Photos and videos from all countries

Photos and videos for #カフェ

🎀信頼関係を築くには、自分の全てを相手に知ってもらう🎀 . 相手のことを知っても、自分は殻にこもり本当の自分の姿を見せていないようであれば、決して良好な人間関係を築くことはできません。 . 自分をさらけ出し、相手に知ってもらうことは、お互いが信頼し合える関係を作るためにはとても重要になります。 . 自分の心を開けば、相手も警戒心を解き心を開くようになるという効果もあります。 . いかがでしたか?人間同士の信頼関係は必要不可欠なものですが. . 信頼関係を築くのも、そして築いた関係を継続するためにも少なからずの努力は大切になります。 . 良好な信頼関係を築くために、これらのことを参考にしていただければと思います。 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ✨私が自由になれた理由 ✨何してるの? ✨スマホ一台で人生を変える方法 ・ ・ ↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) LINE ID →『 cvl5640z』まで٩(๑>∀<๑)۶ (@をお忘れなく) またはこちらをクリックして下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ http://goo.gl/mxm5W8 ・ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #副業 #サロンモデル #テキーラ #海 #ジャニーズ #ドレス #みなとみらい #原宿 #パチスロ #エステ #温泉 #イベント #ルブタン #カラコン #パーティー #カクテル #ホテル #渋谷 #ワイン #シャンパン #プレゼント #スカイツリー #サーフィン #チョコ #お金 #ダイヤモンド #カフェ #いちご #ネイル

2 0 Sep 25, 2017

9/23〜9/24 姫路まで来てくれてハラミ丼・ローストビーフ丼食べてからの黒猫カフェ🐱 久々にプリも撮ったー 3時くらいに帰ってお家でゴロゴロ。2人して漫画読んでた笑 でも楽しかった☺️ #黒猫 #カフェ #猫カフェ #ハラミ丼 #ローストビーフ丼 #ゴロゴロ #漫画 #お泊まり #デート

0 0 Sep 25, 2017

スーパーの前にハロウィンの飾りがありました🎃 ・ ・ 夢を実現できるかどうかは 途中で諦めないこと ・ 必要なのは 強い気持ちと決断力🌈 ・ 男女問わず 色々な方々活躍しています💓 ・ ・ 🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹 ・ スマホ一台で自由を手に入れる方法 期間限定LINE@追加者募集 ・ ・ Juri official LINE⇒ fuv4677c または こちらにアクセス⇒http://goo.gl/zf9Jt9 ・ 🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹 ・ ・ #ネイル #花 #カフェ #美味しいもの #韓国 #kpop #超新星 #東方神起 #jyj #kpopstar #アイドル #旅行 #海外旅行 #リゾート #三代目jsb #綺麗な景色 #空 #海 #おしゃれ #癒し #犬 #猫 #副業 #看護士 #介護士 #保育士 #色々な人と繋がりたい #フォロー #フォローミー #フォロー大歓迎

4 0 Sep 25, 2017

明日のランチの仕込みをしております。 * *  食材、調味料はなるべく有機や無農薬のものを使っていますが こちらプチトマトはスーパーで購入 * * ホタテ貝殻の洗浄剤につけておくと 水がこんな色に。 * * すべての野菜を有機、無農薬にするのはとても難しいと思うので、 こんなアイテムが頼りになりますよ♪ * * #sucre #cafe #cake #cakelesson #organic #began #smoothie #カフェ #千葉カフェ #スーパーフード #オーガニック #ケーキレッスン #有機 #てんさい糖 #甜菜糖 #ビート糖 #トランス脂肪酸フリー #ビーガン #ヘルシー #ケーキ #低GI #ダイエット #スムージー #農薬除去

1 0 Sep 25, 2017

こんはんは🌝 スタンドリサのあかねです🌸 今日はランチにRISA! RISA!のあみちゃんとRISA! RISA!卒業生のちゃんぽんが遊びにきてくれました〜💓 ・ 去年までは一緒に働く学生さんでしたが、今はもう立派な社会人です✨ 学生さんたちにはどうしても卒業する時期がやって来るので寂しいですが、こうやって遊びにきてくれると嬉しいですね😊🎶 ・ 本日のディナーメンバーはしもさん、たいせい、なすです⭐️ 皆様のご来店をお待ちしております🍷 ・ #卒業生 #久しぶり #standrisa #スタンドリサ #cafeandbar #cafe #bar #lunch #dinner #カフェ #バル #カフェバル #カフェアンドバル #ランチ #ディナー #埼玉 #saitama #戸田公園

2 0 Sep 25, 2017

三国一 ローストビーフ丼 和茶縁 かぼちゃプリン🍮 おいしー😊🎵 ・ #ランチ #昼食 #休憩 #スイーツ #デザート #おやつ #甘党 #カフェ #和歌山

1 0 Sep 25, 2017

△△△ . . カフェ巡り🍰 oyamuffin❁︎ 一個一個山の名前がついてて可愛い\( ¨̮ )/♡︎ʾʾ . #奈良 #奈良カフェ #奈良旅 #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #マフィン #カメラ #写真 #一眼レフ #オリンパス #関西 #日帰り #cafe #muffin #キイロ #oyamuffin #camera #photo #pic #cute #nara #olympus #like

3 0 Sep 25, 2017

서울 강변역 옆 편집샵 #쿠드그라스 입니다. 편집샵과 더불어 카페에서 향긋한 커피도 판매하며 바로 옆 농구코트와 농구공이 눈에 띄네요. 韓国のガンビョンにあるこの売り場にはバスケットができるコートが隣にあってショップのイメージを確かめます。 #투영 #toyeong #강변 #편집샵 #쿠드그라스 #농구 #농구코트 #카페 #테라스 #매장 #인테리어 #비주얼머천다이징 #vmd #visualmerchandising #shop #sporty #basket #basketball #court #cafe #ショップ #カフェ #バスケット #売り場 #ファッション #モダン #スポーツウェア

4 0 Sep 25, 2017

. 期間限定の、 ミッフィーカフェ☀️ . 可愛かったな 〜 動物でもうさぎが好きで よく 画像眺めてる 😁 . 今度うさぎカフェ とかいってみたいな ! 1人で行きたい 🐰 ♩ . #ミッフィー #カフェ #夜ごはん

3 1 Sep 25, 2017

#パンケーキ#新店舗 探訪〜。なんとパンケーキの食べられる #バー 🍸 #グルテンフリーで原材料にこだわった #米粉パンケーキ が深夜3時まで頂けちゃいます! クオリティ高くてとてもスマートなお店✨ #心斎橋 cafe&sweetsbar Better #カフェ #カフェバー #大阪 #大阪パンケーキ #心斎橋パンケーキ #better #cafeandsweetsbarbetter

7 0 Sep 25, 2017

赤いやねでピザランチ。 おおとりさまと、れおもご満悦♪ おやつに仁々木の水羊羹を持参。 赤いやねのママさんたちと美味しくいただきました♪ 新幹線で帰ります。 #おおとりさま #レオ #パペットレオ #川奈 #川奈ランチ #ピザ #カフェ #赤いやね #おやつ #仁々木 #水羊羹

1 0 Sep 25, 2017

... 今週も始まるね〜! 全力で楽しんだので頑張れる💪 今週もどうやら鬼仕事になりそうです>_< 気合だ!! ・ 日曜に熊野でボルダリングのイベントがあったんですが見たかったな...。 コピーロボット欲しいw ・ このBRUTUS読み応えありありでした☺︎ 自分をわかってる人はオシャレだよね。 別にブランドじゃない! 顔とか体型とかでもない! って思う☺︎ ・ はぁ?w ・ #今週も頑張ろう #全力で行きます #カフェ #cafe #BRUTUS #本 #book #待ってろ週末 #筋トレ 体幹 #終了 #風呂行って寝ます

1 0 Sep 25, 2017

久しぶりのブリコサンセット。 暑いけど空は秋でした。 宜野湾市真志喜1 23-17 tel098-917-5771 営業時間10:00-21:00(clothing12:00open) #alocasiavintage #parts_clothes #bricoleur #cafe #hamberger #coffee #espresso #jeans #denim #remake #repear #handmade #okinawa #ginowan #ブリコルール #カフェ #ハンバーガー #ジーンズ #デニム #リメイク #リペア #ハンドメイド #お直し #沖縄 #宜野湾 #隠れ家

3 0 Sep 25, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.