Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ペンギン

んふーーー💞💞💞💞💜💙 #あこち #ペンギン

0 0 Nov 19, 2017

夏に心が荒ぶってた時にスッキリしたくて、 手始めに靴下を大量に捨てたんですよ。 (昔の趣味、靴下集めだったのでその名残がすごいたくさんあったの) その時もこもこ靴下も全部捨てちゃったから今日新調したんだけど、 はちゃめちゃにかわいくてずっと手の部分パタパタさせちゃってる…… 永遠に見てられる… . . #もこもこ靴下 #ペンギン #おててパタパタ #はちゃめちゃにかわいい #🐧

1 0 Nov 19, 2017

イベントついでにサンシャイン水族館!天空のペンギン水槽ができてカワウソの水槽が小さくなってた😭残念な生き物展が結構面白かった、笑 ちなみにリスは尻尾が取れやすいみたいな感じだった、笑 大水槽事件で今の期間入ると一年以内ならまた無料で入場できます(˘ω˘) #サンシャイン水族館 #コツメカワウソ #ペンギン #天空のペンギン #ざんねんないきもの展

2 0 Nov 19, 2017

寒かったけど、自然に #癒された 😊 大学生のときに住んでいた #葛西 に来ると #懐かしい気持ち になる! #葛西臨海公園水族館 #快晴 ☀️ #ペンギン 🐧たくさんいた #都営 だから700円という安さ!! #マグロ 🐟速くすぎて #上手く写真が撮れない 😭 #クリスマスツリー 🎄 #点灯式 に遭遇💡 #ホワイトサンタ#神々しくて神様みたいになった😂 #葛西臨海公園 #kasairinkaipark #イクスピアリ #ikspiari #サンタクロース

5 0 Nov 19, 2017

. . . 今日はキャスケットを買いました🙃 . . 帽子なんて小学校のソフトボールクラブ以来なんじゃないか、確実似合わないんだろうなと思いながらも買ってしまいました🙃🙃 . . 結果、似合いませんでした🙃🙃🙃 . . 以上です🙃🙃🙃🙃 . . #キャスケット #似合わない #どうにかしてくれ #丸顔 #辛い #いやどっから光当たってんねん #それより #ペンギン #可愛い

9 0 Nov 19, 2017

名古屋港水族館のあとに飲み会に楽しいことたくさんあった3日間だった〜〜!🙆🏻💓 * セーターが大破したのはほんとビビる😂 だれか直して…😇✨ * #水族館 #名古屋港水族館🐬 #ニモ #ペンギン #カクレクマノミ #飲み会🍻

2 0 Nov 19, 2017

福岡へ。キャナルに開店した古着屋さん『fillediend』で働くayaちゃんの様子を伺い。今泉に何とも素敵なペンギンロゴの 『ビヨウシツ!ラララ』をオープンしたフミカちゃんとこにお祝いに。そしてこの冬。ちょっと大きな動きがあるかも動くかも。 #fillediend #penguin #ペンギン #ビヨウシツラララ #福岡古着屋 #福岡美容室 #ペンギン好き

4 0 Nov 19, 2017

. 11/19で1年を迎えることができました◎ はやすぎ!!!とにかくはやすぎ! そして一年前と変わらず大好きでございます🤦🏻‍♀️💜 スカイツリー行って、すみだ水族館行ってペンギンが可愛すぎて未だに愛おしすぎる🐧❤️ #みやもとじゅんき #1119 #1年記念日 #スカイツリー #すみだ水族館 #ペンギン

43 3 Nov 19, 2017

. . . 色々あったけど。。。笑 . . 動物園に連れてってくれたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ . わたしと彼のだいすきなホワイトタイガー💕 他にも可愛いのたくさんいたー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ . 色々見て きつねとたぬきもいたよっ! 他にも面白い鳥とか チーターとかは こっちに向いてくれなかったから んもう!いいもん!って撮らなかった!笑笑 . . おうまさんが走ってたり可愛かった💕 . . ペンギンがとても近くて サービスいいなあってパシャパシャしたよ📷 . パート2もあります! . . #動物園 #zoo #animal #フラミンゴ #ホワイトタイガー #ライオン #ペンギン #デート #年下彼氏 #🦊 #たぬき #instalike #instagood #instagram #仲直り #寒い

1 0 Nov 19, 2017

手をつなぐのはどうなんですか? #お土産 #ペンギン

0 0 Nov 19, 2017

本日の一枚。 会社行事の下見も兼ねてサンシャイン水族館行ってみました。 まずは、定番の空飛ぶペンギン(^-^) 今週は、水族館シリーズでいきます(^-^) #ペンギン #空飛ぶペンギン #サンシャイン水族館 #池袋 #水族館 #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界

30 0 Nov 19, 2017

* * 2017.11.19(sun) * #動物園 すずちゃんははじめて、やよさんは何度目かの動物園へ。 ずっとぞうさんとキリンさん見たいーと言ってたのでやっと連れて行ってあげられて良かったです(o^^o) 最初は行く途中の車に揺られて眠くなったのか抱っこマンでしたが、途中から復活してその後は張り切ってずっと歩き回ってました♪ そしてまさかの顔出しパネルの前で友人と遭遇! お互いびっくりし過ぎて挙動不審に笑 私もなっちゃんも全然地元とも違うのに、まさかこんな所でばったり会うとは驚きでしたー! 驚いてる親を他所に子供たちは勝手に顔出しパネルに顔はめて遊んでました笑 * * #上野動物園 #動物園デビュー すずちゃん #フラミンゴ #ペンギン #パンダ #ホッキョクグマ #ご機嫌さん * *

44 2 Nov 19, 2017

#上野動物園 に行ってきました。 #ペンギン キョロキョロしてて可愛かった♡

3 0 Nov 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.