Photos and videos from all countries

Photos and videos for #おはりばこ

#おはりばこ

8 0 Nov 20, 2017

投稿が前後しましたが、 京都おはりばこ( oharibako )さんとコラボさせて頂いた帯留めから、 サンプルでくださったものでうちにいる子たち。 ・ お取り扱いは、 つまみ細工のかんざしをはじめとした 可愛い和小物を作られている 大徳寺向かいのおはりばこさん。 京都にお越しの際は是非! ・ #おはりばこ #京都 #つまみ細工 #帯留め #帯留 #着物 #はやしともこ #tomokohayashi #林朋子

32 0 Nov 20, 2017

#oharibako ステキなかんざし😍 #江戸酒場 イベントにてご縁を頂いた #おはりばこ さんのかんざしを見学してきました♡ヘアショーでもコラボさせて頂きます😌店内は かんざしや小物でキラキラしていました♡ ブライダルにも使いたい🙌🏻🙌🏻 #江戸酒場ktwo #つまみかんざし #INAスタイル #ヘアアレンジ #ヘアセット #hairarrange #hairset #ktwo #ktwo京都 #kyoto #京都 #京都美容室 #結婚式ヘアセット #二次会ヘアアレンジ #婚礼 #Instagood #お洒落さんと繋がりたい

30 1 Nov 20, 2017

まもなく発売のつまみ細工材料《おすすめセット》 ・ 制作サンプルをちらり、と先行公開。 ・ 未発売・デッドストックのおまけ付き。お得なセットが出来ました! 発売は23日を予定しています。もちろん、「つまみの日」のつまみ細工材料10%オフ 対象です。 ・ つまみ細工材料はコチラ https://item.rakuten.co.jp/oharibako/c/0000000295/ ・ *************** 京町家で職人が教える 《つまみ細工体験》 京都・大徳寺前の店舗奥ハナレにて 毎営業日開催! 世界に一つだけのつまみ細工を作りましょう♪ お申込み・詳しくは、下記リンク or プロフィールTOPのリンクからHP内「つまみ細工体験」を御覧ください。 ・ お申し込みはページ内フォーム/お電話で 075-495-0119 ・ http://www.oharibako.com/workshop/ ・ #おはりばこ #oharibako #つまみ細工体験 #つまみ細工ワークショップ #京都旅行 #京都体験 #職人 #京町家 #kyotojapan #手仕事 #つまみ細工髪飾り #かんざし体験 #成人式髪飾り #成人式ヘア #七五三髪飾り #七五三ヘア #修学旅行 #卒業旅行 #つまみ細工材料 #つまみ細工初心者 #つまみ細工髪飾り #ハンドメイド #handmade #職人

218 1 Nov 20, 2017

義父母(祖父母)からの誕生祝いの一つ身の祝い着、 母(祖母)が京都おはりばこさんの店舗で選んでくれた古布のはこせこと巾着、 私が3年かけて少しずつ集めたおはりばこさんの髪飾りと小物たち。作った帯飾り。 家族の想いを纏った娘の七五三。 かなり眠たいのを頑張って、みんなに幸せな時間をありがとう。 神社で撮影してくれた なないろ 典ちゃんありがとう。 そして、おはりばこさん、素晴らしい品々をありがとうございます。 笑顔と感謝。 もうそれしかない1日でした。この日を忘れないで母も成長しますよ。伸びしろはもうあんまりないけれど(笑) #おはりばこ #古布のはこせこ #娘のお気に入り #七五三 #3歳 #お詣りに行く前 #紅を点す前 #眠気との闘い #子ども着物 #kidskimono #japanesefashion #japaneseculuture

16 0 Nov 19, 2017

. . . 娘の成人式用に、『おはりばこ』で用意した髪飾り🌸🎀 . #kyoto #hairornament #silk #handmade #celebration #beautiful #おはりばこ #髪飾り #つまみ細工 #京都 #成人式 #오하리바코 #머리장식 #머리핀 #교토 #성인의날 #예뻐

15 0 Nov 19, 2017

朝から行ってきました。七五三のお参り。焦って色々グダグダ。 娘の「しごき」は落ちてきたので帰りは外しました。立て矢が崩壊しなくてよかった。 私は前撮りの時と着物だけ変更して母からのお下がり色無地に。帯揚げ出過ぎ… とりあえず無事に終わってホッとしました。 #七五三7歳 #七五三ママ #おはりばこ

27 4 Nov 19, 2017

#おはりばこ #Laurence

10 0 Nov 19, 2017

#日本髪 #七五三 #おはりばこ #日本髪川口 やっぱりおはりばこの髪飾り 素敵です❤️

13 0 Nov 19, 2017

#七五三 本日は雨でしたが、無事に七五三参りを終えました⛩ 着物は私が来ていたモノを💕 娘に渡るまで、親戚の沢山の子にも来てもらった思い出の着物。 髪飾りは #おはりばこ さんで✨ 恥ずかしがりやでおてんば娘だけど、これからも元気でパワフルに大きくなってね💓 #japan #kyoto #下鴨神社 #神社 #七五三参り #3歳 #娘 #着物 #晴れ着 #京都ライフ #京都ママ #3歳児ママ #京都撮影 #七五三撮影 #instagood #instalike

93 5 Nov 18, 2017

念願のおはりばこさんです❤︎ #おはりばこ

9 0 Nov 18, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.