っちゃうけど、お兄ちゃんが大怪我したとか聞いたらやっぱり大切な人って亜衣だけじゃなくて沢山いた。お兄ちゃんやママやパパが怪我したりしたら心配。今まで私はこれをさせてたね。親の身になれやってやつな。なれないけど。これいいギターなんだが、調整しないと弦高高くて弾けないから、今日は置いてく。 #境界性人格生涯ズ #境界性人格障害 #境界性パーソナリティ障害 #ボーダー #bpd #BPD #パーソナリティ障害 #人格障害 #AC #アダルトチルドレン #不安症 #鬱 #鬱病 #パキシル #セロクエル #デパス #サイレース #ランドセン #メンヘラ #OD #オーバードーズ #リストカット #リスカ #女性シンガー #シンガーソングライター #バンド #ボーカリスト

23 0 Nov 20, 2017

ここでは遅くなってしまいましたが 11月04日、獣音祭無事に終わりました! 、 沢山の方にご来場いただき、 うろぼろすメンバーをはじめ、 出演してくださったバンドのみんな、 スタッフさん、お客さん、 魂とばしてくれたみんな 本当にありがとうございました! 、 この日のために前髪切ったの好評で嬉しかったです(笑) 、 次は、 12月3日!!! 、 またまたマニアックなコピーとなりますが、 NATCHINのバンド 21gのコピーでライブします(๑و•̀ω•́)و 、 この日のメンバーはオリジナルバンドのメンバーなので、うちらのオリジナルも少しさせて貰います(๑و•̀ω•́)و 、 一緒に暴れようぜーっ\( ´ω` )/、 、 また改めて告知させてもらいます( *˙˙*) 、 、 #バンドマン #ボーカリスト #VOCAL #歌すき #ライブ #LIVE #UROBOROS #上木彩矢 #大村孝佳 #コピー #主催って大変 #幸せ #衣装は半分手作り

10 0 Nov 20, 2017

ブランチ。⭐️最後の2枚になってしまったローストビーフ。これは出来が良かった😊つくおきのササミのフリッター(衣はプロテイン)。この量は多すぎでお腹いっぱい。⭐️出汁から摂ったお味噌汁。具は"豆腐皮スライス"。添加物は塩化Ca、塩化Mgだけなので買ってみました。カリカリに揚げても美味しいかもしれない。 #糖質制限 #断糖肉食 #エステサロン #たまご #美肌 #つくおき #グルテンフリー #ダイエット #無添加 #伊豆好き #ボーカリスト #バンド #着物

22 0 Nov 20, 2017

今週もここからスタート! 駒澤先生のお陰で安心して歌っていられます。 これからの季節このまま風邪も引かずに過ごせますように。 #ボーカリスト #こまざわ耳鼻咽喉科 #声のクリニック赤坂 #

21 3 Nov 20, 2017

・ ・ 🌹「The Rose」🌹 ・ 😍What a beautiful song! 😍 ・ 歌詞が美しい素敵な曲です。✨✨✨✨✨ ・ #singers #singer #voice #vocalist #creative #singerlife #duo #guitar #guitarist #happy #歌が好き #ギター #デュオ #ボーカル #ボーカリスト #music #musiclover #音楽

49 0 Nov 20, 2017

煮たまごん(*´∇`*)醤油ダレと塩ダレの二種類作って冷蔵庫の中へ…。昼過ぎに味見して大丈夫そうであれば本日お店で出しますよ(*´∇`*)💓 ちなみに今日は2回目のTシャツ営業します😎🎶 #すすきの #vocallivebargrotte #ライブバー #グロット #南5西4日劇ビル4F #歌 #歌い手 #シンガー #ボーカリスト #音楽 #music #お酒 #煮たまご #味付きたまご #簡単美味しいおつまみ誰か教えてください

37 1 Nov 20, 2017

12/13全国発売「君と僕のブロッサム」 インストアイベント in タワーレコード川崎店 キセキレイさん♪(twitterID bkbkngm ) リリイベ開始🤗スタートが「キセキ↑→」ジャケ写を撮影されたロケ近くと聖地巡礼にも♪ 「君と僕のブロッサム」は聴く楽曲なのでインストア向きでじっくりお聴き出来ました🤗 来月23日もタワ崎でリリイベですヽ(^0^)ノ #キセキレイ #おつかれいたん #アニソン #アーティスト #シンガー #ボーカリスト #ポートレート #ライブ #音楽 #川崎 #タワ崎 #music #live #portrait #vocarist #artist #singer #kisekirei #japan

90 0 Nov 20, 2017

コレはUVERの 何で使われていた ホイッスルでしょーか?笑 #uverworld #burnout #uverworldtakuya #ボーカリスト #鳥 #ホイッスル

25 2 Nov 19, 2017

2017/5/6 図鑑 zukan #studiostuff #平山カンタロウ #vocal #vocalist #guitar #Rickenbacker #ボーカル #ボーカリスト #ギター #リッケンバッカー #live #ライブ #ライブ撮影 #ライブ写真 #バンド #music #nagasaki #長崎 出身 #fukuoka #japan #加工なし #sonyrx100 #photo #photooftheday #instaphoto 次回のライブは、 12/2㈯ @清川 Cavern Beat OPEN/19:00 START/20:00 ADV/¥2,500 DAY/¥3,000 (+1dr) ========================================== 12/16㈯ @福岡 BEATSTATION OPEN/19:00 START/20:00 ADV/¥3,000 DAY/¥3,500 (+1dr) 学生証提示で ADV/¥1,000 DAY/¥1,500 (+1dr) 図鑑 メンバー・Gt.脇本ヒサシとBa.万江裕己の最後の図鑑でのLive。 元メンバー異界論(Key.)もゲスト出演予定です。 ==========================================≪どちらも『図鑑』ワンマンライブ≫ 前売りのみ特別チケット発売中です。 是非♪いらして下さい! ご予約はこちら↓ 図鑑HP http://www.zukannet.com

56 0 Nov 19, 2017

12月23日のライブの初ミーティング‼️ みんな久しぶりすぎて楽しい✨ tatsukiくんに関しては専門卒業以来笑 一緒に歌います🎤🎵 そして皆とのコラボは初‼️‼️ 皆さん忙しい時期だとは思うけど、このライブ本当に是非来て欲しい‼️ 当日もしかしたら空き時間にハンドリフレもやるかもしれないよ\(^o^)/ また詳細決まり次第UPしていきます✨ #LIVE #イブイブ #歌うよ #ブランクありすぎ #再開 #音楽 #楽しい #アーティスト #赤坂ふらっとん #観に来て欲しい #絶対楽しいから #皆んなで盛り上がろう #会いに来て #ボーカリスト #ウィンターソング #チケット予約受付中

15 0 Nov 19, 2017

ただいま お疲れ気味の私ー笑笑 最近食べ過ぎて ブカブカだったデニム きつかった、、、、 野菜 野菜をとろう あー歌いたいなぁー。 #uverworld #uverworldcrew #takuya∞ #太った #ボーカリスト #歌いたい #元ダンサー

22 0 Nov 19, 2017

今年の夏フェスのライブでやってからライブでカバーをやるならこの歌歌ってます! でも、難しい。 まだまだ練習ですね!💦 #山崎俊介 #歌手 #シンガー #ボーカリスト #歌ってみた #歌 #楽しい #コメント #感謝 #東京 #いいね #フォロー #band #vocalist #r&b #soul #jpop #music #cover #live #stage #followme #good #instagood #instalike #sing #enjoy #movie

48 0 Nov 20, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.