Photos and videos from all countries

Photos and videos for #スタッフ紹介

こんばんは! おみほです(^ω^) 今日はわたしに自己紹介させて下さい😳💕💕 1分で読めますので 読んでください😂❣️ 名前はおぜきみほです! みんなからはオミって呼ばれてます‼️ 年齢は20歳です! 今年からオトナになりました😘 出身はず〜っとここ愛知県です!! 性格はう〜んゆっくりかも! でもやる時はやる子です🤭😏 好きな食べ物は お寿司!🍣 もし世界がなくなる日が来たら 最後にお寿司を食べたいです😋💓 そんな私は韓国🇰🇷が 大好きです!! 韓国でも日本でもどこにでも飛んでいきます😘💕 とりとんたんで一生懸命アルバイトしてコンサートに行っています😍❣️ そんな私は幼稚園の先生👩‍🏫になるのが目標です! 今はまだまだ知識が足りないけど🥚1年後には子ども達に愛される先生になる予定です😏🍓 私のとりとんたんでの目標は 笑顔と元気でいつも溢れた場所にすること!お客様に最高に大好きな場所と思ってもらうことです‼️‼️😆 そして居酒屋甲子園に行くこと! これが私の目標です。 長々と読んでいただき ありがとうございました☺️💕 笑顔と元気が欲しい時 ぜひ会いに来てください‼️ #とりとんたん #世界一の笑顔と元気 #つぎは誰かな #スタッフ紹介 #おみほより

6 0 Nov 24, 2017

着物のおおみ、いわき鹿島エブリア支店です^_^ 振袖のことなら、おおみにお任せください☆ コーディネイトでとっても喜んでいただいております!^_^ #着物 #振袖 #いわき #おおみ #エブリア #福島 #スタッフ紹介

45 0 Nov 24, 2017

センチュリー21クレド🐻営業スタッフ紹介 スタッフ紹介2回目は… 長山健二主任‼︎ 優しい、とにかく優しい🤗✨ お客様に対しても従業員に対しても本当に優しい😭😭 学生の時に宅建を独学で取得した努力家かつ勉強熱心な方です‼︎ また、パソコンもお得意なのでこのスーモのポップも長山さんの手作りです‼︎ 自分のためじゃなく人のために行動の出来る素敵なジェントルマンです👍✨ 事務員人気No.1の営業さんです💕笑 お客様のご来店お待ちしております‼︎ #センチュリー21 #クレド #坂戸 #営業 #スタッフ紹介 #優しい #ジェントルマン #事務員 #人気ナンバーワン #ご来店お待ちしております🙇

11 0 Nov 24, 2017

スタッフボード新しくしました♡ 12名のスタッフで毎日元気に営業しております(o^^o) 詳しくはお店入口にありますので是非ご覧ください🙆 #inparks #西新井東口 #予約不要 #年中無休 #スタッフボード #スタッフ紹介 #毎日元気に営業中 #最高かよ #本間さん #鬼盛り♡ #注目ポイント #最高かよ💓

26 0 Nov 23, 2017

【スタッフ紹介】 第2弾は、酒匂 亮介(さこう りょうすけ)です!小学3年生からずっと野球を続けてきました✨身長は189㎝ありますがポジションは、、、キャッチャーなんです!!パーフェクトストレッチで1番大きいです!! 基本的には勉強が苦手ですが、機能解剖学や生理学、トレーニングなど身体のことに関しては勉強するのが好きです🎵 趣味は筋トレです!頑張れば自分の身体が強くなっていくのが嬉しくて黙々とやってます!皆さんもパーフェクトストレッチのトレーニングで身体を変化させましょう✨ #パーフェクトストレッチ #富山新庄店 #富山本店 #ストレッチ専門店 #富山 #新庄 #パーソナルストレッチ #体幹トレーニング #姿勢改善 #肩こり #首こり #腰痛 #トレーナー #ダイエット #ストレッチで痩せる #体の悩みゼロ #スタッフ紹介 #スタッフ募集 #stretch #coretraining #Athletes #recovery #posture #alignment #weightloss ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△ パーフェクトストレッチ富山新庄店 住所:〒930-0984 富山市荒川新町2-13 電話番号:076-481-6987 営業時間:10:00-21:00 (最終受付20:30) 駐車場:あり HP:http://perfectstretch.jp/shinjo/ アメブロ:https://ameblo.jp/pstretch-shinjo FB:https://m.facebook.com/パーフェクトストレッチ-富山新庄店-444230239304510/ Twitter:https://mobile.twitter.com/ps_sinjou LINE:http://line.me/ti/p/%40jat5245s ↑LINEからも予約できるようになりました❣ △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ パーフェクトストレッチトレーナー 【給与】 185,000円 (月給) 20,000円 (検定合格祝い金) 36,000円 (店長手当) その他、各種手当あり 【勤務曜日・時間】 9:45~21:15(休憩2h~3hあり) シフト制により決定 週休3日も可能 【資格】18歳以上 35歳未満 スポーツ経験者 アスリートの方大歓迎 【待遇】 車通勤可/正社員登用制度有 【応募方法】 お電話かお問い合わせからご応募ください! ささいな質問、お問い合わせも大歓迎です。 気になることがございましたら、お気軽にご連絡してください! 【応募後の流れ】 面接日程等はこちらからお電話、またはメールにてご連絡いたします。面接には履歴書(写貼)持参下さい。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 皆様のお問い合わせ、お待ちしております!!

18 1 Nov 22, 2017

. こんにちは!IBS香椎店です🎵 皆様にIBS香椎店のことを知って頂きたい‼✨ ということで本日よりスタッフの他己紹介を行います❤ いつ誰が誰を紹介するのか…ご期待ください❤ . . 記念すべき第1回は私、石松がお送りします! . . 本日紹介させていただくのは… . . 我らが誇る、ボスの日隈✨✨ 抜群の判断力、先見力で私たちをいつも導いてくれます💕 (※ボスなので簡単には倒せません。ご注意ください!笑) ストイックに仕事をこなしますが、お茶目な一面があったりとギャップにキュンキュン😍❤ . レッスンは常にキャンセル待ちで深い声と的確なインストラクションが魅力の人気インストラクターです😆❤ . . そして、 スタイル抜群の日隈ですが… . . . 実は… . . . 大食い! 大酒飲み!笑 (日隈さん、暴露してごめんなさい!怒らないでくださいね❤笑) . . 毎日晩酌をして…いるとかいないとか…😏✨笑 . . 本当のところはベールに包まれておりますが、今度一緒に飲みに行ってきまーす💕 楽しみ~😍🎶 . . 他己紹介第1弾は日隈の紹介でした😁✨ . それではボス‼第2弾お願い致します‼ #ロウリュ #熱波 #ホットヨガ #ヨガ #IBS香椎 #ESTA #福岡県 #福岡市 #東区 #千早 #スタッフ紹介 #他己紹介 #健康 #美容 #デトックス

11 0 Nov 22, 2017

#スタッフ紹介 #新ユニフォーム #アツキーフィットネス #ゴルフ #女子プロゴルフ #トレーナー #トレーニング #柔軟性 #鍼灸 #接骨院 #整骨院 #マッサージ #整体 #江東区 #門前仲町 #フィットネス #パーソナル 全員しゅーごー😄 新しいユニフォームとスタッフの紹介です。載せるの遅くなりました。😭チームの足を引っ張らないように頑張ります!! 스태프 소개!! 새유니폼도 나왔습니다^^ 팀에 짐이되지 않도록 열심히!!😂

77 2 Nov 22, 2017

こんにちは😃 大ちゃんに続き、6番目に自己紹介します!新人のゆうかです(๑>◡<๑)ゆうかって呼んでください🤗 2/11日で19歳になります! お魚が美味しい富山県出身です🐠 第一印象は大人しそうって言われるのですが喋ることが大好きな明るい性格です🤣 好きな食べ物は、じゃがりこ、唐揚げです! 趣味は愛犬と触れ合うこと🐕、食べること、お洒落、動くことです!冬はスノボをするのが楽しみです🏂✨ 将来の夢は、ステキな看護師さんになることです😌 とりとんたんでの目標は、ご来店された皆様が笑顔で元気になれるお店にすること、日本一愛される居酒屋にすることです! とりとんたんの元気と笑顔をもらいに来てください💗お待ちしております! #とりとんたん #スタッフ紹介 #世界一の笑顔と元気

9 0 Nov 22, 2017

【自己紹介】 大地です。大ちゃんと呼ばれています。 年齢は20歳です。今年の誕生日を迎えると21歳になります。 岐阜県出身です。 性格は真面目(?)かな。 辛い食べ物が好きです。 趣味はデジタル絵を描くことと、ゲームをプレイすることです。 夢はプログラマーになることです。 この店での目標は人見知りであるところを治すことです。 ※現実では画像のようなものは被っていません。 #とりとんたん #スタッフ紹介 #世界一の笑顔と元気

4 0 Nov 21, 2017

C'z 代表のともです。 どうやら、お互いにスタッフ紹介をする流れのようなので。 今日は僕がカナコちゃんを紹介します。 彼女の味覚はオヤジです。ぼくと酒の相性がピッタリなので、いつも楽しく飲んでいます(笑) そんな彼女も3歳の子を持つ母親。仕事も子育ても全力投球! 前歴で広告関係の経験もあるため、みなさんが目にするSNSやタウン情報誌などのほとんどが、 彼女によるものなのです✌️ そんな、かなこちゃんの為に似顔絵のプレゼントします。 気に入ってくれると幸いです。 #栗原市 #若柳 #シーズヘアー #シーズヘア #スタッフ紹介 #小顔 #ちんすこう #今日はかえちゃんです #大丈夫ですぅ #トモさん #さっちゃん #かなちゃん #かえちゃん #love #悪意

37 0 Nov 21, 2017

こんばんは!かしわ屋将軍です\ ♪♪ / 久しぶりのスタッフ紹介です(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ 今日は、超激レアキャラのたつやさんです! あたしも今日1ヶ月ぶりぐらいに会いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑) たつやさんは人の話は聞くけど、覚えてない←ただの悪口(笑) 良い体つきしてる割には顔は可愛らしいほうですよ〜←悪口ではなく、褒めてるつもり...(笑) そんな超激レアキャラのたつやさんに会いに来てあげて下さい( *ˊᗜˋ* ) . 以上、今日のスタッフ紹介は、たつやさんでした*ˊᵕˋ)੭ . #大阪グルメ #天満 #かしわ屋将軍 #鶏専門店 #地鶏 #軍鶏 #chicken #CHICKEN #炭火焼 #BBQStyle #お造り #sashimi #水炊き #nabe #宴会 #party #女子会 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #お一人様大歓迎 #大人数大歓迎 #スタッフ紹介 #たつやさん

72 0 Nov 21, 2017

はいさーい!! スタッフ紹介ですー! 右がしんちゃん、左がりょーちゃんです! 2人とも大阪からやって来ましたー!! お越しの際は是非絡んであげてくださいねー!! #沖縄 #那覇 #格安 #格安ゲストハウス #ゲストハウス #リトルアジア #リトアジ #老舗 #屋上 #屋上bar #bar #泡盛 #泡盛100円 #ビール #チューハイ #梅酒 #水割り #お湯割り #ロック #赤ワイン #オススメ #instagood #instagram #instabar #instahotel #大阪 #大阪出身 #大阪弁 #関西 #スタッフ紹介

41 1 Nov 21, 2017

〜✨スタッフ紹介✨〜 お次は…🎵 『 平岡 明莉 』 『出身地 長野県だけど滋賀県(笑)』 あだ名がなぜかたぬきで、 お客さんからも「たぬちゃん」 と呼ばれたりする平岡さん😆 料理上手で新メニュー開発をしたり、 お店のポスター、ちらしなどの作成もする彼女。 場の空気を読み、周りに気を遣えるので いるだけで和やかな雰囲気になります🍀 でも、3歩🚶‍♀️歩くと忘れてしまい、 あれ?今何してたんだろ……。 私ってなんでこんなに忘れっぽいの?! と、たまに自分に途方に暮れてたりします(笑) 他のスタッフから見た平岡さんの印象は🎵 • 料理上手 • トマトが大好き🍅 • 優しい • 優しいツッコミ • ユーチューバーが大好き そんな彼女の一番のおすすめメニューは❗️❗️ 『 ローストビーフ丼 』 ガーリックライスに、 コマチ特製手作りローストビーフを巻き巻き… 岩塩をかけて仕上げました✨ ぜひ、コマチにお越しいただいた際は、 たぬちゃん!と、 呼んであげて下さい❤️ #comachicafe屋 #スタッフ紹介 #スタッフさん

10 0 Nov 21, 2017

こんにちは〜 鈴木です🏖 . 久しぶりにスタッフ紹介を! 102の癒し系、カナエ👧 . 誰よりも動物を愛している彼女。 トリマーになるというかねてからの夢が来春に叶うことになりました〜〜🎉 . あと数ヶ月で102も卒業です😭 ほんとにいつもいつもニコニコ笑顔のカナエに皆様も癒されてみては😳?笑 . ではでは今週もお待ちしております! . #102 #ichimaruni #盛り上げよう国分町 #スタッフ紹介

26 0 Nov 21, 2017

【吉岡屋本店のスタッフ紹介②】 一段と寒さが身に染みる季節となりました。朝早くから働いている築地市場の人たちにとっても、辛い時期ですが、みなさん一生懸命働いています! 今日は吉岡屋本店第1営業所(A店)のスタッフ、サイトウさんの紹介です。 いつも優しい笑顔が魅力的なサイトウさん。店頭で販売している保冷剤バックのデザインチームの1人でもあります。 どんなことでも丁寧にお答えしてくれますので、お見かけの際はお声がけください! It is Mr. Saito, the staff of the first sales office in Yoshioka shop (A shop). Gentle customer service is an attractive staff. It is one of the teams who considered the design of the refrigerating agent bag which is the original item of our shop. Feel free to voice please! #吉岡屋本店 #そうだ吉岡屋本店に行こう #スタッフ #スタッフ紹介 #漬物 #漬物屋 #pickles #築地市場 #築地 #tsukiji #tsukijifishmarket #tokyo #東京都 #中央区 #staff #followme

15 0 Nov 21, 2017

. おはようございます🌞 龍王館八女店です . スタッフ紹介3人目は、、、 キラキラ笑顔が輝くおのちゃんです😊✨❣️ . 期待のホープ✨✨ その丁寧で明るい接客八女店No.1👑 . お肉を焼いたり切ったり ビールを注いだり🍻 龍王館八女店のスタッフ一同 お客様への最高のおもてなしを 常に心掛けています😌 おのちゃんスマイル💖での 素敵な接客をお楽しみください➰🎵 . . #スタッフ紹介 #スタッフ #接客 #龍王館 #龍王館八女店 #焼肉 #八女 #五等級和牛 #黒毛和牛

100 1 Nov 21, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.