Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ハンドメイド

✨イベントのお知らせです✨ ◇12月10日(日) ◇10時〜15時 ◇杷木小学校体育館 ステキなワークショップ・お店が充実しております♡ Shiny Bell今回の出店内容↓ 🔹しめ飾りワークショップ&販売 ◇ワークショップに関して◇ ◇午前の部 11時〜12時 ◇午後の部 13時〜14時 (作業時間30分程度) ◇参加費:2,500yen ◇color:ネイビー、グリーン ◇限定10名様 : : 10時半より、ワークショップチケット販売致しますのでなくなり次第受付終了となります🙇‍♀️ 親子やお友達での参加大歓迎です✨ また、ワークショップ参加された方にはステキなプレゼント🎁をご用意♡ 当日は、気になるワークショップにお店も沢山♡ ミニ四駆コースもあると言うことで子供達も賑わうことでしょう(〃ω〃) ぜひ遊びに来られて下さい♡ ご質問・お問合せ当ありましたらコメントもしくはDMにてご連絡下さい♡ #しめ飾り #2018迎春 #2018 #お正月 #しめ飾りワークショップ #福岡ワークショップ #杷木 #福岡イベント #マルシェ #shinybell1987 #アクセサリー #ミニ四駆 #ハンドメイド

0 0 Nov 18, 2017

12月9日、moccaでの今年最後のイベント開催します~! 今年も一年間ありがとうございました!!の感謝を込めてセールを 行いますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪ 花旬さんのしめ縄教室をはじめ、 やさしいごはんさんの お弁当や、 Petit-Pocheさんの パン、 2754.さん(布小物)、 ※fururi※さん(羊毛)、 happymimiさん(耳つぼ)、 などの方々も参加して くれます~! ぜひぜひ遊びにいらしてください ね! お待ちしています( ´ ▽ ` ) #mocca #イベント #木工 #木工雑貨 #DIY #wood #ハンドメイド

0 0 Nov 18, 2017

Sakuraちゃん。黒に映えるピンクが素敵で、トートバッグにもピンクを散りばめました!ペット王国での作品です。 #pet #ペット #洗濯可 #ペット王国 #いぬ #トートバッグ #イラストレーター #ペットイラスト #ペットイベント #ハンドメイド

2 0 Nov 18, 2017

今日のちくちく。 おくるみ(アフガン)。 よく言えばナチュラル系、悪く言えば地味系な生地を買ってしまったけど、その後性別逆転があったので、花柄とかピンクとかにせずにこれで結果オーライだった。 私的には好きな色合い。 内生地はベージュに生成りの水玉模様のトリプルガーゼ、外生地とフードは生成りのワッフル生地。 赤ちゃん期過ぎてからも使えるといいな。 #おくるみ #アフガン #ベビーグッズ #ベビー用品 #手作りベビーグッズ #手作り #ハンドメイド #出産準備 #ちくちく

0 0 Nov 18, 2017

11月19日 にちようび sweepea33 マルシェに参加させていただきます。 私はベビー用品を販売します。 写真以外にもかわいいデザインの物もあるので是非お店に来てみてほしいです! 他にも素敵なお店が多数出店されますので是非おこしください!! プロのハンドマッサージもあるらしいですよ❤ #マルシェ #menard #sweepea #ベビー服 #ハンドメイド #ハンドメイドベビー服 #スタイ #抱っこひもよだれカバー #かぼちゃパンツ #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド記録 #

1 0 Nov 18, 2017

右下はバリとり前。液漏れしまくりでもはや鳩ではないものをがんばってやすりかけました。透けてキラキラもいいけど、マットな感じだと大人っぽくなるね。 #これもオルゴナイト #中に水晶 #ミニサイズ #エネルギーの変換 #幸せになりたい #ハンドメイド

0 0 Nov 18, 2017

#和柄#テトラポーチ 作ったよ。 #お年玉 を入れて #ポーチ ごとあげたら、喜ばれるかも。 #三角ポーチ #ハンドメイド #ハンドメイドのある暮らし #猫 #犬 #富士山

4 1 Nov 18, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.