Photos and videos from all countries

Photos and videos for #カウントダウンライブ

. . 福山雅治の毎年恒例となった冬の大感謝祭も2016年で16回目を迎えた。 大みそかの神奈川・パシフィコ横浜で行なわれたカウントダウンライブの模様を放送! 恒例となった年末LIVE「福山☆冬の大感謝祭」 . 会場はおなじみのパシフィコ横浜展示ホール。 12月23日の「男性限定LIVE」、24日の「女性限定LIVE」を含め、8日間にわたって行なわれた。 その締めくくりは12月31日の「カウントダウンLIVE」 . 2016年を振り返りながら福山とともに新たな年を迎えるこのライブの模様を放送! . 収録日 :2016年12月31日 収録場所:神奈川 パシフィコ横浜展示ホール . . . #福山雅治 #冬の大感謝祭 #2016年で16回目 #パシフィコ横浜 #カウントダウンライブ #年末LIVE #福山冬の大感謝祭 #パシフィコ横浜展示ホール #WOWOW

7 0 Aug 23, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

248 6 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

214 0 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

473 8 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

242 0 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

168 2 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * a-nation 2017 🌈🌺🌼🍧🏖 2017.08.27(日) 味の素スタジアム . 今週末はいよいよエーネですね‼︎😍💖💖💖✨ もう少しであゆちゃんに会えるー!!😆💓💓💓✨ あゆちゃん、リハやりながら新曲のレコーディングもしてるようで😭💓新曲リリースされるのめちゃめちゃ楽しみですね!!😊💕✨ この頑張って闘ってるあゆちゃんの表情たまらないです😭💓💓💓✨あゆちゃんがそこでそうやって前に進み続けてくれるから僕も頑張れる‼︎💓✨ あゆちゃんありがとう‼︎😂💓💓💓✨ 早くあゆちゃんに会いたいよー!!😂💕💕💕✨ * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #a-nation #味の素スタジアム #あゆちゃん新曲めちゃめちゃ楽しみにしてるよ❤️

306 27 Aug 21, 2017

すごく楽しかった💓 このメンバー最高ー♫ ジョンくんの歌声 そして和田さんづくしのセトリw 素敵な時間をありがとうございました💓 #JONTE #10thanniversary 🎂✨ #カウントダウンライブ #10周年 #おめでとうございます#Repost jtfav ( get_repost) ・・・ 😍 ありがとうございました!!

24 0 Aug 20, 2017

#JONTE #10thanniversary #カウントダウンライブ #あと4日で10th . 当日券あるよ〜のジョンくん行ってきたー♫ めちゃよかったよ❤︎ 本当は毎日行きたいくらい…w 毎日セトリを変えるとかヤバイ!w 生演奏でのライブはやっぱり最高です✨ ジョンくんのピアノ演奏 韓国語からの英語日本語〜♫ 😆🎙 とっても素敵ライブでした♫ はるちゃん 一緒に行ってくれてありがとうね〜😊❤︎

26 2 Aug 19, 2017

今年もキープ❗️ #桑田佳祐 #がらくた #カウントダウンライブ

11 0 Aug 18, 2017

I always love Ayu❤️ * Heartplaceもめちゃめちゃ大好きな1曲です💖💖💖✨この時のライブは参戦してませんが😢、2015年のTAツアーであゆちゃんの生Heartplace聴けてめっちゃ嬉しかったです😂💓✨この2008-2009のカウコンのHeartplaceも生で観たかったなぁ😂💓✨あゆちゃんの魂を込めて心の底から叫ぶような歌声がめっちゃ胸に響いてきます😭💓✨特に3つ目の跪いて歌う姿はたまりません😭💓💓💓✨ "一体僕は何といつまで戦うんだろう きっと自由との戦いは続いてくんだろう" 戦い抜いて前に進んでいかないと… * ところで、昨日ティミー好きのあゆ友さんからティミーのインスタのアカウントが消えてる!😱って聞いて💦、僕もティミーをタグ付けした自分の投稿を確認したところ、タグも無くなっていました…😢💦インスタやめちゃったのかなぁ…😢💦どなたかティミーのアカウントの行方をご存知の方がいましたら教えてくださ〜い‼︎🙇ティミーファンの方が悲しんでますので…😂 ティミーどこ行ったのーー!!😂 あゆちゃんは知ってるかな??😢💕✨ . (8/18追記) 無事にティミーの新しいアカウント timphilwell 見つかりました☺️💖✨ やわらちゃん情報ありがとう‼︎🙇💕✨ ティミーファンの皆さん良かったですね‼︎😊🙌💓✨ . ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A Heartplace . 自由を求めキズつき 罪おかしたりもした 幼く不器用すぎた 愛すべき同志達よ . 歳をとっただけの子供も 大人と呼ぶべきなのかな まだうまくは生きれないでいるよ . We're free to go anywhere we want We're free to do anything we want 一体僕は何といつまで戦うんだろう . 息をすることさえ 窮屈なこの場所で . 楽しいワケでもないのにね 笑えたりするようになった 僕は変わってしまったのかな . We're free to go anywhere we want We're free to do anything we want きっと自由との戦いは続いてくんだろう . We're free to go anywhere we want We're free to do anything we want きっと自由との戦いは続いてくんだろう . すれ違う人の温もりに 不意に涙溢れ出したよ もしかしたら君やアイツや あのコだったかも知れない * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #Heartplace #一体僕は何といつまで戦うんだろう #きっと自由との戦いは続いてくんだろう

236 21 Aug 18, 2017

I always love Ayu❤️ * Heartplaceもめちゃめちゃ大好きな1曲です💖💖💖✨この時のライブは参戦してませんが😢、2015年のTAツアーであゆちゃんの生Heartplace聴けてめっちゃ嬉しかったです😂💓✨この2008-2009のカウコンのHeartplaceも生で観たかったなぁ😂💓✨あゆちゃんの魂を込めて心の底から叫ぶような歌声がめっちゃ胸に響いてきます😭💓✨特に3つ目の跪いて歌う姿はたまりません😭💓💓💓✨ "一体僕は何といつまで戦うんだろう きっと自由との戦いは続いてくんだろう" 戦い抜いて前に進んでいかないと… * ところで、昨日ティミー好きのあゆ友さんからティミーのインスタのアカウントが消えてる!😱って聞いて💦、僕もティミーをタグ付けした自分の投稿を確認したところ、タグも無くなっていました…😢💦インスタやめちゃったのかなぁ…😢💦どなたかティミーのアカウントの行方をご存知の方がいましたら教えてくださ〜い‼︎🙇ティミーファンの方が悲しんでますので…😂 ティミーどこ行ったのーー!!😂 あゆちゃんは知ってるかな??😢💕✨ . (8/18追記) 無事にティミーの新しいアカウント timphilwell 見つかりました☺️💖✨ やわらちゃん情報ありがとう‼︎🙇💕✨ ティミーファンの皆さん良かったですね‼︎😊🙌💓✨ . ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A Heartplace . 自由を求めキズつき 罪おかしたりもした 幼く不器用すぎた 愛すべき同志達よ . 歳をとっただけの子供も 大人と呼ぶべきなのかな まだうまくは生きれないでいるよ . We're free to go anywhere we want We're free to do anything we want 一体僕は何といつまで戦うんだろう . 息をすることさえ 窮屈なこの場所で . 楽しいワケでもないのにね 笑えたりするようになった 僕は変わってしまったのかな . We're free to go anywhere we want We're free to do anything we want きっと自由との戦いは続いてくんだろう . We're free to go anywhere we want We're free to do anything we want きっと自由との戦いは続いてくんだろう . すれ違う人の温もりに 不意に涙溢れ出したよ もしかしたら君やアイツや あのコだったかも知れない * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #Heartplace #一体僕は何といつまで戦うんだろう #きっと自由との戦いは続いてくんだろう

513 17 Aug 18, 2017

AyuのライブDVDの写真いつみても 可愛い💠 そして何度も観てます🎵 #浜崎あゆみ #浜崎あゆみライブ #あゆ #ayu #ayumihamasaki #ayumi #ayuda #ayuday #ライブ #live #可愛い #素敵 #綺麗 #ツアー #カウントダウンライブ

229 16 Aug 18, 2017

I always love Ayu❤️ * 真夜中のサーカスのアリーナツアーはよく観るんですが、その前のCDL2014-2015を久しぶりに観ました😊💖✨このライブもやっぱりいいなぁ〜😂💓✨特にWalkがもう大好き‼︎💖✨この泣きながら歌ってるあゆちゃん見てたらこっちまで涙流れてきて、最後にはあゆちゃーん😭😭😭💓って感じになってしまいます笑💦✨ ねぇ僕はまたどこまでなら 素直になっていいのか ねぇ今日も決められずに がっかりされたかな ねぇ僕はどこまでを 優しさだと言うのか ねぇ今日もわからないまま 君を悲しませたかな . こんな毎日なのかな… はぁ…あゆちゃんに早く会いたいなぁ😢💓✨完全にあゆちゃん不足中だな…😞あと10日くらいかぁ😌がんばろっ!💓✨ さっきエーネのチケット発券してきました✨なんと!去年と同じアリーナJブロック‼︎笑😅💦まあでもトロッコは近くで見れそうなので楽しみです‼︎😊🙌💕✨ あと明日はエーネのグッズのTA先行販売!!😍💓✨準備しとかないと‼︎笑💕✨ * ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit Walk . Uh lalala lalalala lalalalai 今日の1日振り返ってる . あの人は優しい日を送れたかな あの人は泣かない夜を過ごせたかな . 願った . ねぇ僕はまたどこまでなら 素直になっていいのか ねぇ今日も決められずに がっかりされたかな ねぇ僕はどこまでを 優しさだと言うのか ねぇ今日もわからないまま 君を悲しませたかな . Uh lalala lalalala lalalalai 明日にふっと思い馳せてる . あの道はどこへ辿り着いたんだろう この道はどこへ繋がって行くんだろう . いつかは . ねぇ一体 他人は何を指して ワガママだと呼ぶのか ねぇもしも偽ったなら 許されると言うのか ねぇ一体 他人は何の ものさしで測ってる ねぇもしもここからは もうだめだって ラインがあるとしたら 誰が決める . lalalalala lala lalalalalai こんな毎日だよ だけど胸張って uh 生きてるよ * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #Walk #こんな毎日だよ #だけど胸張って生きてるよ

304 11 Aug 16, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.