Photos and videos from all countries

Photos and videos for #オードリーヘップバーン写真展

写真展 オードリーヘップバーン ・ 大好きすぎて何時間も写真展の中ぐるぐる、ぐるぐる。 会ったこと無いけど、永遠の憧れ♡ 一日中眺めていても飽きないほどの美しさ 色んな姿を知って、この方をもっと好きになれるきっかけに。 #美容師の休日 #オードリーヘップバーン写真展 #オードリーヘップバーン #可愛い #美人 #絶世の美女 #可愛い # #美容室 #美容院 #ASCH #PARIS #ヘア #ヘアアレンジ #名古屋 #名古屋駅 #NEWYORK #外国人風カラー #グラデーションカラー #ネイル #着物 #エステ #ヘッドスパ #LOVE #Fashion #Sale #Carita #大林博之 #shuuemura

67 1 Nov 15, 2017

オードリー・ヘプバーン写真展(松坂屋名古屋店) 名古屋松坂屋でオードリー・ヘプバーン写真展が開催されていたので、昨日(6日)の最終日に行ってきました。 総数約200点の展示で、見ごたえがありました。この美しさは現在の感覚でも通用しますね(その模様は7日のブログ「ディック スギの写真の世界」(見出しにあるURLでジャンプします)で紹介されています。ブログもご覧ください。) 今回、入口付近の外の通路に自由に撮影できる巨大ポスターのコーナーがありました。こうした配慮があるとうれしいですね。 ※7日のブログ「ディック スギの写真の世界」(見出しにあるURLでジャンプします)で、より詳し目の模様と他の写真も掲載しています。ブログもご覧ください。 (No.861 171107) #写真展 #オードリーヘプバーン #オードリーヘプバーン写真展 #松坂屋名古屋店 #松坂屋 #audreyhepbun #永遠の妖精 #オードリーヘップバーン #オードリーヘップバーン展 #オードリーヘップバーン写真展 #オードリーヘプバーン展

48 0 Nov 7, 2017

三連休中… 金曜日 ようやく待ちに待った「アウトレイジ」をみて え?! ってなって😂 #アウトレイジ #アウトレイジ最終章 土曜日、地獄だった仕事が報われて✨ やった甲斐があったー 日曜日は美容院へいき バッサリ✂ おかっぱ😂 #今度会うとき皆さま気づいてくれるかな🐥 冬のドライヤーがすごく嫌で、どーにかならんかなぁと思い…切ったりました! 髪の毛の色を明るくしたのを隠すため…もあったんですけど、逆に目立ってる😂ヤバー これまでバレずに徐々に明るくしてきたんですが… 髪の毛切ったのが目立つ→私の頭よく見る→明るくなってる!? となるみたいで…逆効果🌀 いままで髪色なんて誰にもなんにも言われなかったのにめちゃ言われる😂ヒィー #ちょっと老けた(笑) #おかっぱ #美容師イケメン❤←ココ重要(笑)珍しく通ってます 美容院のあと 6日までの「オードリーヘップバーン写真展」へ😌💓 可愛い❤オードリーちょー可愛い❤ このあいだSECONDのライブで男性ホルモン浴びちゃったので、女性ホルモン浴びてきました😘 マステがめちゃくちゃ可愛いんですよー! 左上の耳に手を当ててるのはマルチホルダーとかいうミニファイル💕 チケットホルダーにしまーす😆 #オードリーヘップバーン展 #オードリーヘップバーン写真展 #20171106 #ただの日記 #アウトレイジとオードリー(笑) #並べて良いのか… #陰と陽 #光と陰

21 6 Nov 6, 2017

11.5 贅沢な美術展へ🌈 . 世界を相手にする人の頭の中を ちょっとだけ覗けた気がした アートたけし展🎨 表現の幅は人間の幅だなぁ😌✨ . 部屋に大きなポスター貼るくらい 10代の頃から大好きな オードリー・へップバーン写真展💖 高ぶった感情そのままに 迷わず写真集を買いました😍 . 言いたいことは山ほどあるけど 何はともあれ ほんっとに行ってよかった😊💕 . #アートたけし展 #オードリーヘップバーン写真展 #アートのはしご #芸術の秋 #豊かな人間になりたい

25 2 Nov 6, 2017

かなちゃんに3年ぶりくらいに会えた♡ 行きたかったオードリーヘップバーンの写真展♡ 昔なのにいつまでもこれからも永遠に輝くオードリー♡ オードリーの言葉に笑ったw 私がさっき言った言葉じゃんってw 楽しかった〜 かなちゃんありがとう😊 #オードリーヘップバーン写真展 #イプ #ミスターフェイマス #ひとりぼっちは嫌だけどそっとしておいてほしいときもあるの

24 1 Oct 31, 2017

昔から唯一ずっと憧れであり、大好きな女優さん。オードリーヘップバーン。 たまたま写真展が近くでやっていたので観にいきました💕 もう胸いっっっぱいです。会場のBGMは彼女の出た映画の曲で、moon riverが流れた時はもうそこはニューヨーク。笑 気がつくと2時間くらい滞在してました。笑 彼女の魅力は、もう、言葉では言い表せません..... 外見の美しさはもちろんのこと、バレエをやっている人独特の姿勢の良さやエレガントな歩き方、そして内側から滲み出る気品さと知性。でも、なんと言っても彼女の美しい内面が私は大好きです💕 私が産まれた年に亡くなった彼女。同じ時を生きてはないけれど、でもこんなにも惹かれるのは、彼女のもつ外見だけじゃない”何か”に、きっと心打たれるからだと思います。 彼女の言葉で特に大好きなのは、”I believe that happy girls are the prettiest girls” という言葉💕 はあ〜〜幸せな気持ちで今日を締めくくれそうです....😊久し振りにRoman holidayでも観ようかな。 #audreyhepburn #写真展 #オードリーヘップバーン写真展 #オードリーヘップバーン #ポスターも買っちゃった #永遠の妖精 #imtheluckyone #幸せ

16 0 Oct 31, 2017

日曜日にオードリーヘップバーンの写真展に行ってきた〜❤️ もうめちゃくちゃ美しくて素敵すぎた❤️ しばらくは写真集眺めて幸せ気分❤️ 美しすぎて同じ人間とは思えない… #オードリーヘップバーン写真展 #AudreyHepburn #憧れの女性 #素敵 #名古屋松坂屋

2 0 Oct 30, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.