Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ホワイトチョコタン

見つめる先はパパ🐶 私にはこんな顔しない😭 #ポポ #ホワイトチョコタン #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワちゃん #チワワ

13 3 Sep 19, 2017

お散歩でニッコニコ🐶 でも目やについてますよ〜🙈 #チワワ #チワワちゃん #ロンチー #ロングコートチワワ #ホワイトチョコタン #ポポ

24 0 Sep 18, 2017

犬なのに🐰にさせられる犬。 . . . 2枚目の心境▷▶︎犬なんですけど...😑 . . . . #犬 #チワワ #ホワイトチョコタン #🐰 #うさぎ犬 投稿久しぶり🙌

19 2 Sep 16, 2017

➳♡ 2017.9.15 ペロペロ💋💋 ・ うちのチュロスさん、ペロペロ多すぎて困ってます🙈 ・ 可愛いから いいんだけど…←笑 でも、ずーっとやめないし そもそも「ダメ」って怒っていいのか??🤔💭 ・ 皆さんとこは どうですか?? ・ #ちなみにエースは舐めません #顔近づけても背けます💔笑 #チュロスと写真撮ろうとしたら #動画になっちゃったやつ👻#チワワ #chihuahua #スムチー #スムース #短毛 #ホワイトチョコタン #犬 #ワンコ #愛犬 #dog #pet #dogstagram ・ ➳ ➳➳♡

47 8 Sep 15, 2017

本日9/15は結の2歳のバースディ🎂🎉🎉 生まれてきてくれてありがとー😊💕 そして私たちの家族になってくれてありがとー✨ 結がいてくれるおかげでいつも私たちは笑顔になれるんだよ😆 これからもずっと元気で楽しく過ごそうね❗🐾🐾 * #ロングコートチワワ #ホワイトチョコタン #まろまゆ #手作りケーキ でお祝い🎁🎂

65 34 Sep 15, 2017

2017 .9.14 #うちの子記念日 9年前の今日 我が家族の一員になってくれた まろん。 仔犬のころから 幾度となくペロペロしてくれて いるけれど。 わたしの人生もうここまでで いいや…と丸投げ状態で 絶望の淵に立たされ まいにちまいにち 涙をこぼしていた 3年前のわたし。 あのとき舐めてくれた まろんのやさしいペロペロを 一生忘れないと思う。 あのおかげで現在のわたしがいる。 ありがとうを何度言っても 言いたりない。 まろんだけを撮るつもりが 珍しくゆずさんも 入り込んできての図 笑。 #まこまろんゆず #チワワ部 #チワワ大好き #インスタちわわ #犬は家族 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬親バカ部 #ホワイトチョコタン #ロンチー #ロングコートチワワ #チワワ多頭飼い #モグベッド

47 2 Sep 14, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.