Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ペンキ

模様替えしちゃった!っていうレベルをはるかに超える模様替えをしました。 Do it yourselfとはこの事だったね…ペンキ全塗り… おんぼろ和室からフローリング洋室に大変身。 片付けがえぐい👼👼 どなたか遊びに来てね。 #DIY #模様替え #腐海 #ペンキ

4 0 Sep 19, 2017

#キャンプ #キャンプ道具 #やっすい箱 #ペンキ #レタリング キャンプ道具入れる箱にペンキでレタリング

16 0 Sep 19, 2017

床と壁をchange! DIYのいいところって、やっぱり何度だって自分の好きに変えられるとこだよなぁ〜と再確認☺️! あとはベッド買わなきゃ♬。. #セルフリフォーム #diy #diy女子 #子ども部屋 #姉妹部屋 #壁紙屋本舗 #フロアタイル #壁紙 #ペンキ #フレッシュミント #女の子のお部屋

13 0 Sep 19, 2017

19/09/2017 別班に外部工事を任せ、今日から私はデザイン工事に入りました🚶🚶🚶 味があって、いい雰囲気の部分を活かすための工事です😉✨ ✅あえて古いシャッターを保存するためのクリヤーコーティング塗装。 ✅新しく補修した室内天井を、あえて古いほうに合わせるOS塗装。 📍新宿区 #kuchikomipaint #外壁塗装 #屋根塗装 #塗装 #ペンキ #paint #painter #paintart #塗り替え #エイジング塗装 #ビルメンテナンス #リフォーム #リノベーション #建築 #古民家 #サーファーズハウス #北欧風インテリア #無垢フローリング #DIY #大田区 #糀谷 #羽田 #六郷 #蒲田 #大森 #川崎 #横浜

122 0 Sep 19, 2017

・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 学園祭準備 準備が1番楽しかったりする ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #文化祭 #文化祭準備 #絵の具 #ペンキ #お洒落さんと繋がりたい #写真 #iPhoneカメラで撮る世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

25 0 Sep 19, 2017

世間並に三連休を味わってしまい、本日開拓地入り。 ・ 台風で栗が大量に落ちてました。おサルに取られる前に集めよう。 ・ 今日は電気屋さんと照明関係の打合せ。アメリカンスイッチなど。なので作業はほぼゼロ。内装の試し塗りだけ。ペンキでラフにいくか漆喰塗るか。どーしよーかなー。 #diy #内装 #栗 #栗拾い #ペンキ #漆喰 #珪藻土 #キャンプ #キャンプ場作り #キャンプ #ガーデンキャンプ

15 0 Sep 19, 2017

先日 この子が修理から帰って来ました 知らなかったのですが 引越しの時どこかにヒビが入ってたようで 気付いたら 自然とグシャっと形が壊れてました 偶然 その場にいた元バイトTさんのお母様が先生をご紹介下さって 復元していただきました とても複雑なバランスでステンドグラスは出来ているそうで 一つのヒビでも命取りだそうで この子はとても頑張ってるっておしゃってました そしてステンドグラスの先生も毎日着物を着るほど着物好きだそうで楽しいお話がでしました みなさん 力を貸してくださって 本当にありがとうございます さっき玄関を黄色に塗ってたら14年前を思い出しました 14年前も同じ色の床にコンクリートをみんなで 塗ったのです やっぱり頑張らなきゃ‼️ もう一回スタート #ステンドグラス #椿 #キモノ屋 #今日実 #ペンキ #完了 #今から #餃子 #作ります #結局ペンキ塗りきったのです #全部 #で #やったー #って #出ようとしたら #乾いてないとこ踏んだ #はーい私🙋

25 0 Sep 19, 2017

キッチンの棚板をやっと取り付けました٩( ᐛ )و 板買ってきて、ヤスリかけてペンキ塗って…までは私1人で、取り付け位置の計算とブラケットの取り付けはこーちゃんに手伝ってもらい、ブラケットに棚板乗せて取り付けるのは1人でᕙ(⍢)ᕗ 水平に取り付けるのって本当大変!大工さんってすごい。 棚板下のレールはIKEAの♪ やっと夢のキッチンの棚板が付けられた〜◡̈⃝✩‧₊ 前回壁紙貼ってから冷蔵庫も無事買い換えられました♪ 赤のバリスタは色が嫌すぎてペンキ塗った!只今乾かし中♩¨̮⑅ これでキッチンは完成かな✴︎ 施工金額は6千円くらい◟̽◞̽ ༘* 結構板重いけど、家の設計の時にコンパネの下地しっかり入れてもらってるから大丈夫なはず! ・ ・ #DIY #キッチン #マイホーム #棚板 #北欧 #飾り棚 #家づくり #リフォーム #壁紙 #kitchen #マイホーム記録 #ペンキ #IKEA #緑のある暮らし #新築 #リクシル #サンワカンパニー

33 4 Sep 19, 2017

DIY3日目🔨✨ 私のペンキ塗ったやつを上から啓に塗られた。こうしろうお兄ちゃん色々諦めたよw! 啓のおかげで私の足も服も啓の手もペンキまみれ😱サンダルとかはいたら恥ずかしいし← 後1日あれば完成かな?棚も結構作れそうだし外用おもちゃがやっとしまえる!自転車小屋が終わったら今度はベンチつくろ💕 #2児ママ #diy #ペンキ塗り #ペンキ #自転車小屋 #チャリ小屋 #次男 #ペンキまみれ #1日でできると思ったら #案外時間かかる #まあ私塗っただけだけど #ちょいちょいアイスコーヒーだすだけ #後は男衆に任せた

33 1 Sep 19, 2017

塗装完了!! のち。 いちにち放置プレイ😎😎😎 あとは組み立てる。 これがいちばん苦手&大変😰(笑) #男前インテリア #家づくり #部屋づくり #おうちづくり #インテリア #インテリア雑貨 #ワトコオイル #WATOCO #おしゃれ空間 にしたい #DIY #ペンキ #日記 #記録用 #写真

54 4 Sep 19, 2017

こんにちわ〜(❁´⌔`❁)/~ 今日は、ペンキ塗り塗りしたよ💞😍 棚が欲しくて、DIYしました👍 言いたいけど😅木材買って作る気満々でしたが、リサイクルショップで見た途端これ、塗ればいいかも?💞👍👍 ほんまは、真っ黒!白塗ったら、汚れるの知ってるのに、また、白塗ってるわ😂 また、飽きたら塗り直せばいいかな٩(ˊᗜˋ*)و この棚木材で、結構重く、ペンキ何回塗ったかな?塗って乾燥中に、植え替えしたりの繰り返しヾ(*´∀`*)ノほぼ外にいました😅 本当は、背板も付いてだけど、外した👍 通気性重視💞🤗 あっという間に息子も帰宅😅今日は、これで終わり〜ヾ(*´∀`*)ノ * #多肉棚 #多肉 #多肉植物 #DIY #ペンキ #塗り塗り #木材 #沢山置けるかな?

116 47 Sep 19, 2017

久々塗装(*゚Д゚) 削れた柱やドアをぬりぬり。 あっかーーん!めっちゃ楽しいやないかっ!!!筆がおっきく動くー!! あまったペンキで、何か何か塗れないのか....とまだまだ欲して٩( ᐛ )و . . . #いつもは #小さな世界#今日は #大きな世界へ! . . #diy #diy女子 #修繕 #リフォーム #塗装 #ペンキ #ペンキ塗り #インテリア #扉 #ドア #ママ

24 0 Sep 19, 2017

お誕生日②^_−☆ #ペンキ #ケーキ #仲里ペイント

3 0 Sep 19, 2017

+ + こんちゃ(*Ü*)ノ"☀ 空シリーズ(笑 + + 今日も晴れ〜🎵 + + etsufam えっちゃんの缶に ゴーラム。 + + + 10月1日Fujiiderabrocante 10月9日羽曳野まちまるしぇ よろしくね💕 誰かやる気スイッチ押して〜(笑) 寝ても寝ても眠い😴 + + ★ ★ ★ #ペンキ #ペイント #塗料 #paint #ペンキ屋の隠れ家 #手作り #DIY #ハンドメイド #イベント #ワークショップ #handmade #リメ缶 #リメイク缶 #リメ鉢 #リメ缶バッグ #リメイク #多肉 #多肉植物 #多肉寄せ植え #scculent #サボテン #cactus #多肉変態 #多肉変態58

440 4 Sep 19, 2017

部長、おめでとうございます㊗️ #塗装 #仲里ペイント #お誕生日 #ケーキ #ペンキ

8 0 Sep 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.