Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所

, 笑った顔は天使👼💕💕 皆んなの事を最高に笑顔にしてくれるのは君だけ。 今日も会えたね、大好きなその笑顔。 今日も聴けたね、大好きなその声。 時代がどれだけ変化し続けても、ずっと変わらないものがここにはたったひとつあるんだ。 #ayu2017tour #Justthebeginning第3章 Photo by masayuki kamo #ayumihamasaki #あゆ #あゆちゃん #世界一可愛い #世界一美しい #最高な笑顔にありがとう #輝き #姫 #美しい #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所

34 0 Dec 16, 2017

, まさにこれこそ女神❤️✨✨ 富山ぶちかましてください–❤ ️ すーさんキャンズko目立つ❤️💓 私の持っているものなんかでよければ、全部全部君にあげる。 強さも、優しさも、愛するこの気持ちも全部。 #まさに女神 #輝く姫 #ayu #ayu2017tour #Justthebeginning第3章 #富山の雪山に感動 #ayumihamasaki #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所

39 0 Dec 15, 2017

I always love Ayu❤️ * どんなに遠く離れていても 僕らは同じ空の下で いつかのあの日夢見た場所へと 旅している同志だって事を 忘れないで * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2002 A Daybreak . こんな時代のせいにして 顔を失くしたまま ずっと生まれて来た事に すがりつき生きてた . さぁ今こそ共に立ち上がろうよ 君は君を勝ち取るんだ . どんなに遠く離れていても 僕らは同じ空の下で いつかのあの日夢見た場所へと 旅している同志だって事を 忘れないで . きっと光と影なんて 同じようなもので 少し目を閉じればほらね おのずと見えるさ . 喜びのうらにある悲しみも 苦しみの果てにある希望も . どんなに遠く離れていても 僕らはいつでもそばにいる 例えば君がくじけそうな日には 愛してくれる人がいる事を 思い出して . 全ては偶然なんかじゃなく 全ては必然なコトばかり かも知れない . どんなに遠く離れていても 僕らは同じ空の下で いつかのあの日夢見た場所へと 旅している同志だって事を 忘れないで * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #Daybreak #どんなに遠く離れていても #僕らはいつでもそばにいる #例えば君がくじけそうな日には #愛してくれる人がいる事を #思い出して

248 4 Dec 14, 2017

I always love Ayu❤️ * どんなに遠く離れていても 僕らはいつでもそばにいる 例えば君がくじけそうな日には 愛してくれる人がいる事を 思い出して * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2002 A Daybreak . こんな時代のせいにして 顔を失くしたまま ずっと生まれて来た事に すがりつき生きてた . さぁ今こそ共に立ち上がろうよ 君は君を勝ち取るんだ . どんなに遠く離れていても 僕らは同じ空の下で いつかのあの日夢見た場所へと 旅している同志だって事を 忘れないで . きっと光と影なんて 同じようなもので 少し目を閉じればほらね おのずと見えるさ . 喜びのうらにある悲しみも 苦しみの果てにある希望も . どんなに遠く離れていても 僕らはいつでもそばにいる 例えば君がくじけそうな日には 愛してくれる人がいる事を 思い出して . 全ては偶然なんかじゃなく 全ては必然なコトばかり かも知れない . どんなに遠く離れていても 僕らは同じ空の下で いつかのあの日夢見た場所へと 旅している同志だって事を 忘れないで * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #Daybreak #どんなに遠く離れていても #僕らはいつでもそばにいる #例えば君がくじけそうな日には #愛してくれる人がいる事を #思い出して

243 2 Dec 14, 2017

I always love Ayu❤️ * どんなに遠く離れていても 僕らはいつでもそばにいる 例えば君がくじけそうな日には 愛してくれる人がいる事を 思い出して * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2002 A Daybreak . こんな時代のせいにして 顔を失くしたまま ずっと生まれて来た事に すがりつき生きてた . さぁ今こそ共に立ち上がろうよ 君は君を勝ち取るんだ . どんなに遠く離れていても 僕らは同じ空の下で いつかのあの日夢見た場所へと 旅している同志だって事を 忘れないで . きっと光と影なんて 同じようなもので 少し目を閉じればほらね おのずと見えるさ . 喜びのうらにある悲しみも 苦しみの果てにある希望も . どんなに遠く離れていても 僕らはいつでもそばにいる 例えば君がくじけそうな日には 愛してくれる人がいる事を 思い出して . 全ては偶然なんかじゃなく 全ては必然なコトばかり かも知れない . どんなに遠く離れていても 僕らは同じ空の下で いつかのあの日夢見た場所へと 旅している同志だって事を 忘れないで * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #Daybreak #どんなに遠く離れていても #僕らはいつでもそばにいる #例えば君がくじけそうな日には #愛してくれる人がいる事を #思い出して

227 2 Dec 14, 2017

#大好き #stepYou どうって事ない会話のやり取り ふとした瞬間に見せる仕草 忘れないようにって思わなくても あたしの中のどこかがちゃんと wow oh oh oh oh no no no no 覚えてる YOU and ME ※SO 1.2.3.4 ひとつずつ 1.2 STEP you そうやって 君の事を知って行きたいの※ △1.2.3.4 ひとつずつ 1.2 STEP you そうやって もう誰にも止められなくなってく△ WOW WOW SO WOW WOW oh WOW WOW SO WOW WOW 1.2.3.4 YOU and ME? #ayumihamasaki #浜崎あゆみ #あゆ #ずっとずっと愛してる #ライブ #Live #世界一可愛い #可愛いすぎる #ayu愛 #笑顔 #輝き #姫 #愛してる #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所

55 0 Dec 13, 2017

, 何が何でもayuの歌声笑顔が最高に1番やねんで❤️💕 青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい #真夜中のサーカス #ayumihamasaki #浜崎あゆみ #あゆ #ずっとずっと愛してる #ライブ #Live #世界一可愛い #可愛いすぎる #ayu愛 #笑顔 #輝き #姫 #愛してる #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 a.you

36 0 Dec 13, 2017

I always love Ayu❤️ * またあゆちゃん関連のプレゼントを頂きました‼︎💖💖💖✨ 映画・音楽中心のフリーペーパー『FLYING POSTMAN PRESS』の仙台版の2007年3月号にあゆちゃんが出てるものです‼︎😆💖✨この時、デビュー10周年を間近に控えた、A BEST2のリリース直前だったようで、A BEST2収録曲に対する想いや思い出などが書かれてます‼️✨これは今となってはかなり貴重なものです☺️💓✨しかも綺麗な状態!✨嬉しい!!😂💓✨文章も読めるように画像UPしておきます!!😊✨ あともう1つは、英国の化粧品ブランド『RIMMEL LONDON』から2012年に出たアイカラー『Butterfly Dream Eyes』のチラシの現物!!😊💖✨(1,2枚目が現物撮影したもの、3枚目はネット画像)これも綺麗な状態で、あゆちゃんのこういうのも集めたい僕にはすごく嬉しいプレゼントです❣️☺️💓✨発売された当時はTAの女の子はみんなこれを買ってたのでしょうね😌💓✨ karnaちゃん今回も貴重なプレゼント🎁ありがとねー!!😆💓💓💓✨宝物がまた増えたよ!😂💖✨大切にするよ!☺️💕✨ * karna_kanann ちゃん a.you ちゃん #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #FLYINGPOSTMANPRESS #仙台版 #2007年3月号 #RIMMELLONDON #2012年 #ButterflyDreamEyes #ABEST2 #プレゼント

238 4 Dec 11, 2017

I always love Ayu❤️ * またあゆちゃん関連のプレゼントを頂きました‼︎💖💖💖✨ 映画・音楽中心のフリーペーパー『FLYING POSTMAN PRESS』の仙台版の2007年3月号にあゆちゃんが出てるものです‼︎😆💖✨この時、デビュー10周年を間近に控えた、A BEST2のリリース直前だったようで、A BEST2収録曲に対する想いや思い出などが書かれてます‼️✨これは今となってはかなり貴重なものです☺️💓✨しかも綺麗な状態!✨嬉しい!!😂💓✨文章も読めるように画像UPしておきます!!😊✨(6〜8枚目が文章を読みやすいと思います) あともう1つは、英国の化粧品ブランド『RIMMEL LONDON』から2012年に出たアイカラー『Butterfly Dream Eyes』のチラシの現物!!😊💖✨これも綺麗な状態で、あゆちゃんのこういうのも集めたい僕にはすごく嬉しいプレゼントです❣️☺️💓✨発売された当時はTAの女の子はみんなこれを買ってたのでしょうね😌💓✨ karnaちゃん今回も貴重なプレゼント🎁ありがとねー!!😆💓💓💓✨宝物がまた増えたよ!😂💖✨大切にするよ!☺️💕✨ * karna_kanann ちゃん a.you ちゃん #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #FLYINGPOSTMANPRESS #仙台版 #2007年3月号 #RIMMELLONDON #2012年 #ButterflyDreamEyes #ABEST2 #プレゼント

312 2 Dec 11, 2017

I always love Ayu❤️ * またあゆちゃん関連のプレゼントを頂きました‼︎💖💖💖✨ 映画・音楽中心のフリーペーパー『FLYING POSTMAN PRESS』の仙台版の2007年3月号にあゆちゃんが出てるものです‼︎😆💖✨この時、デビュー10周年を間近に控えた、A BEST2のリリース直前だったようで、A BEST2収録曲に対する想いや思い出などが書かれてます‼️✨これは今となってはかなり貴重なものです☺️💓✨しかも綺麗な状態!✨嬉しい!!😂💓✨文章も読めるように画像UPしておきます!!😊✨ あともう1つは、英国の化粧品ブランド『RIMMEL LONDON』から2012年に出たアイカラー『Butterfly Dream Eyes』のチラシの現物!!😊💖✨これも綺麗な状態で、あゆちゃんのこういうのも集めたい僕にはすごく嬉しいプレゼントです❣️☺️💓✨発売された当時はTAの女の子はみんなこれを買ってたのでしょうね😌💓✨ karnaちゃん今回も貴重なプレゼント🎁ありがとねー!!😆💓💓💓✨宝物がまた増えたよ!😂💖✨大切にするよ!☺️💕✨ * karna_kanann ちゃん a.you ちゃん #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #FLYINGPOSTMANPRESS #仙台版 #2007年3月号 #RIMMELLONDON #2012年 #ButterflyDreamEyes #ABEST2 #プレゼント

218 0 Dec 11, 2017

I always love Ayu❤️ * 明日は栃木公演、続けて明後日は群馬公演!!😊💖✨今月は明日からの2公演を合わせて9公演もあります!😆💓あゆちゃんたちは走り続けます!!💓✨ 何かと慌ただしい師走ですが、参戦されるみなさん、あゆちゃんとの夢の時間を思いっきり楽しんでくださいね!!☺️💕✨ . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 * * JEWEL . 灰色の四角い空の下を今日も あらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を 向いて歩けるのはいつも君が . この街の片隅にも汚れのない ものが残っている事 教えてくれるから . 疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり僕だけが知っている 無防備で愛しい横顔 . 当たり前のように陽射しが降り注ぎ 優しい風揺れたある日の事 . 僕の中で何かがそっと強く 確かに変わって行くのを ひとり感じていた . 悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは 君の想いが痛いくらいに 僕の胸の奥のキズ跡に染み込んで 優しさに変えてくれたから . もしも君が深い悲しみに出会ったら 僕にもわけてくれるといいな その笑顔のためなら何だって出来るだろう 僕の大切な宝物 僕の大切な宝物 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #栃木 #群馬 #JEWEL #もしも君が深い悲しみに出会ったら #僕にもわけてくれるといいな #その笑顔のためなら何だって出来るだろう #僕の大切な宝物

235 0 Dec 6, 2017

❤︎ 2017年ayuほんまほんま最後!!!!! ボードのそのままお返しありがとうすぎだわわ💗 今年もぅ終わったと思ってた急遽嬉しすぎ気持ち用意してないまま行った(行きたい衝動駆られてママBDメンゴ) 鬼の倍率の激戦区で行く予定無かった奈良🦌🦌 . 二章終わって3日後速攻始まった三章すごすぎ、、 セトリ良すぎやし一章二章三章が繋がった‼︎‼︎ (でもカウコンもmitもmijもカスってそうな気もする~) なんで19周年迎える前からカウコンからのツアータイトルjustthebeginning-20-なんとなく納得できたしあの曲で始まって締めてからの最後の最後のアンコール.....😭薔薇トータル何本出てきた??各銀テの色も衣装も演出もあの曲を持ってきた意味も...つて謎解きやら一座について話たらキリなかったな⚡︎ 1章も急遽3章も一緒に見れて良かったテンキュ❣️ . #最後の晩餐 #答えはあなただけが知っている #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #ayumihamasaki #ayu2017tour #teamayu #ayuday #justthebeginning20 #第三章 #浜崎あゆみ #なら100年会館 #カウコンないからまた来年1ヶ月後♡

45 0 Dec 3, 2017

, 12/2日和歌山公演第3章初日。 3章の初日参戦しました。 幕が開いた時凄くて感動の涙です😍すごい豪華で私の大好きな曲ばっかり💓本間 ayu皆んなの為に頑張ってくれてるんやなって一つ一つの曲で分かります。 衣装はすごかったですね可愛すぎて😍髪の毛のロング最高に似合ってる❤️一緒の前髪にして良かった✨1番MCの時やばかった〜もう本間に幸せ幸せでした💕 ayuko–yaZINさんめっちゃ笑ってくれた🤪💓 ダンサー本当ダンス上手すぎてやばいね〜私ずっと踊ってました笑モニターに4回も映った❤️💕 これからも私は浜崎あゆみのライブやteamを最高に楽しいく面白く笑顔に!していきます❤️ 3章はいっぱい会えますね〜♡沢山の愛を伝えるから ayuちゃんteamよろしくです❤️✨ 会場で声かけてくれた人達ありがとうございます😊 #ありがとう和歌山 #和歌山公演 #第3章 #初日 #ayumihamasaki #浜崎あゆみ #ayuずっとずっと大好き #ko–ya愛してます #ayuday # #ayu2017tour #justthebiginning第3章 #justthebeginning20 #関西 #team #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい

63 0 Dec 3, 2017

おはようございます☀️ 昨日、和歌山公演参戦された方お疲れさまでした💖 今日は奈良公演🎵🎵 参戦される方は楽しんで来てくださいね❤️🏹❤️ #ayumihamasaki/ #justthebeginning20 #tour2017🎤 / #第3章/ #20171203奈良公演/ #teamayu #なら100年会館大ホール #未来に今日の感動を贈りたい #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #teddybear

71 0 Dec 3, 2017

I always love Ayu❤️ * 2曲目はFly high!!😆🙌💕💕💕✨ この時のステージ、エレベーターもあってかなり大掛かりなセットですごいですね!!😳💖✨それにこのあゆちゃんもピンクのドレスがかわいい!!☺️💓💓💓✨ . 忘れることもできる 忘れずにいることもできる けれど、忘れられないこともある 夢の世界へようこそ * ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕 ⭐︎02.Fly high ._._._._. 離れられずにいたよ ずっと 見慣れてる景色があったから . いつかまたこの場所へ来ても 同じ空を同じ様に見て 美しいと言えるのかと 僕は考え過ぎたのかも知れない 少しの眠りについてまた明日急ごう . 怖がって踏み出せずにいる一歩が 重なっていつからか長く長い 道になって手遅れになったりして そのうちに何となく今の場所も 悪くないかもなんて思いだして 何とか自分に理由つけたりした . ホントはねたったの一度も理解しないままで 全てがわかったフリをしていたんだね . 離れられずにいたよ ずっと 見慣れてる景色があったから . 何だか全てがちっぽけで 小さなかたまりに見えたのは 仰いだ空があまりに果てなく 広すぎたからだったのかも知れない 君のとなりにいたからかも知れない . 頭ではわかってるつもりでもね すれ違うどこかの誰かのこと 振り返ってながめてはうらやんだり . ないものねだりをいつまで続けていくんだろう そう思えたのは君に出会えたからでしょ . 全てはきっとこの手にある ここに夢は置いていけない 全てはきっとこの手にある 決められた未来もいらない . 全てはきっとこの手にある 動かなきゃ動かせないけど 全てはきっとこの手にある 始めなきゃ始まらないから * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #reBiRTH #12月2日スタート #和歌山 #Flyhigh #全てはきっとこの手にある #ここに夢は置いていけない #全てはきっとこの手にある #決められた未来もいらない

192 0 Nov 30, 2017

I always love Ayu❤️ * 2000年のツアー第1幕のDVDを先日頂いて、既に何度も観ましたが、大好きな曲いっぱい入ってるし可愛いあゆちゃんばかり!!😍💖✨この中から少しずつpostしていこうと思います!😊💖✨昨日postしたオープニングもカッコよくて大好き‼︎✨そして今日は1曲目のWHATEVER🎶💓✨ウォーウォーウォーー!!ウォーウォーウォーー!!😆💞✨ このDVDは前から欲しかったからめっちゃ嬉しい‼︎💓いつもありがとう!!☺️💕💕💕✨ * ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕 ⭐︎01.WHATEVER ._._._._. 長かったよ もう少しで 凍えそうで目を閉じてた . Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… . どれ位の想いが募って どんな形の言葉でつづったなら この気持ちが届くのかなんて きっと誰にもわからない . けれど あのヒトに伝えて下さい "揺るぎなく信じる力がここにはある"と . 長かったよ もう少しで 凍えそうで目を閉じてた 誰にも気付かれないまま 楽しみにしていた季節は巡って行く . Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… . 今はココで すべき事をして 平気になったら 笑えばいい . どうかあのヒトに伝えて下さい '遠くても近くても いつも隣にいる'と . 長かったよ もう少しで 温かい日陽し浴びれる ホントはグッとこらえてた 自分にだけは負けない様に 長かったよ もう少しで 温かい日陽し浴びれる 離れて過ごした時間が 淋しくなかったと言ったらウソになる . 長かったね もうすぐだね 温かい日陽し浴びたい ホントはグッとこらえてた 自分にだけは負けない様に 長かったね もうすぐだね 温かい日陽し浴びたい 一緒にいたいと願っていたのは 私だけじゃないと思うから . Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… Wow wow wow… * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第3章 #12月2日スタート #和歌山 #WHATEVER #長かったよもう少しで凍えそうで目を閉じてた #けれどあのヒトに伝えて下さい #揺るぎなく信じる力がここにはあると #どうかあのヒトに伝えて下さい #遠くても近くてもいつも隣にいると

339 10 Nov 29, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.