Photos and videos from all countries

Photos and videos for #キス

キスされて浮かれました笑笑 #キス #浮かれる

1 0 Nov 24, 2017

床ドン❣️ . 母がお手洗いに行った隙に まだ身動きの取れないあおたんを 襲っていた心乃🤦‍♀️ . そこはママがいない〜って グズるとこじゃないの?😭 . 男好きすぎて将来が不安🤦‍♀️笑 . . . #キス #成長記録 #赤ちゃん #2月生まれ #2月1日生まれ #生後9ヶ月 #埼玉ママ #親バカ #天使 #👼 #宝物 #ぷくぷくほっぺ #丸顔 #親バカ部 #ベビフル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ママリ #ママchan #キズナ #love_kodomo_japan #ベビリトル

110 6 Nov 24, 2017

《パッピーバースデー🎂 ダレ?》 ❇ 今日は… ケンノンとーちゃんのおたんじょー日です🎉 🔹 「抜け毛の数ならケンノンに負けないぜ❗❗」と豪語する ケンノンパパは果たして何歳になったでしょーか❔(笑) 🔹 🔹 今日のバースデーケーキ🎂は阿部先生( goodymewsion ) が作る、人とワンコが一緒に食べられる美味しいケーキです✨😋🎂✨ 🔹 今日のバースデーソングのメインボーカルはケン太王子👑🎵 🔹 そしてケンノンからの祝福のチュー💋をいっぱいもらってホントに幸せなとーちゃんです🙌💕 ❇ ❇ #柴犬 #しばいぬ #しばけん #柴犬大好き #柴マニア #日本犬 #赤柴 #茶柴 #いぬのきもち #ここ柴部 #誕生日 #誕生会 #バースデー #お祝い #ケーキ #合唱 #パパ大好き #プレゼント #キス #チュー #ボーカル #shiba #wanko #pecon #pecotv #pecoいぬ部 #east_dog_japan #birthday #song #cake

499 36 Nov 24, 2017

いろいろ。基本的下書き無しでそのまま描きます。楽しいね。 #イラスト #ボールペン #妲己 #キス

14 0 Nov 24, 2017

「最後のキス」 見えなくなるあなたの姿に 最後の一言 「愛してる・・・」 電話が鳴る 二人が始まったきっかけになった曲が流れて 嬉しくて 高鳴る気持ちを押さえ電話に出た 予想もしなかった台詞 突然彼からの別れだった 始まりの曲が 終わりを告げた 話を何時間しても頭の中の整理が出来ない 「私のこと嫌いになったの?」 「もう 愛してないの?」 愛の言葉を捧げても 何も変わらないのだろうか 「嫌いになったわけじゃない 愛してないわけではない・・・」 この世にはお互いが 強く想いあっても一緒にならないものもある パズルのように ピースが全部揃っていても 動く手をやめれば 完成しない風景がある 「考える時間がほしい」 別れを告げたのに なんでまた時間がほしいの? だけど わずかな希望をもって 彼に時間を与えた 彼には今まで 十分なほど時間を与えたような気がする どれだけ我慢をすれば 気が済むのか 彼の胸にきいてみたい 一月が流れ 彼からの電話 「約束は 守れない」 遠くに いる彼に何を言っても いくらもがいて泣き崩れても 彼にはもう届かない 月が私の姿を見て 哀れむかのように姿を消した 月までも 私を見捨てるのか あと何に 見捨てられるの もう何も 怖くない 怖さを 感じられない 太陽に変わる頃 私は何時間もかけて彼のもとへ向かった 何時間も何時間も 彼が来るのを待った 少し怒った表情で 彼が迎えに来た だけど だんだんといつもの表情に変わる 彼の部屋に行った 物が散乱していた 仕事に追われて 彼は疲れていた いつもどうりの 彼がここにいる ギターを習った 二人は同時に笑った 本当に ここで終わってしまうのか それとも あの台詞は夢だったのか そんなはずがなかった 彼が悲しそうに 笑ってるかのように思える 彼が近くにいるのに 触れられない 昨日の晩 涙を全部流した だから 今晩は涙が溢れ出ない 月がまた 姿を見せなかった 太陽が顔をだすまで 私は目を閉じなかった ゆっくり時間が 過ぎるのをまった 彼が目覚めた 私は彼を隣に呼び お互いの目をみて話し合った お互いの気持ちがあるのに どうして ここで終わるのか 誰が聞いても 納得いかないはず だけど彼は 苦しそうだった 私はそんな 彼の姿をみるのが一番辛く思えた 無理に自分を 納得するしかないのか 彼が私の髪と頬を触り 涙をこらえている 傷ついているのは 私一人じゃない 辛いのは 一人ではなく二人だった ここでけじめをつけないといけないのかな 新幹線がくるまでの間 私達は今までどうり 手を繋いで 楽しく語り合って 笑って 見つめ合って これが最後だけど どうしようも出来ないから 迎えの列車が来た 私は最後に 彼にキスをした 色んな想いを込めて 彼も私にキスをした どんな想いで キスをしたんだろう 人前で キスをしたのが最初で最後だった 握っていた手を自ら離し 列車に乗った 彼は何も言わず 立ったままその場所を動かない このまま時間が止まれば・・・ 時間が戻れば・・・ 神に願っても 届くはずがないのは分かっている だけど 最後だから聞いてほしい 聞くはずもなく 列車は動き始めた 少しづつ 少しづつ・・・ いままで離れていても 大丈夫だったのに 彼が自ら 消えてく 本当の別れが訪れた 長かったようで短かった 約6年間 いろんな事があって 沢山の思い出が出来て 何回 彼に救われたんだろう どれだけ彼の存在が 自分にとって大きかったのか 何を想って考えても 自分はやっぱり 彼の事が 好きで好きで 初めて 心の底から愛した者 私は 最後までけじめをつけることが 出来なかった 私は最後に 離れて行く彼に 見えなくなるあなたの姿に 最後の一言 「愛してる・・・」 そして 今まで ありがとう。 #告白 #恋話 #恋ばな #彼氏 #彼女 #詞 #過去 #記憶 #恋愛, #恋愛中 #失恋 #思い出 #カップル #好きな人 #大切な人 #愛する人 #ポエム #独り言 #深呼吸 #つぶやき #恋物語 #最後のキス #キス

26 0 Nov 24, 2017

・ ・ ・ ライトゲームロッドでキス釣り💏 落ちギスのシーズンで道の駅のキュウリぐらいのキス釣れます。 とにかく、ひったくっていくアタリからの引きが楽しすぎる😂 ライトロッドがビンビンにしなります♪ 色々釣れたから良し。 この時期に皆さん是非〜 ・ ・ ・ #fishing #fish #bass #rure #釣り #魚 #バス #シーバス #ルアー #surf #カサゴ #メバル #アラカブ #福岡 #九州 #博多 #景色 #最高 #写真 #photo #レイドジャパン #RAIDJAPAN #一誠 #issei #dreemup #ドリームアップ #キス #キス釣り #投げ釣り

123 2 Nov 24, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.