Photos and videos from all countries

Photos and videos for #シャヴァーサナ

. レッスン前に“暮らしの中でリラックス出来てますか?”と伺ったところ、みんなが首を横に振っていましたが笑、最後は自然に安らいだシャヴァーサナが出来ていました* . 呼吸によって自然に身体が動いてくる、ついてくる状態になると身体も心も最大限にリラックスできる* それが日常でも続くといいな *´д`* . 来週の木曜日もリラックスヨガなので、是非この安らいだシャヴァーサナを体験しにいらしてくださいね^ ^ . 心よりお待ちしております* . #shantiyoga #シャンティヨガ #シャンティヨガ佐久 #佐久ヨガ #ヨガ #ヨーガ #シャヴァーサナ #リラックス #リラックスヨガ #yoga #yogalove #yogalife #yogagirl #yogaeveyday #yogaclass #yogini #happiness #love #instagood #長野 #佐久 #佐久平 #小諸 #軽井沢 #佐久創造館

62 1 Jun 24, 2017

#todays #night #afterlesson 今日の #夜ヨガ#ヴィンヤサヨガ で約50分動き続けた結果の #爽快感 😍 #シャヴァーサナ では全身の筋肉の喜びと程よい疲労感に浸り、皆さんのお顔は一段階明るくなり #達成感 で満ち溢れてました😊 #写真 は更に居残り練習をした2人と!!(全員での写真を撮りそびれた😭💦) ガッツリ動きたい人!内側から湧き出る汗を感じたい人!ストレス発散したい人!モヤモヤ病の人!頭で考えても答えが出ない人!いいから黙って一回やっみて❗️w #yoga #yogainstructor #yuki #kumamoto #熊本 #美里町 #熊本市 #光の森 #合志市 #レッスンやってます #出張レッスン #どこでも行きます 🙋

41 8 Jun 23, 2017

ブロック 持って スタジオ → スタジオ 🚶‍♀️🚃 移動 • こんな時は ☺️IKEA bag が いい!! • まだまだ 入るよ 😆🙌 • まだ 予備のマットが要らないから マシかな☺️ • #ヨガブロック #スタジオ #移動 #軽い けど #かさ張る #ヨガ #ヨギーニ #今夜は #ムーンヨガ #シャヴァーサナ#楽しみ #夏至の夜 #ヨガ ができること #幸せ #感謝 #luckyme #happy #thankyou #ナマステ

16 0 Jun 21, 2017

Jun 20, 2017 Tue ☔︎ ⋆ お返事前に失礼します___✐ ⋆ 今日は午前中ベビースイミング 午後から仕事 夕方から企業様ヨガでした。 ⋆ よりにもよってこんな日に大雨と残業。 終業前20分とかに案件持ってこないでー◟̽◞̽ᵎᵎ 何とか片したけど10分オーバー。 レッスン間に合って良かったです。ホッ。 ⋆ 私はガンガンに効いたエアコンの中でも ひとり汗を掻きながらでしたが とても楽しくレッスン出来ました♡ 皆さんはどうだったのかな〜。 少しでもリフレッシュ出来てたらいいな。 ⋆ 来月も気持ちよく楽しんで頂けるよう シークエンスを組みたいと思います。 今日もありがとうございました◟̆◞̆*̣̩⋆̩ ⋆ ⋆ ⋆ 地震の心配ありがとうございます。 大分市内ですが我が家は大丈夫でした。 娘もきなこも伸び伸び寝ていました。 大きいのが来ないことを祈ります。

88 5 Jun 20, 2017

#幸せな時間♡ みんなが気持ちよさそ〜に大地に身を委ねる姿を眺めるとき、とっても #幸せ ☺︎ なまぬる〜いそよ風と砂浜がまた #心地よい #波の音 #bgm #savasana #今日も有難うございました #beachyoga #sunday #morning #thanks #happy #beach #yoga #海 #空 #ヨガ #ビーチヨガ #朝ヨガ #シャヴァーサナ #chigasaki

75 2 Jun 18, 2017

シャヴァーサナ。。ファブリックにすっぽり。気持ちよーいお時間です☺️☺️☺️ #シャヴァーサナ #yoga #airyoga #sense #空中ヨガ #ヨガ #エアーヨガ #センス #ファブリック #ハンモック #今は高め #これもまた気持ちいい #ちょっとだけ #アクロバティックポーズ

97 2 Jun 17, 2017

YOGA♡ 人間の進化の過程は、ヨガのポーズなんだ! っていうか逆に、ヨガの練習って、無垢な赤ちゃんの心と身体に戻るためなのか〜!最後はシャヴァーサナで生まれたての姿に戻るんだー💡✨へぇ〜って感じで写真見返しちゃった‼︎ 毎日の成長が見ててホッコリ💕顔がこんなに変わってたとゎ!写真見返し始めたら止まらない〜😝 #yoga #babyyoga #進化 #成長 #成長記録 #もーすぐ8ヶ月 #初めてのお座りは開脚前屈です #女の子ベビー #シャヴァーサナ #ベイビーコブラ #コブラ #ハッピーベイビー #ねじりのポーズ #バッタのポーズ #オールフォー #ダウンドック #開脚前屈 #体柔らかくて羨ましい〜 #チャリコ

26 1 Jun 15, 2017

・ シャヴァーサナ。ウ。 ・ ・ ケヤキがあって 竹があって ナラがあって カエデがあって ・ 風の音と 草の音と 飛行機の音と 踏切の音と 鳥の声 ・ 色んな音がする。 ・ 不思議な空間です。 ・ ・ #己を知れ #シャヴァーサナ #屍のポーズ #学びの森 #公園 #各務原 #岐阜

50 0 Jun 14, 2017

本日の寺ヨガもたくさんの方々にお越し頂き感謝でいっぱいです。 ありがとうございます😊 昨日のねむの木もそうだけど、ここ(月笑院)も気の流れがあったかくて凄く好き。 大概そこに集う人もあったかい。 ・ ・ ・ 癒し系ご住職の笑顔に会う為だけに来る価値も絶対ある!笑笑 ご住職のお顔を拝見すると元気貰えます。 ご住職の奥さまはそろそろご出産。 無事に元気な赤ちゃんが産まれますように🙏💕 ・ ・ ・ 今日もたくさんの人にありがとう。 さておゆはん作ってホットのレッスン2本✨ #IRONOWA #yoga #シャヴァーサナ #深谷市 #寺ヨガ #月笑院 #ご住職の笑顔に癒される #そこに集う人にも癒される #感謝でいっぱい #私のyogaマットの上に居るのは人形じゃないよ #可愛い赤ちゃん #幸せ #暮らし #日々 #感謝 #ありがとう

134 2 Jun 13, 2017

. 「シャヴァアーサナ」 ヨガクラスの最後に必ず取り入れられているポーズで1番大切なポーズ。 . 心身共にリラックスさせ、ヨガで動いたエネルギーを調整、ヨガの効果をアップさせてくれます。 . 全身の力を抜き、頭の中も空っぽにします。 全身の力を抜くのは意外と難しいのですが、 質の良いシャヴァーサナは、一晩の睡眠と同じくらいのリラクゼーション効果があると言われていますよ🙌✨✨ . ヨガを始めた頃はなんだかソワソワしてたけど、今は気持ちよくて大好きなポーズです。 . .

243 15 Jun 12, 2017

ちなみにパクチーは食べ放題です(*'▽'*) #パクチー #コリアンダー #畑 #家庭菜園 #鹿沼 #カーヤ #自然 #調和 #ヨガ #アシュラム #シャヴァーサナ #シニアヨガ #顔ヨガ #フェイシャルヨガ #マクロビ #マクロビオティック #野菜 #野菜中心 #健康 #介護 #デイサービス #リハビリ 完成お披露目会は6月24日(土)10:00〜 見学無料 ランチのご予約はお早めに!

44 0 Jun 9, 2017

パクチーの花 カーヤの隣は約300坪の畑です。 #パクチー #コリアンダー #畑 #家庭菜園 #鹿沼 #カーヤ #自然 #調和 #ヨガ #アシュラム #シャヴァーサナ #シニアヨガ #顔ヨガ #フェイシャルヨガ #マクロビ #マクロビオティック #野菜 #野菜中心 #健康 #介護 #デイサービス #リハビリ 完成お披露目会は6月24日(土)10:00〜 見学無料 ランチのご予約はお早めに!

38 0 Jun 9, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.