Photos and videos from all countries

Photos and videos for #コンバース

. おはようございます☀ ボロボロになっても10年以上愛用していたコンバース。 さすがに限界を超えて処分しようとしたら、旦那さんが花を植えて玄関先に飾ってくれました✨ どうしてこんなアイデアが出てくるのか不思議です🤔

3 3 Dec 18, 2017

2017.12.18 . 3歳7ヶ月になりました。 . 最近の息子 ・小さな彼氏感が半端ない、基本パパは敵。パパとママが隣同士に座る、パパ→ママへの肩のマッサージすら許 さない ・私が困ったりしたら走って来てママ?大丈夫?と声を掛けてくれる ・毎日ママ大好きと言ってくれる ・手、つーなーご!と言って恋人繋ぎ ・僕はママのめんこちゃん、ママのたからものと言っている←私が「ママのめんこちゃん」とか「たからもの」 と言いすぎ。笑 この前は、名前を呼んだら「めんこちゃんは、忙しいよー」と返ってきた。笑 ・悪魔の3歳児もほぼ落ち着いてきた気がする ・明日とか昨日の感覚がまだわからないようで、ほとんど「さっき」と表現😂 ・言い間違いもまだまだあって可愛いし、会話が楽しい ・何も入ってない洗濯機にノックをして「あーそーぼ!」と何度も言っている場面に遭遇、若干の恐怖。笑 . イライラすることもたくさんあるけど、こうやって書き出してみると幸せなことばかりだなぁと。 ふと思いました。 生まれるまで男の子ってわからない!と思ってたけど男の子可愛すぎる😍 親バカ投稿、すみませんでした🙇‍♀️ . 息子コーデ記録✏︎ knitcap manmaru.a outer #danton #ダントン tops #韓国子供服 pants #zara shoes #コンバース #ニット帽 #チェックパンツ #converse oyabaka.club . 3歳7ヶ月 身長 92.8㎝ 体重 12.8kg

7 1 Dec 18, 2017

new in,♡ きよサンタ🎅からプレゼント第2弾 コンバースちっこい〜♡ 赤も欲しい ダウンはネイビーが良かったのだけど たまには明るい色って赤になりました 来週はクリスマス🎄 1年早いわ〜 今週も頑張りまひょ♡ #毎日ハッピー #毎日全力 #ZARA #コンバース

7 1 Dec 18, 2017

大阪限定のCONVERSE なぜにグリーン?かと思っていたのですが、歴史的な背景らしいです。 昔のやつらしく綿紐でctのようにコーティングもされていてやや重厚感もあります。 #converse #allstar #osaka #limited #コンバース #大阪限定 #テーマは旅 #よろこんでくれるかな #後1週間

3 0 Dec 18, 2017

 まともに仕事が出来る最後のウィークデー。 . やらんといけんこと満載。 . 鉄坊に顔面を引っ掻かれたため、緋村剣心ばりのイケメンで出勤します🤕 . 「るろうに剣心」を読んだことのない方はぜひご一読を。 . ただ、作者は先日逮捕されてますが…😶 ➜ ➜ ➜ #urbanresearch #アーバンリサーチ #champion #チャンピオン #resolute #リゾルト #converse #コンバース #ハリウッドランチマーケット #着画くらぶ #着画 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #今日の服 #今日の足元 #足元倶楽部 #足元くら部 #ootd #outfit #instagram #instagood #instalike #instafashion #instapic #instapicture

19 0 Dec 18, 2017

. . 12/18( mon ) . 今、「アキラとあきら」を使って 家族についての課題中𓅷𓂃 . 家族の形ってさまざまだなって改めて思う。 . . . #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #置き画くら部 #置き画 #今日の服 #今日のコーデ #全身無印 #無印良品 #コンバース #アキラとあきら #池井戸潤 #muji #converse #book #ootd

15 0 Dec 18, 2017

1950s HERCULES sports jacket 襟がムートンはうれしいです。 親友から半ば強引に入手しました😑✌️ 真紺デニムにエンジニア履いたスタイルでいきたいね👍 #hercules #sportjacket #rockabillystyle #rocabilly #gabardine #50s #三ツ星 #コンバース #チャックテイラー #allstar #生成り #501xx #levis #lee #101z #vintage #vintagestyle #vintageclothing #1950s #50s #vintagedenim #静岡 #ヴィンテージ #60s #古着 #40s

30 0 Dec 18, 2017

#rowrysfarm のストレートデニム めっちゃ履きやすいし、脚が劇的に太いともかでも緩く履けるから 買ってよかった😭❤️❤️ 色も裾も可愛いからいろんな服装に 合うからまた違う色も買お。 そして、おなじみの #コンバース 洗わんと汚い😭 スニーカーも色んなの欲しいなぁ。 最近は、スニーカーが多いです。 女子力の低下かな?(笑) とりあえず、昨日忘年会で久々に飲んではしゃぎまくって最終吐いて みんなに頭上がりません。 介護してくれたみなさん。 ありがとうございました。 当分お酒入りません🍶✋ #rowrysfarm #コンバース

6 0 Dec 18, 2017

‡ ‡ 昨日の足元。 レオパ予想より似合った気がする。 . . . 寒すぎてストールが必須になってきました。 . . . #あしもと倶楽部 #コンバース #レオパード柄 #ジャックパーセル #スニーカー #おしゃれさんと繋がりたい

13 3 Dec 18, 2017

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 無空術はじめました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 📸 sin_s5 #ootd #fashion #love #me #photo #photography #fly #photographer #street #streetart #streetstyle #l4l #f4f #ぬ #pic #instagram #instalike #instagood ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ジャンプシリーズ #無空術やってるんで #空手やっとったんで 🥋て言いたい

25 3 Dec 18, 2017

Hey guys Good morning:) Q.月曜日の朝、何感じてる? A.きっかけは何だっていい。 新しい一歩を踏み出すコト。 壁の向こうを見ようとするコト。 失敗や変化を恐れずに立ち向かうコト。自分の中に入れて感じるコト。 自分がこれだと決めたコトを夢中になって追っかけたい。 職業や年齢、家族、障害のありなしなんて関係ない。 有名とかそじゃないとか、どこぞの誰々と繋がってるとかそんなのツマラナイね。 世界中どこにいたって自分は自分。 自分のハートに嘘をつかず、自分のコトを信じて、ありのままの自分で直球勝負🤜🤛 というわけで、 いっつも通りのearly moning。 さっ会議②! 会議には、1番に着く派。 絶対に、良いスタートきりたいからね。 皆さんもきっと月曜日良いスタートきれてるコトを願ってます💁‍♂️ . . . Have a goood Monday🔥🔥🔥 . . . #ootd #ootdshare #mensfashion

264 7 Dec 18, 2017

可愛いの見つかった! #靴 #コンバース #allstar #converse #かわいい

11 0 Dec 18, 2017

⁑ 元気は無理やり出さん… * 元気ないんに無理にあげてくこともせん… * 余計なとこに気合いをいれん… * * その辺りも力抜いて ゆるくいく… * * ただ 唯一… * 布団から出るときだけは気合いを入れる… * * * Dec 18,2017 #のんちゃの足元 #今日の足元 ではない #70s #コンバース #CONVERSE #チャックテイラー #chacktaylor #オリジナル #vintage #oybosocks #oybofriends #チノパン #60s #solikeme #fashion #instadaily #vsco #vscocam #vscogood #phonto

60 5 Dec 18, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.