Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ピアノ

・ 欲しい…😍 ❁ ・ ❁ なんとなく投稿~💭 ・ ❁ ・ #ピアノ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #スタンウェイ #欲しい #中学生 #followme #かわいい

2 0 Nov 25, 2017

. なんとか〜〜、、、 予選ですが、、、優秀賞頂きました♡ 来年あいれふで本選がんばりまふっ🎵 . りっくんそーちゃんがいる事で 変に緊張しなかったのかと(笑) パパりくそーちゃんに感謝ですね😊 さぁ、これから飲みいきます(笑) .

1 1 Nov 25, 2017

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 ・ 長女姫、最後の合唱コンクール 今年も伴奏頑張りました♡ ・ なんと金賞! アンコール演奏まで見られて 私も私のまみーも涙、涙。 ・ 頑張りました。 いい思い出がまた増えたね。 ・ #中3 #女の子 #大物 #多才 #合唱コン #合唱コンクール #伴奏 #ピアノ #piano #金賞 #ゴールド金賞 #GOLD

6 0 Nov 25, 2017

皆さまこんにちは。 お久し振りです。 11月なのにも関わらず、12月、又は年末年始の冷え込みが続いておりますね。 如何お過ごしでしょうか? 外は寒くても、心は暖かい毎日が続けばと思います。 僕の最近はインターネットビジネスの事や起業の事、制作依頼、作品制作などで インプット、アウトプットが多くて忙しない毎日でした。 12月=師走 本当にそんな感じになってきていて中々大変です。 この先どんどん良い意味でバタバタしてこれば嬉しいですが、体調管理とモチベーション管理はちゃんとしないとね。 そして現在、アメブロには書かせて頂いておりますが 制作を無料で承っております。 (※無料制作にはいくつかの条件と人数に限りがありますのでいつでもご相談下さい。) その実績の一つ目をご紹介します。 造形大学の卒業展覧会での制作依頼。sさん こちらは 日常にスポットを置いた 色彩の装置に音楽を付けて欲しいとの事でした。 個人的に面白いと思いましたので 引き受けさせて頂きました。 こちらはレコーディングして、お渡しとの形になります。 そして、 こうやって言うと少し難しいかもしれませんが 『日常』はとても難しいんです。 人それぞれ見たり、感じたりする事は異なるのは当然ですし、環境も違います。 そしてそもそもなのですが 『日常』の観念はあってないようなもの。 そんな領域で何が大切になるか? そこで考えたのは 日常は人の心の善悪が溶けて、入り混じり、現実の時間の上に存在する光や、色や、建物や、街、に反映されて形が形成されている事に気が付きました。 ここには人の姿があります。 日常は豆粒みたいにごく小さく、 小さな世界かもしれませんが 人間に与えられたある種の現実との交渉が出来る権利でもあります。 それを依頼頂いた範囲の中でピアノ作品として表現してみました。 “心を込める„こんな聞き飽きても、聞き足りない当たり前の事を 当たり前にやりたい。 そんな楽曲をあなたの日々に添えさせて頂きます。 もしご興味ある方はプロフィールからメール、DMでいつでもご相談下さい。 #art #artstagram #artist #composer #piano #marketing #作曲家 #ピアノ #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #制作 #芸術 #芸術家 #起業家 #起業 #ビジネス #インターネットビジネス #美術 #作家 #music #soundtrack #bussiness #音 #日常 #日々 #winter #冬 #文化 #culture

11 0 Nov 25, 2017

. . 目の前は青空 ピアノの生演奏 . . たまにはこんな空間に身を置くと身体も脳も喜ぶね . . 「視点をかえると 世界がかわる」 . 昨日心に残った言葉 . . . #空間 #ピアノ #Christmas tree #teatime #青空 #インド占星術 #想像力 #ワクワク

6 0 Nov 25, 2017

ピアノの調律を依頼 ピアノの内部って本当に美しい。 #ピアノ #調律

1 0 Nov 25, 2017

綺麗な空✨加工無しでこの美しさ🌈😊 今日はこれからホテル✨ grandnikkotokyodaiba でWedding party💍でのピアノ演奏です🎹💕 本日の新郎新婦🤵👰様💕のリクエストは Carpenters🎼💕 #ピアノ #生演奏 #piano #ピアニスト #結婚式 #wedding #bridal #ブライダル #ホテルウエディング #ドレス #ウエディング #ピアノ生演奏 #リクエスト #Carpenters #グランドニッコー東京台場 #虹 #絶景 #お台場 #綺麗 #空 #ホテル #お食事 #パーティー #プレ花嫁

15 1 Nov 25, 2017

2017.11.23 姫路コンサート🎹 おかげさまで、とっても充実したよきコンサートとなりました。 本当に応援してくださったみなさまのおかげです。 ありがとうございました!!! ・ また1〜2年の間には姫路や関西での演奏を企画できればと思っています。 是非またお目にかかれますように。。。╰(*´︶`*)╯♡ ・ 「展覧会の絵」は、正直東京よりも姫路公演のほうがお客さまに聴いていただくという意味では充実していました。 一音一音への感覚の敏感さは東京だったかもしれませんが、それはまだ不安定な部分が残ってしまっていたから結果的にそうなったような気もしますし…(´-`;) という訳で、東京での「展覧会の絵」の再演は是非とも果たしたいと思います。 さらに進化、深化させます!!🌌 ・ #concert #コンサート #himeji #姫路 #picturesatanexhibition #展覧会の絵 #mussorgsky #ムソルグスキー #jazz #ジャズ #music #piano #pianist #classical #contemporary #音楽 #ピアノ #ピアニスト #クラシック #コンテンポラリー #弾き語り #生演奏 #ピアノレッスン #生徒募集中 #東京 #北区王子 #関西 #tokyo #kansai

17 0 Nov 25, 2017

今日は桜のピアノコンクール🎹結果準優秀賞で熊本本選無事に通過✨ けど、、、弾く場所間違えた(T_T)まさかのそこ❗️だった💦大きなトロフィー貰えずテンション下がる桜💦 けど、今回のミスもきっと為になるはず😂😂12月は発表会もあるし、、、次頑張ろう☺️☺️洸樹もカエルの歌弾けるようになった😁🎹 帰りには、ばぁばにおもちゃ買ってもらって大喜び❤️ユニクロでも色々買ってもらったー😁いつもありがとう❤️ 職場の人にもばったり会えて😍楽しい一日でした(^_^) #習い事 #ピアノ #ピアノコンクール #次は発表会 #頑張って #ユニクロ #誕生感謝祭

1 0 Nov 25, 2017

11/25(土) 本日の赤坂Tonaliteは ・ VOCALISE Vol.2 秋元茉里(fl) 安藤由佳(sop) 長岐愛美(Hr) 釣川有紗(pf) フルーティスト秋元茉里が、ソプラノ歌手安藤由佳と毎回ゲストを呼んで演奏するシリーズコンサート。 今回のゲストはHr長岐愛美、Piano釣川有紗さんでです。 TC1,000 MC2,000 2set 1st 20:00~ 2nd 21:30~ #赤坂Tonalite #トナリテ #ライブ #ライブバー #ミュージック #BAR #バー #お酒 #赤坂見附 #ピアノ #グランドピアノ #LIVE #赤坂 #Saxophone #サックス #サックス型ビールサーバー #港区 #カノウプス #CANOPUS #ドラム #貸切 #おしゃれなBAR #箱貸し #classic

9 0 Nov 25, 2017

独自の世界観を紡ぎ出す楽曲、卓越したピアノの演奏力、そして、柔らかく包み込むような歌声――。 #コトリンゴ さんが、名門音楽院で学び、 #坂本龍一 さんに見いだされるまでを語っています。 (撮影/山田秀隆) 詳しくは、プロフィールからアクセスしてくださいね! www.asahi.com/and_w/ #TheloniousSphereMonk #Monk #JAZZHALL #JAZZ #andw #Shanti #大林武司 #TOKU #andw #asahidigital #朝日新聞デジタル #コトリンゴ #モンク #MUSICTALK #ミュージックトーク #ピアノ #piano #ジャズ #JAZZ #山田秀隆

10 0 Nov 25, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.