Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ずっと大好き

.. * 私の大好きなりーちゅんまる👀❤️ 心配してこないだも時間作ってくれて お陰様で私久々人前で泣きましたー☺️❤️笑 * * 兎に角最強になるために、 生理も終わったし明日もジムいく🐖 物頃ついた時から人間やめてたっぽいの🐖 辛いから本当痩せよ🐖 * * 痩せたらお前絶対今より性格悪くなるから 今くらいのでぶがいいよって 元彼に言われてたっけなぁ😂😂😂爆 * * 2月はよーやく大阪行ける☺️❤️ 大阪ツアーにユニバ💗💗💗 去年は持病のせいで旅先でも寝込んだり しちゃってたけど今回はおもいっきり楽しむ☺️💓 * * 連絡鬼放置してごめんなさい😞🙏 少しずつ返し始めてます😭 * * 来年はもう少し落ち着いた知的な女になろう😩 * * * #gn #best #friend #forever #love #family #twins #party #night #instafriends #instagood #like4like #友達 #親友 #家族 #私の #宝物 #❤️ #おばあちゃんになっても #ずっと大好き

9 0 Dec 17, 2017

○o。..:*・・*:..。o○ ファンミから1週間😆🎶 ジェジュンがまだ日本に居てくれている事が、 とっても嬉しくて幸せです😊🍀💓 明日からまた1週間の始まり…😅 p(*≧ω≦)/ ファイティン🙆❤ 💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 jj_1986_jj ジェジュン👑♥️ 日本を満喫してるジェジュンを見て、 とっても幸せな気持ちになるよ☺💝 これからもジェジュンの後ろをついて行くよ😍💕 いつまでもジェジュンを応援し続けるからね😘🌹 今日も明日もずーっと永遠に愛してるよ😚💖 💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 #Jaejoong #Love #Cute #Sexy #Cool #Artist #Singer #ジェジュン #JJ #KimJaejoong #감재중 #金在中 #JAEFANS #5TVXQ #JYJ #Moldir #KAVE #約束しよう #また逢おう #次は大阪で待ってるよ #世界で一番 #大好きな人 #愛しい人 #尊敬する人 #ずっと大好き #ずっと応援し続けるよ #ジェジュンの笑顔が大好き #ジェジュンの歌声は宝物 #天然なジェジュンが大好き #どんなジェジュンも愛してるよ #いつかまた5人が揃う事を祈ってるよ

8 1 Dec 17, 2017

今日は、シルヴィの 四十九日 法要の日でした🌈 家族4人で 行ってきました。 風が冷たかったけど 空気の澄んだ一日でした。 沢山のお友達と お空で 元気に過ごしてるかな?💕🌈🐶 ずっとずっと 大好き💕お空から 見守っていてね💓🌈🙏😌🍀 本当に ありがとう💕 #americancockerspaniel #お空組 #silvi #アメコカ #四十九日法要 #ずっと大好き #ありがとう 🌈🐶💓 2017.12.17

58 10 Dec 17, 2017

恋におちたら!!いい歌よね!鷲尾ちゃんが歌ってるの好き💕鷲尾ちゃんの歌声はすごい👏👏👏本当に好き💕💕💕これからもずっとずっと大好きなボーカルです!憧れの存在です!これからもたくさん感動届けてね! #鷲尾伶菜 #最高のボーカル #ずっと大好き #憧れの存在 #これからも感動を #いいね返し

25 0 Dec 17, 2017

. . サイサイのリリイベ☝️ . リリイベ自体は2年ぶりで、すぅひなとのリリイベは初だったよ! . . 着いたら公開リハのためにサイサイ出てきて真横通って、すぅてゃんに手振ったらニコって振り返してくれて寝坊ってよかったって心の底から思った…(だめだろ) . . 1部も2部も好きな歌ばっかりだしとにかくかわいいしかわいいし最高だった🤒🤒 . . 1部と2部の間にコート変えたくなって買いに行ったから2枚で服違う🤪 . すぅてゃんに可愛いっていってもらえたけどそっくりそのまま返すよ!! . . 色紙にサイサイくんかいていったらあいにゃんに「こういうの嬉しい!」って言ってもらえたし、こんな下手さでほんと申し訳ない😿😿 . 2部の撮影会の時には、るんちゃんに「1部も2部もありがとねー!」ってもうこっちがありがとうだよ!?!! . ひなてゃんのドラムが大好きで大好きなんだけど、やっと直接本人に伝えられた!!!! . まだまだ書きたいけど とりあえず本当に本当に 寒い中ありがとう!!! ゆっくり休んでね😔💦 また広島くるのまってます! . #サイサイ #サイサイリリイベ #エールエール地下広場 #ずっと大好き #これからも応援する #すぅに明後日誕生日なの伝えられた!!! #20171217

25 0 Dec 17, 2017

龍一君.*♥Happy Birthday ♥*. w-inds.のムードメーカーで、いつも面白くておちゃらけてるのに こーやってメンバーの誕生日にお手紙書くようなお茶目な部分とか、ダンスしてる時は全くの別人のようにかっこよくなる部分がとても大好きです(´•ω•`)♡ いつまでも仲良しなw-inds.でいて下さい(´•ω•`)♡ #winds #緒方龍一 #緒方龍一生誕祭 #ムードメーカー #ずっと大好き #一生 #ついて行く

7 0 Dec 17, 2017

#1216 #❤️ #💜 #福岡ヤフオクドーム #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #待ちに待った福岡公演 出てきたときやっぱり号泣 あっとゆうまで最高の時間 隆ちゃんたまらなくかっこいい たまらなく好き生歌声痺れた そして今市さんソロなんですかあれは 去年よりパワーアップぶっとび 臣は、もうオーラが半端ない 隣でお母さんかっこいい連呼 がんちゃんダンスに言動に かっこいいのか可愛いのかついていけない とにかくかっこかわいすぎてつらい けんちゃんソロ最強にぶっとびー あの瞬間は無敵ぜひDVDで見たい ELLY crazyboyラップもイケイケ ダンスの上手さ半端じゃない NAOTOセクシーすぎる 神対応で全てがイケメンでした NAOKI後ろの席まで 体全部使って力一杯おっきく 手を振ってくれるところ そんなところに毎年惚れます 次会えるのも一年後かな また会える日まで頑張ろう 一生7人についていきます💙 #最高の7人 #ずっと大好き

20 0 Dec 17, 2017

* * 良かった〜🎵 この寒さの中、とらおくん無事でした✨(本日♂と確認!笑) * 今日も もふたんが待ってたので、ご飯持って出てみると、上の方から別の鳴き声が😺 * 隣のアパートとの塀の上、久しぶりにとらおくん登場👏✨ * またしても もふが威嚇したけど😅 余程お腹すいてたのか 反撃の鳴き声をあげながら近づいてきて、ガツガツすごい勢いで完食! * あっという間に去って行ったけど💨 全然それで構わないよ〜😸 * 何日かまともに食べれないだけで、とても痩せてしまうことを今は知ってしまったから… 来てくれた時には、せめてお腹いっぱい食べてほしい😢 * 家猫だって病気になるから、過酷な環境で生きてる野良さんが病気になってしまうのは、悲しいけど仕方ない‪‪💦‬ * ただ、生きてる以上はお腹すくから飢餓状態で苦しむのだけは防いであげたい! むしろ明日どうなるかわからない生命だからこそ、今日幸せでいてほしい! * 野良猫さんを見る度に、ついそんなことを思ってしまいます… * * そして、昨日買い物してたホームセンターで、生体セール!子猫が今なら1万円引き!という館内放送が… * ペットショップの裏側を知ってしまってから、ショーケースの中で無邪気に眠る子猫ちゃんたちを辛くて正視できない😭 * 日本中から、生体セールなんていう言葉が早く消えればいいのに👊😤 * *‬ #猫 #ネコ #ねこ #ねこ大好き #保護猫 #野良猫 #ペットロス #ペットロス乗り越え中 #今は天使のお仕事をしています #猫ウイルス性白血病 #腎不全 #悪性リンパ種 #虹の橋 #カタスパンa #レバスパン #高栄養ミルク #猫介護 #闘病猫 #サバトラ #アメショmix #かぎしっぽ #cat #cats #親バカ #ずっと可愛い #ずっと大好き #夢で会いたい #思い出 #猫不足

29 0 Dec 17, 2017

大好きリカちゃん❤️ . . . . #香山リカ #ずっと大好き #同級生😱‼︎

7 0 Dec 17, 2017

誕生日おめでとう♡ これからも、頑張ってね! ずっと応援してます💓 #佐藤龍我 #佐藤龍我誕生祭 #ずっと大好き #東京B少年

12 0 Dec 17, 2017

☪︎⋆。˚✩. . . Happybirthday舞♡ もおー動画作る余裕ないから 一生これ使い回すよ(笑) . ずっと大好き\( •̀ω•́ )/ . #親友 #大好きな友達 #小学校から一緒 #ちょいちょい黒歴史 #黒歴史 #目が真っ黒 #それもいい思い出 #Happybirthday #誕生日 #ずっと大好き #おめでとう

30 0 Dec 17, 2017

千葉店の忘年会でした。 みんな素直で、可愛くて、大好きです。 今年もあと少しで終わります 最後まで、頑張りましょう #忘年会で #スタッフ #ずっと大好き #かわいい #内山屋下出羽 #千葉 #旭 #富里 #more #エステ #骨折 #カラオケ #盛り上がり #たのしかった

36 0 Dec 17, 2017

⋆˖୨୧˖⋆ 2017.12.17 Sun ✨ ˖ 昨日は香炉のお掃除。 私は香炉灰のお手入れが 苦手なので(笑)お手入れ 楽ちん、洗って繰り返し 使える香炉石を使っています^^ ˖ お線香も今まで使っていた 檜の香りからしゃぼんの香りに 変えました。 懐かしい石鹸のような香り✧︎*。 かなりのニオイフェチだった ボブも大好きな香りのはず♡ 洗い立ての洗濯物が大好き だったボブ。 そんな香りにも似ています。 ダンナさんはお風呂上がりの ニオイって言ってたけど。笑 ˖ そんなような香りが(笑)部屋中に 包まれて癒されます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ˖ ˖ ˖ *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:* ˖ ˖ ˖ #ボブ #bobu #love #ずっと大好き #虹の橋 #虹の橋シーズー部 #rainbowbridge #お空組 #20161109 #14歳12日 #僧帽弁閉鎖不全症 #肺水腫 #香炉 #香炉石 #お線香 #しゃぼんの香り #シーズー #shihtzu #shihtzusofinstagram #instashihtzu #shitzulovers #shihtzugram #instagood #instadaily

67 0 Dec 17, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.