Photos and videos from all countries

Photos and videos for #カメラ女子

❁¨̮ . . . #OLYMPUS #思い出たくさん #カメラ女子

0 0 Nov 17, 2017

ひっさびさにガッツリとカメラ構えた3泊4日の旅。 泣いて笑って怒って サプライズあり トラブルもあり それって旅の醍醐味 楽しい時間はあっという間に終わりましたが 思い出はいっぱいまた増えた ホンマにメッチャ楽しかった! 旅の写真にまたお付き合い下さい #旅 #旅行 #カメラ #一眼レフ #ミラーレス #カメラ女子 #カメラおばさん #ソニー #SONY #α5000 #NIKON #ニコン #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #彼カメラ #ミラーレス一眼

4 0 Nov 17, 2017

Her zerrene aşığım 💗👊✨ 1demetozdemir #demetözdemir #senkiminledansediyorsun senkiminlednsediyorsun

2 1 Nov 17, 2017

✔︎ #過去pic . . 紅葉の季節だね〜🍁 月末に京都行く予定なんだけど 今年寒いから月末じゃもう遅いかな🤔💭 京都で食べたい抹茶のスイーツがあるんだ🤤💚

10 2 Nov 17, 2017

こんなんも撮りに行ってました📸 子ども達巻き添えの巻。 カメラ始めてすぐの時🤣 何時間も付き合ってくれた😍 待ちぼうけの間に加工。 そろそろ眠なってきたぞ。 #神戸大橋 #過去pic #レーザービーム #夜景 #Canon #カメラ #一眼レフ #カメラ初心者 #カメラ勉強中 #カメラ楽しい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #camera #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ撮ってる人と繋がりたい #写真

11 2 Nov 17, 2017

. . . . ハロウィンが終わってほんと一瞬で 街並みがクリスマス モードになった🎄 . . . 寒いけどロマンティックな この季節がすごく好き❄️💓 . . . そういえばクリスマスプレゼント、 彼に何をお願いしようかな(。・ω・。)🎁 . . . 小さいとき我が家は他の家庭と違って、 プレゼントは翌朝枕元にあるのではなく 自分たちで家の中を探す方式でした🎁 . . . 毎年見つかるところも違くて プレゼント自体はもちろん嬉しいけど 探す時間がクリスマスの楽しみの 1つでもありました(。・ω・。) . . . 見つけに行く前に必ず ぱぱが30分くらいいなくなることや プレゼントの隠し場所に気づくまでは…🙊w . . . #カメラ女子 #カメラ部 #photogram #instagood #instapic #instaphoto #olympuspenepl7 #olympus #ミラーレス一眼 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #フォトジェニック #photogenic #christmas #present #christmaspresent #クリスマス

5 1 Nov 17, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.