Photos and videos from all countries

Photos and videos for #つまみ細工

麗禅会茶道講座&つまみ細工イベント✨ #お抹茶 #お点前 #きもの #立礼式 #茶道 #住宅展示場 #イベント #茶道講座 #つまみ細工 #麗禅会

0 0 Sep 25, 2017

昨日、高野山で買ってきた和菓子。 美味しく頂きました*^^ 実家に つまみ細工の本があったので 借りてきた。 また暇つぶしするとしよう( ˙ ˙ *) #高野山 #和菓子 #つまみ細工 #和 #ちりめん

1 0 Sep 25, 2017

💝 お客様が、お写真を送ってくださいました! とってもとっても可愛らしいお嬢様💞 お写真、ありがとうございます! ☆*:.。. ☆*:.。. #つまみ細工 #七五三 #七五三前撮り #七五三着物 #七五三ヘア #七五三3歳 #加織屋のお客様

7 0 Sep 25, 2017

津中日文化センターさんで薔薇の体験講座でした。 16名の方にご参加頂きました🎶 #つまみ細工 #tumamizaiku #日本つまみ細工コーディネート協会 #体験講座 #津中日文化センター #薔薇 #2wayピン #バラ #rose #ブローチ

15 0 Sep 25, 2017

バラのピアス/イヤリングをminneにUPしました。 小さいバラを作るの楽しいわ~(((o(*゚∀゚*)o))) こうやって並べて見るのもかわいい💓 #つまみ細工 #バラ #ピアス #イヤリング #カラフル #minne

3 0 Sep 25, 2017

友人の結婚式に行ってきました😊❤ 最後の振袖😳✨せっかくの機会なので❤ . 髪飾りは母がひとつじゃ寂しいというので、たくさん作りましたー😣💦💦急には間に合わなくて、ギリギリまで作業… . 披露宴はプレ花嫁として、とても参考になりました(笑) 特に家族愛感じるところが一番よくて😚❤ ゲストとの写真でスライドショーも感謝の気持ちが伝わって感動しました😌✨ こういうのやっぱ必要だなーと🎵 . ただ打ち合わせまで準備できないのが、ギリギリで慌てたくない私としては、なんか不安で😅 周りからは焦らなくてもいいんじゃない?と言われますが…なんだかなー👻 そわそわ😳 #つまみ細工 #ハンドメイド #手作り #和装 #結婚準備 #プレ花嫁 #2018春婚 #ちーむ0303 #遠方組

6 0 Sep 25, 2017

10/31 #たねマルシェ の作家プレゼントできました! つまみ細工の薔薇のバッグチャームです。正絹とチェコビーズでなかなかかわいくできたんじゃないかと自画自賛……! 実際に私のバッグにつけてみた画像もアップしてみました。 500円以上お買い上げの方に先着でプレゼントされるそうです。 他の作家さんも素敵なものご用意されてるんで、ぜひ遊びに来てくださいね! #つまみ細工 #ハンドメイド #バッグチャーム #ハンドメイドイベント #愛知県 #尾張旭 #水鉄

12 0 Sep 25, 2017

つまみ細工 半クスサンプル もう一回やり直そう〜〜 #つまみ細工 #和婚 #結婚式 #前撮り #白無垢 #かんざし #wedding #kanzashi #tumamizaiku

9 0 Sep 25, 2017

下の子の七五三の時の着物👘着せて出来上がったボールブーケをもたせて写真撮っちゃった〜💕✨ 着物は簡単に着せられるけど義母ちゃんからもらった着物セットの帯は一本帯で帯を締めるのは、大変でした_:(´ཀ`」 ∠):前からみたらまぁまぁマシだけど後ろは、帯が結べなかったからビローンってなってる(笑) 素人が着せてるので、着物👘の写りは気にしないでスルーして下さいまし(>_<) ボールブーケは、作るのにすごく時間かかった⤵️💦色々な花の形🌼も考えながらやったけど、ほぼおんなじ花になっちゃった(爆) #手作り #つまみ細工 #ハンドメイド #ボールブーケ #ボールブーケ手作り #つまみ細工髪飾り #ちりめん #ちりめん生地 #ちりめん細工 #きもの #きにしない #かわいい #こども #七五三 #一本帯 #帯 #着物セット #handmade #素人 #はな #花 #簡単

14 0 Sep 25, 2017

皆様こんにちわ🌻 ・ 【tsumami〜柄遊び〜no.11】 前回に引き続き紹介させていただきます😊 本日ご紹介するのは、新しく追加した生地です🌼沢山の柄があり、見ていて楽しい生地です✳︎ シックな色味なので、落ち着いた雰囲気に仕上がります✳︎成人式、七五三など多様な場面でお使いいただける仕上がりです(^^) ・ ぜひminneさんのページもご覧下さい😊 ご質問ご相談などございましたら、お気軽にメッセージ下さいませ📮 ・ 10月1日renewal open🌼💕 ・ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #Japan #つまみ #つまみ細工 #和 #着物 #minne #fiorire #イヤリング #ピアス #flower #花 #パール #和柄 #BASE #七五三 #子供服 #kids #成人式 #卒業式 #結婚式

13 1 Sep 25, 2017

皆様こんにちわ🌻 ・ 【tsumami〜柄遊び〜no.10】 前回に引き続き紹介させていただきます😊 本日ご紹介させていただくのは、新しい追加した柄です🌼 可愛らしい色味がギュッと集まった生地です✳︎ 華やかで女の子らしいつまみ細工です✳︎ no.9と色違いですが、全く違う雰囲気に仕上がります(*^^*) 成人成人式、七五三など多様な場面でお使いいただけます(^^) ・ ぜひminneさんのページもご覧下さい😊 ご質問ご相談などございましたら、お気軽にメッセージ下さいませ📮 ・ 10月1日renewal open🌼💕 ・ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #Japan #つまみ #つまみ細工 #和 #着物 #minne #fiorire #イヤリング #ピアス #flower #花 #パール #和柄 #BASE #七五三 #子供服 #kids #成人式 #卒業式 #結婚式

9 0 Sep 25, 2017

お式にお使いいただく髪飾りセットです。 ありがとうございます。 #つまみ細工 #髪飾り #アクセサリー #着物 #挙式 # #成人式 #七五三 #かんざし #簪 #横浜 #教室 #ikedaーya #accessories #tsumami #kimono #Handmade #kanzashi #手作り #school

9 0 Sep 25, 2017

つまみ細工 葉ちっく×まま・めぞんスペシャルコラボ てぬぐいハギレでつまみ細工 満席になりましたので追加枠2名募集開始しました!残席1です!講習費、材料費、1ドリンク+焼き菓子で葉ちっくの講習が4000円ですよ!気になりましたら こちらから参加申請ポチっとね。 https://www.facebook.com/events/119100935475188/?ti=icl #ままめぞん #tenugui #てぬぐい #つまみ細工 #葉ちっく #交野 #古民家カフェ

5 0 Sep 25, 2017

⋆︎ ⋆︎ 1.5センチ弱の コロンとしたピアスです❁ これからの紅葉にも使えるよう 赤×ピンクで❀ 仕上げました✩︎ 500円〜で販売中です❁ 髪留めなど受注いたします❁ ⋆︎ ⋆︎ ⋆︎ #つまみ細工 #ちりめん細工 #秋 #紅葉 #ピアス #アクセサリー #ハンドメイド #花飾り #七五三 #節句

5 0 Sep 25, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.