Photos and videos from all countries

Photos and videos for #チワワ

夏のお洋服完成! * 簡単すぎる、まるで手抜きのようなデザイン!笑 * でも、すずしいかも?😌 * 相変わらずお写真、いつもどこか、入りきれていない🤣 * #チワワ #いぬ服 #chihuahua #chihuahualove #dogstagram

0 0 Jul 28, 2017

昨日と今日は地元のお祭り~ お祭りと言えば浴衣ですよね~🎵 #チワワ #スムチー #スムースチワワ #ぺとりごと #ぺとファミリー #お祭り #犬浴衣

0 0 Jul 28, 2017

ちょっとご機嫌な感じのもんじろう(^-^) #チワワ #ビビリのチワワ #洋服めくれてますけど #このところ涼しくていいね

0 0 Jul 28, 2017

. チワワのティンクちゃん🐶 今回はハサミ仕上げで 体半分の長さにカットでした✂️ . ちょっぴり緊張ぎみの ティンクちゃんでしたが トリミング後は尻尾をフリフリ 楽しそうでした🎶 . 最後までよく頑張ってくれました✨ また、お待ちしております🐾 #学芸大学ペットクリニック #学芸大学 #目黒区 #動物病院 #トリミング #trimming #dog #チワワ

3 0 Jul 28, 2017

おはようございます😃昨夜は涼しくてエアコンなしで寝れました😊今もまだエアコンなしです。 #チワワ #chihuahua #胴長 #癒し #チワワ大好き #チワワ可愛い #チワワ部 #チワワチョコタン #チワワ胴長族 #チワワチワワロングコート

0 0 Jul 28, 2017

おはよう🐶🐶☀️ 眠いけどお腹すいた😪😳って🍚 今日はいつにも増してくり毛だねっ😂💓 帰ってきたらお昼寝しよぉ〜😴🐶💕 #dog #morning #dogstagram #doglover #instadog #chihuahua #mimi #mybebe # #socute #🐶 #☀️ #🍚 #おはよ #みみ #別名 #お腹すきすきちゃん #😯 #ネーミングセンス #🤔 #チワワ #0728 #肝臓癌

2 0 Jul 28, 2017

📌2017.7.28 おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 今日は蒸し暑くなりそうですね💦 水分補給しっかり取りましょ🚰 ( *¬ω¬) あら、お邪魔しました😆 #携帯変えた #iPhone6→iPhone7 #移行出来た #良かったー * #めい #チワックス #ミックス犬 #ハーフ犬 #チワワ #ミニチュアダックス #垂れ耳 #たれ耳

3 0 Jul 28, 2017

✩ スヤスヤ😪 寝顔祭りです✨ ✩ #チワワ #ロングコートチワワ

1 0 Jul 28, 2017

* good morning(*´꒳`*) * 我が家のカホコ(笑) by過保護のカホコ * おもちゃを自分で持たず、人に持たせるモエさんです。 可愛いから、ついつい持ってあげちゃうダメ親です。笑 * わんこには、ついつい過保護になっちゃいますよね♡ * * #チワワ #Chihuahua #モエちゃん #わんこ #犬 #dog #ブラタンチワワ #末っ子 #甘えん坊

3 0 Jul 28, 2017

1歳18日 昨日遊びすぎたのか オネムさんのご様子 #チワワ

0 0 Jul 28, 2017

多肉植物の子育て中^ ^むぎが食べ物だと思って喜んで寄ってきたよ(笑)ごめんね、これ、食べられません(¬_¬) #チワックス #ミニチュアダックス #ミックス犬 #チワワ

1 0 Jul 28, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.