Photos and videos from all countries

Photos and videos for #アイマスク

💋💋💋💋💋9/12 大好きなまみこ😆💕💕と亀梨様のライブ行ってきた😭💓💓 数ヶ月ぶりのまみこ😺喋ることありすぎて会場入るのぎりぎりやった😂 いい席すぎて興奮止まらんかったぞ😤❣️❣️ まみこありがと〜💞またKAT-TUN行くぞ〜💕 #親友ちゃん #亀ちゃんライブ #亀ちゃんソロコン #ザファーストフォロミー #thefirstfollowme #ハイフン #ライブティー #アイマスク #ペンライト #グッズセンスよすぎ #神席 #おさわりありがとう #一生手洗いません #それは不可能に終わった #でも感触は忘れません #大好き大好き大好き

6 0 Sep 20, 2017

🌈ことわざヘッドレスト🌈 アイマスク、カチューシャ、ヘッドレスト お好きなように使ってね💕 miyamoの直感で選んだ、ことわざを筆入れしました。 後ろは、飾りゴムのフリーサイズ 10月からお世話になる 東京下北沢のcandy♡syrupに納品予定です🎵 #きゃんしろ #病院 #ゆめかわ #サブカル #candysyrup #東京 #下北沢 #ハロウィン #個性的 #ゴスロリ #ロリータファッション #レース #デコラ #ハート #誰ともかぶらない #アイマスク #ヘッドレスト #カチューシャ #kawaii #haruharufashion

14 2 Sep 20, 2017

✨感謝的手工眼罩✨ 為了爸爸製造的眼罩現在過海了。在台灣也受到歡迎。 我衷心高興,非常感謝! 都是我一個人製造。給大家會提供的商品有限。 有的商品已經沒有了,所以我現在努力重新製造🤗 台中市 中友百貨公司B棟13樓 日本美食工藝大展 至到10/1(日) 我相信良好睡眠給您和家人帶來幸福。 謝謝。 #upgrand #眼罩專賣店 #眼罩 #日本製造 #日本製 #中友 #中友百貨 #中友百貨公司 #台灣 #台中 #大熊貓 #熊貓 #手工 #アイマスク #アイマスク専門店 #旅行 #台湾 #台湾旅行 #ハンドメイド #eyemask #eyemaskshop #sleepmask #sleep #handmade #madeinjapan #taiwan #taichungcity

29 0 Sep 20, 2017

ありじゅう😸🎶 #アイマスク #かわゆす #タリーズ

31 0 Sep 20, 2017

お誕生日に頂いたパジャマ初めて着たら、アイマスク付いてた😆 アイマスク着けて写真撮るのムズいわ💦 #パジャマ #アイマスク #おやすみなさい

12 1 Sep 20, 2017

. . . こんばんわ ♡ 台風すぎましたね... . みなさん大丈夫でしたか? 札幌はすごい雨と雷です... . 雷嫌いにはたまりません。 今日は寝る時のitem を .. ♡ 薄暗いので画質わるくて ごめんなさい(。>ㅅ<。) . . 左から #フィアンセ#ハンドクリーム ♡ 安定の #いい香り#フェルナンダ#ネイルオイル ♡ ハケになっていて すごく塗りやすい ♡ #マイスター#リップエッセンス ♡ 詳細は下にあります* #フローフシ#theまつげ美容液 ♡ これはまつげかなり強くなります* 下にあるのが簡易 #アイマスク のただのハンカチです笑 アイマスクの耳にかけるタイプも 頭にくぐらせるタイプも嫌なので ハンカチのせてたんだけど 今日安定の #アインズ いったら かわいい #アイピロー があったので 買ってきちゃいました ♡ これからの時期に嬉しい ホットタイプ ♡ 使うのが楽しみです ♡ #ラベンダー の香り が癒される* マイスターのリップエッセンスは ほんとにぷるぷるになってオススメです ♡ 札幌では #東急ハンズ #どさんこプラザ #CROSSHOTEL でお取り扱いしているようです ♡ わたしは本店の #遠軽町 のショップで購入 ♡ とっても素敵な空間で オーナー様もいい人で とってもだいすきなお店です ♡ 遠軽町に行った際はぜひ 寄ってみてください⸜(´꒳`*)⸝. . . #cosme #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #女子力アップ #おやすみケア

58 7 Sep 19, 2017

. apeachのアイマスクはダニエルとお揃い ほんとに嬉しい!!!これから毎晩 ダニエルをそばで感じます🙊💜 #は そんでまさかの円香が誕プレに #supremeの Tシャツもくれましたとさ🙈💗ほんとに うれしいいい!2つともありがとうう! 色違いらしいので使いまくりますㅍ_ㅍ💗 はやくみゆも韓国にいきたくなりました #apeach #アイマスク #아피치 #카카오프렌즈 #슈프림 #supreme #친구 #고마워 #💜💗 #한국에가고싶다

54 0 Sep 19, 2017

昨晩はSleep来日の報で何だか_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ。ペラペラ壁の安普請にも関わらず、Sleep轟音浴をしてしまい、白々と夜が明けるまでうっかり起きていました。 ご近所の皆様、ごめんなさい。 だって、気持ちが高ぶって寝られなくなりましてね。 しかし、SleepでSleep出来ないなんてこはいかに(笑) ということで今日は仕事中、睡魔ーと戦いまくり太ももをギッとつねらなければならないほど眠かったのでてっぺん前には寝ます。 さて、年単位で早朝覚醒に悩まされている私のためにニャゴヤ在住のまゆたんこと、通称書道鬼おねぃさまからアイマスクが贈られてきたのです。素敵なポストカードとメッセージ付きでホロリとするほどうれしかった。 ありがたやー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) そこからアイマスクを愛用しだし、さらに耳栓をして寝るようになりました。 これがまた呆れるほど大寝坊するぐらい寝られる。しかも、地震にも全く気付かないほど。 そこで思い出したことがあります。 昔、宜保愛子が五感…つまり、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚をあえてシャットアウトさせて感覚を無に近付けるようにすると普段は埋もれていた第六感が鋭敏に働き始める超心理学に基づいたガンツフェルト実験の被験者になっていたことを。 要するにテレパシーが使えるようになるらしいんですが、胡散臭かった。でも、オカルトファンなので信じています。 今だって『木曜スペシャル』で放映されていたことは全て信じてるからね。 また、私の引きは悪いものから驚くほど良いものまで落差ありますが、おしなべて人間の念の凄まじさや、目に見えない世界への畏敬や縁を忘れないようにしたいため、たまに五感を遮断することはいいことなんじゃないかなと身をもって感じております。 もちろん、アイマスクと耳栓によって有事の時は全く気付かずお陀仏になるでしょうね。 まあ、それはそれでしかたねいです。 最近は「がんばれ! チヨジ‼︎」という掛け声が耳の奥にモヤモヤとこだましながら眠りに就いています。 また、つげ義春を読み返しているからですね。 では、おやすみなさい。 #アイマスク #宜保愛子 #コバヤシチヨジ

87 4 Sep 19, 2017

💚 今日は💰 #まねーマネーMoney 👛のフラゲ日💸💫 涼しくなってきたから😆💦 chummmypmarket_official モコモコ袖のTシャツを着て東京に🚅出発🌈💕 *********************** ★Tシャツ → #チャミーズマーケット ★アイマスク → #9box ★ブレスレット → #アナログ少年 *********************** #たこやきレインボー #たこ虹 #根岸可蓮 #れんれん #Renstagram #HOYAJUKU #モンスター #harajukufashion #handmade #kawaii #harajukugirl #ラフォーレ原宿 #アイマスク #chummmypmarket #チェリッチュ #れんれんドキドキでーす

630 24 Sep 19, 2017

* おやすみなさい😴 * * * 夢に見る理想の恋人、夢の中だけでいいの? 相手ピッタリな理想の恋人はPancyで見つかる💕 今すぐプロフTOPからDL❣️✨ * * * #Repost larmemagazine ( get_repost) ・・・ 天使な3人👼💕 #LARME030 #9月16日発売 #オフショット #LARME #ラルム #larmemagazine #fashionmagazine #吉木千沙都 #菅野結以 #斎藤みらい #lavons #ラボン #お部屋のラボンでた

76 3 Sep 19, 2017

📷🤓🍘 →スワイプしてね . 便利グッズ紹介😎✨ 福岡の人なら誰でも知っている #二◯加煎餅#にわかせんぺい ) の #アイマスク ←重要‼︎ . 消灯時間に関係なくダウンしてる 日々は欠かせないオススメアイテム👍 友人夫婦からもらいました😍 愛用品です💙✨ カーテンを朝開けられて看護師さんに びっくりはされますのでご注意を(笑) . . 本日入院治療開始‼︎ 疲れなのか副作用からなのか昼からチーンorz 昨日までは毎日父さんの事 役所 銀行 保険 電気 ガス 病院 …等 休む日なく動き回り🏃💨💦 入院前にできることは全部した‼︎ さぁ次は自分の治療の番!6日間耐えよう‼︎ しかしこんなにも早く副作用にやられるとは💦 回数重ねるごとに副作用強くなるとは聞いけど…orz . 今やれる事思いっきりする 今を生きる 明日を生きる為に 今を生きる . #笑顔 #便利アイテム #若年性がん #癌 #滑膜肉腫 #抗ガン剤 #リハビリ #理学療法士 #癌なんて笑顔でなくそう #小さくなーれ小さくなーれ

196 14 Sep 19, 2017

①…。 ②…。 ③…。 ④目が閉じないから眠れへんわっ! ⑤んなわけで、少し小物増やしてレースで盛ってみました゚・*:.。❁ ごめんね、ちょっとカッコイイ路線からズレて。 可愛いもカッコイイも好きだらかしょーがない! 似合わなくても好きな物☆。.:*・゜ #ハンドメイド #ブライス #Blythe #プチブライス #アイマスク #クマの子袋 #寝袋 #もっと可愛く #ゆめかわいい #明日はもっとゆめかわいいもの出します #ゴメンね

71 10 Sep 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.