Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ジンクス

今日ちなみに予定日だったのに 陣痛こず(´。・д人)シクシク… いつ出会えるのか不安に なってきた今日のこの頃 上の子3人とも早かった からびっくり😖💦 ジンクスを信じてカレー 食べたけど来なかったな 大潮にも見放され まったりちゃんですね🤦‍♀️💗 そろそろ会いたいな👌💓 #臨月 #予定日 #40週 #カレー #CoCo壱 #ココイチ #ジンクス #信じる #大潮 #はやくあいたい #チキンカツカレー

9 0 Nov 19, 2017

前回このTシャツ着ていい事があったので、今日も着たらいい事があった!! マリオンおTシャツは、お守りの効果もあるのか?! #マリオンアパレル #お守り?! #ジンクス #信じて #頑張れ #デブスババア #仮免そろそろw

6 0 Nov 19, 2017

予定日でしたが... 気配なく😂 ジンクス焼肉行ってきました🍴 いつかなぁ🤤🤤🤤 #プレママ #初産婦 #臨月 #予定日 #焼肉 #ジンクス

12 0 Nov 19, 2017

突然ですがこの度、第一子となる小さな命を授かりました👶 チキン野郎のマル君がお兄ちゃまになります😏 安定期の5ヶ月過ぎたのでご報告です😊 芸能人の武井咲ちゃんと、東尾理子さんと同じ来年春頃の出産予定です👶👶 • そして本日11/19は戌の日•大安ということで関西で最も有名な中山寺へ安産祈願へ行って来ました❤️ • 中山寺で頂く腹帯には性別が書いてあり、その性別とは別の子供が生まれると言うジンクスがあるそうです😳‼️ • 再来週の検診で性別はわかるかもしれないので楽しみ😏‼️ ‼️ #ご報告 #唐突 #5ヶ月 #安定期 #19w #妊婦 #第一子 #戌の日 #大安 #安産祈願 #腹帯 #性別 #女の子 #中山寺 #ジンクス #マルプー連合 #ハーフ犬 #アホ犬 #チキン野郎 #マタニティ

62 28 Nov 19, 2017

予定日まであと3日になりました(*・∀・*)ノ ソワソワ、ドキドキで不安も多少はあるけど何事も信じるしかない(*^¬^*)今日はジンクスとやらにあやかり焼き肉ではないけどステーキで願掛けしました☆ 家族や友達に応援してもらって本当に感謝です!本当に命懸けの事なので無事にというのが目標です(o^-^o)私も旦那さんも新しい家族の誕生が楽しみです!1日1日を奇跡と思い過ごしてます(≧ω≦*) 皆様に無事を報告できるように頑張ります(@^▽゜@)ゞ #素敵なステーキ #願掛け #ジンクス #奇跡 #無事に乗り越えられますように #みんなの応援に助けられて #素敵な出会いに #頑張ります❗❤ #感謝

9 2 Nov 19, 2017

雄介(山崎賢人)のキャラ絶対好きだわ〜っていう安易な感じで見始めたけど後半ずっと泣いてた。 #号泣 #ジンクス #山崎賢人

17 0 Nov 19, 2017

2017.11.19 ・ 今日はままに #バースデープレゼント で4℃の #ネックレス#ピアス をもらいました🙌 ・ #ヨーロッパのジンクス#19歳 の誕生日に #シルバー をプレゼントされると #幸福な人生 になるっていうのが由来らしい🙌 ・ 今は4°Cのネックレスをプレゼントすると幸せになれるって言うジンクスんだって🙌💕 ・ まま、ありがとう🙇‍♀️幸せになります🙌 ・ #まま #誕生日プレゼント #シルバーアクセサリー #ありがとう #フォトジェニック #ジンクス #4どしー #4どしーのタグ付けうまくいかない #mom #thanks #loveu #love #silver #photogenic #present #jinx #europe #necklace #pierce #earrings

37 0 Nov 19, 2017

わたしがお腹に居る時に 行った兵庫県の中山寺へ 安産祈願行ってきた〜〜🚗🚗🚗 屋台のいちごあめも 美味しすぎた👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩 腹帯の中に書いてある 性別の逆の性別が産まれるって ジンクスあるらしくて 見たら女って書いてあったから ジンクス的には男が産まれる👼 当たるかな〜〜😊😊😊😊 28日の検診を楽しみにしとこっ❣ お宮参りも中山寺だし また半年後に行く🤗 店には御迷惑おかけしました🙏🏻 お休みもらえてよかった 感謝感謝明日の出勤がんばろ🙄 #兵庫 #中山寺 #安産祈願 #19w6d #腹帯 #女の子 #ジンクス #男の子が産まれる #当たるかな #初マタ #大阪 #22歳 #戌年生まれ #幸せ

52 3 Nov 19, 2017

てんとう虫🐞 てんとう虫 #虫 #羽 #どぶ #二つ星 #黄色 #イエロー #第2だん #空 #大空 #

8 1 Nov 19, 2017

子宝アート下書き 2枚目 今日で9ヶ月に入ります。 同じ体勢でいるのが辛くなってきました。今以上に描くスピードが遅くなりそうです。 帝王切開で正月三が日の内に出産します。妊婦もあと1ヶ月半きりました。やれるとこまで沢山子宝アートを描きます。 #こうのとりのゆめ #子宝アート #開運アート #幸せイラスト #子宝 #開運 #幸せ #妊活 #妊娠 #安産 #子授け #ジンクス #赤ちゃんが欲しい #ポジティブ妊活 #たまごクラブ #ひよこクラブ #妊娠菌 #ありますように #アート #絵 #芸術 #イラスト #熊本 #販売 #art #illust #illustration #drawing #kawaii

53 9 Nov 19, 2017

この間の #結婚式#ブーケ をキャッチしました💐 #キャンディブーケ です💓 可愛いので、しばらく観賞用として お部屋に飾っておきます😊❤️ 一年前の同時期にもブーケキャッチしましたが、 #ワーホリ 計画もあるので 次の #花嫁 になる予定は未定です、、、笑 人生で2回ブーケ受け取るのもなかなかすごいと思う。笑 #bouquet #candybouquet #bride #結婚式 #weddingparty #ジンクス #運強め #次の花嫁 #👰 #💐 #引き寄せ #信じる #幸せのお裾分け #ワーホリカナダ #workingholiday #🇨🇦 #ワーホリ準備

54 3 Nov 18, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.