Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ホワイトボード

ダイソーでおもちゃと米粉ねんど調達⭐️ マグネットシートとホワイトボードで簡単手作りおもちゃ✨ #ホワイトボード #マグネットシート #ダイソー #1歳7ヶ月 昨日は、ギフト式教育 乳幼児教育アドバイザーの初級講座を受けてきました。かなり目の鱗!これからの子育てと仕事が楽しみになりました❤️ 100均の材料で作れる知育玩具についてももっと詳しくなりたい! #乳幼児教育アドバイザー初級講座 __mama627 gift___mama_smile_baby

9 2 Nov 19, 2017

プレイテーブルがようやくちょうどよい大きさになって、あれこれ遊んでくれる。なぜか黒板はたてたがる。 #プレイテーブル #diy #プレイテーブルdiy #4way #コルク #ホワイトボード #黒板 #フェルト

9 0 Nov 19, 2017

彼からの愛情が全く感じられません。。。 . ちなみに今日は、久々のデート❤の予定でしたが 彼が突然の休日出勤😥 来週に延期となりました😢 彼の誕生日を直接会って祝えないまま2週間が過ぎ… プレゼントは既に買ってて 今日は誕生日を祝う気満々でした🎵 でも、ここにきて「別れる💔」の気持ちが急上昇📈 でもでも、私はもうアラサー30代💧 ここで別れると、もう一生男性と出会えないかも😱 また婚期が遠のく…(泣) そして、プレゼント買ったのにもったいない。 どうせなら、1月の私の誕生日が来るまでは耐え抜こう←ただのケチ女(笑)そしてクズ(笑) はぁ😞💨 LINEだけでなく、実際に会わないとダメですよね😭❤ . #手書きツイート #手書きpost #ホワイトボード #アラサー女子の悩み #クリスマスは仕事 #クリスマスイブはおひとりさま #くりぼっちの人と繋がりたい

11 21 Nov 19, 2017

. 『群馬法科🌟職員室発掘編』 第2弾 ルーヴル美術館 マグネット . 新前橋のワンダーランドと呼ばれる、 群馬法科の職員室。 時折、不思議なものが発見されます。 · どこかで見たことのあるような見事な絵画。 職員室内に絵画を飾ってる場所なんか あったっけ? はい!ここジャングルのような職員室には、 もちろん飾れる場所がありません。 · これは、強力マグネットシート。 ホワイトボードでよく資料をとめるために使うアレです。 · しかし、このマグネットシートは、 その辺りのお店では手に入れることはできない(と思われる)シロモノ。 · あの世界最大級の美術館と呼ばれる、 ルーヴル美術館で限定(?)販売されているマグネットシート。 つまり、フランスのパリから群馬法科まで、 海を渡ってきたものと考えると感慨深い。 · 購入者は岡村先生。 お土産として買ったモノであるが、 同じお土産でも 少しでも教養試験に役立たせたいという 思いでの心にくいチョイス。 数年前まで「文学·芸術」の授業で、 教材として使われた経緯もあるらしい。 · このマグネットシートのお陰で、 貴重な1点を取れた学生もいると思うと ただのマグネットシートではないように 思えてしまう。 . 他にも職員室のホワイトボードには、 必要以上の数のマグネットシートが点在。 しかも、色や形も様々。 また、エピソードを発掘してみようと思う。 · #群馬法科 #職員室 #職員室発掘編 #マグネット #フランス #パリ #ルーヴル美術館#お土産 #黒板#ホワイトボード で活躍中。 #louvremuseum #Apainting #magnet

15 1 Nov 19, 2017

お絵かき好きになってもらって嬉しい😆 #ニコニコ #お絵かき #子供 #ホワイトボード #笑顔 #smile #家族 #お友達

26 5 Nov 19, 2017

トレーニングは量より質だと思います。 ですがいくらいいトレーニングをしてもそれを身につけなければ意味ないよねー。 しかもちゃんとカラダの元となるものを取り込まなきゃ意味ないよねー。 ハシルホスタジオは確実に真実をお伝えしてます。 巷の情報に惑わされぬようになるので結果、なりたい自分になれてます。 来た人しかわかりませんが。 #トレーニング #ピクトさん #休養 #栄養 #ホワイトボード #本物レッスン #ハシルホ #走る堀田です

58 0 Nov 19, 2017

#ホワイトボード#鶏料理 を加えたら今日は それがたくさん出ました。 #寿司 も出たのに撮り忘れました(笑) #名古屋 #中区 #栄 #新栄 #鶴舞 #矢場町 #一楽鮨本店 #鍋 #寿司 #焼肉

62 0 Nov 18, 2017

#タコ母息子の食物アレルギー #食物アレルギー #卵アレルギー #血便 #整腸剤 #薬の飲ませ方 #4話 悪玉菌と善玉菌の話を聞く母の顔は真剣そのもの。早く血便よ治れーーーっとその時は思ってました!しかし、その血便1ヶ月続くんですね~(^_^;)不安でいっぱいでしたね。 初めての育児、初めての粉薬は悪戦苦闘…(笑)なんや、ぬるま湯溶けてないやん。だんごにしたらむせるし…ってことで次回に続きます! #妊娠 #マタニティ #プレママ #子育て初心者 #新米ママ #育児 #日記 #育児日記 #子育て #絵 #イラスト #育児イラスト #育児記録 #育児イラスト_コノビー #モープンイラスト #ホワイトボード #5月生まれ #息子 #0歳 #6ヶ月 #new母ちゃん

77 1 Nov 18, 2017

MYBICBOOKOFWORDSのスティッカーブックはこうなりました!ラミネートして裏にマグネットをつけただけ。表紙のミッキーやシンデレラも切り抜き、スタートボタンとして使えます✨壁にかけよーかなー、本みたいにしよーかなー、など考えましたが、3人で遊びながらタッチできるようにしました。100均(セリア)のイーゼルはネジをしっかりとめれば固定でき、角度もかえられるので、うちは一番下の1歳の次女目線で角度をつけました!ちょっと傾けると見やすいんですよね~。イーゼルの足を切り落とそうか迷い中…子供ってママのそばが一番落ち着くし、リビングにいる率が高いので移動できるようにしました。親の私もゴロゴロしながら一緒に遊べるようになりました。長女は部屋を作り、それを横で次女がタッチし、さらに長男がベタベタと邪魔しながら他のを追加で貼りまくります。最終的には3人でお店やさんごっこしてました。「これくださーい」(店役の人:ミニーペンでタッチ)「ありがとうございまーす」というように、たまに英語で言ってみたり。スペルも書いてあるし、なんせ次女(1歳)が座ったままタッチできるので、本人も音のなるミニーペンハマり中で嬉しそうでした🙌✨ #Mybicbookofwordsstickerbook #ホワイトボード #イーゼル #love_wfc #wfc #worldfamilyclub #ディズニー英語 #ディズニー英語システム #dwe #dweキッズ #dweユーザー #dwe教材活用法

41 2 Nov 18, 2017

#ケン犬 が珍しくチラシをじー👀っと見ていたので . . 「どうしたのー?」 . って聞いても . 「ん~ん。」 . ってうわの空☁︎𓇢𓅮 . . . チラシを見て納得~💡❗️ . . ケン犬の大好物な #マクドナルド のチラシだったんだもの🤣🤣🤣 . . . #一コマ漫画 #漫画 #ホワイトボード #マック #マクド #夕飯はマック #ホワイトボードマンガ #イラスト #絵 #同棲生活 #同棲カップル #カップル #同い年 #同い年カップル #大好物はマック #彼氏 #彼女

11 0 Nov 18, 2017

長男とお絵かき大会。 絵心があまりにもなさ過ぎる長男に笑わされてお腹がよじれる、 柴犬。ムーミン。ハットリくん。きりん。ミッキー。 本人もミッキーを描いた瞬間、 こわい…夢に出てきそう…と。 (爆笑)(爆笑)(爆笑) #小4男子 #ホワイトボード #壁紙 #絵心ない #夢にでそう

13 2 Nov 18, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.