Photos and videos from all countries

Photos and videos for #いつもありがとう

カンナ 水もしたたる いいカンナ😁😁 . . このところの 雨に濡れたカンナ 真っ赤を 全力で 輝せ 癒してくれた ありがとうね* . . . いつも見て下さってありがとうございます . . . 今日も楽しみます〜* * * #おはようございます #今日も一日宜しくお願いします #ワンハート大阪 #繋げたい小さな命大切な命 #真っ赤なカンナ #全力 #癒し #ほっ #お写歩 #いつもありがとう #ささやかなしあわせ

15 0 Oct 17, 2017

10月18日 ・ 大好きなフォロワーさん chu.fumi10969 のお誕生日🎂 ・ いつも優しく、笑いと愛に溢れているふみちゃんに救われています✨ ・ いつもありがとう❤️ ・ ふみちゃんと、フォロワーさん達が、いつまでも笑顔で、幸せで、いられますように✨ ・ ・ 今日も良き日となりますように ・ 全ての人に愛を込めて♡ ・ #はびば #お誕生日おめでとう #大好き #真似て誕生日花見てみた #ベゴニア #親切・幸福な日々 #合ってるね #仕事にも遊びにも真摯 #凄いスタンス #いつもありがとう #これからもよろしくね #繋がってる空 #繋がりに感謝 #出会いに感謝 #日々に感謝 #笑顔でいよう #当たり前の日常がある幸せ #今日も日が昇る #oneokrock #10969 #モンゴル800 #i'llbeforyou

5 0 Oct 17, 2017

. . またまた遠いのに家まで来てくれた😭😭💜💜 打倒アイドル頑張れ| Ꙭ)و゙ . . #ゆうな #高校からの友達 #数少ない友達のひとり #いつもありがとう #大好き

4 0 Oct 17, 2017

もうすぐ...もうすぐ..🍁🍁 春夏秋冬、景色の移ろいを 楽しませてくれる 京都が...好き♡☆ ・ 京都 東福寺 過去pic Kyoto Tofukuji Temple 🍁 🍁autumn colour of leaves 🍁Past photograph 📸 ・ おはようございます😊 ・ 今日も良い1日を。🙋 ・ Always thank you so much. ✨ ・ #京都 #紅葉 #東福寺 #🍁 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ女子もどき #写真好きな人と繋がりたい #写真が好き #ファインダー越しの私の世界 #過去pic #写真 #カメラ女子と繋がりたい #一眼レフ #カメラ好きな人と繋がりたい #いつもありがとう #ダレカニミセタイケシキ #ダレカトミタイケシキ #kyoto #picture #photography #nikon #nikond3400 #maple #tofukuji #wonderearthurbanclub

45 2 Oct 17, 2017

・ ・ 10/11日は、1年記念日でした🌻 ・ 同棲も落ち着いて来て 極たまに喧嘩もするけど毎日楽しく過ごしてます。 ・ いつも、買い物や洗い物を手伝ってくれて ご飯も沢山食べてくれて 疲れててもニコニコして家に帰って来る慧くん。 ありがとう🙏❤️ ・ 家の中はとっても賑やかです(笑) ・ 普段2人で写真なんてあんまり撮らないけど 慧くんがタブレットを買った記念に。 (ダーツ用です) ・ これからもよろしくね😇 ・ ・ #anniversary #1th #couple #thanks #20171011 #1年記念日 #おめでとう #慧くんの髪型(笑) #仲良し #カップル #いつもありがとう #これからもよろしくね #タブレット購入 #いいね #フォロー

34 0 Oct 17, 2017

寒い日に、 帰って来て嬉しい、 嫁の肉じゃが 字余り!笑 #肉じゃが #いつもありがとう

3 1 Oct 17, 2017

. 幸せいっぱいですなぁ~🙈 まぁ今日ぐらいは 大好きとかゆーとこか🙃💓 . . #1018 #100days #おかとぅー #couple #いつもありがとう #幸せ #smile #instagood #instalike

6 0 Oct 17, 2017

やっと雨があがったのでちょっと 練習…(*^ー^) 下見がてら撮ったのでちょっとイマイチ…と言うことでまたリベンジしたいと思います(´。•◡•。) #夜景🌃 #道 #街中 #road #ライティング #空間 #アクトタワー #癒し #練習 #canon #フルサイズ初心者 #ef24_105mm #5dmark4 #練習 #風景 #浜松市 #japan #曇り空 #夜景が好き #写真が好き #写真がすきな人と繫がりたい #写真を撮るのが好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #いつもありがとう

24 0 Oct 17, 2017

昨日、10月17日は旦那さんそんの29歳の誕生日でした!!!! 起きてメッセージカードを息子に渡してもらって、プレゼント渡して。 喜んでくれてたから良かった❤️ 最近、忙し過ぎて休みの日も仕事やったりしてほとんど一緒におる時間がなかったから、しんどかった。 すれ違いまくって、お互いしんどくて余裕がなくて思い遣れてなかったかな? 自分に余裕がないとほんま人の事って見れないよね。 私が大切にしてるのは「思いやり」やから、ちょっと欠けてたかな? 定期的にイライラしてぶつけてしまうから、ホルモンバランスと自律神経を整えなあかんわ。 今日はお出かけしたよ。この写真はこないだやけど。 初めて家族みんなで歩いて駅まで行って、みんなで電車乗って都会のうめでぃへ。 楽しかった!!!!!!!! いつも旦那そんが車を運転してくれて出掛けてたから新鮮でめっちゃ楽しかった! 今日は旦那そんの用事でまたうめでぃに電車で行ったけど、息子がえげつないくらいぐずりまくって、抱っこしてたら暴れて喉押されて死ぬかと思った(笑) 息子も遊び足りなくて、雨続きで外に連れて行ってあげれてなくて今日は久々に遊べるところに行ったけど時間ちょっとしか居れなくて。 おもちゃー!!!!って泣き叫んで暴れて。 息子にも可哀想な事してるなーって申し訳ない気持ちになった。 旦那そんには疲れてんのに帰って来てから買い物行ってもらったりしたし。 人間って一緒におって全部、スキもなく余す事なく好きってないから、血の繋がった家族に対してさえも腹立つ事あるんやから他人やった人に腹立つなんてそら、ある事やろう。 旦那さんやって私に腹立つ事あるやろし、絶対に。 でもそこを受け止めてこそ、家族になった意味があるんかなって思う。 そうゆうところあるからな、またやわ、もうええわ。って諦めとか見放すと家族じゃない感じがする。個人的見解満載ですが。 家族になったからには寄り添いたいし、健やかなる時もやけど、病める時こそ一緒にがんばるのが家族やろ!! 楽しい事を一緒に味わうのは、もちろん。 でもしんどい時、辛い時、腹立つところが見えた時にお互い見放したり諦めたりせず寄り添って助け合うのが家族なんじゃないかなって私は思います。 こんなん言ってるけど、私はちゃんと出来てないからね。月一に来るくそみそイライラ週間のせいで、めっちゃ自己中になる。 あやちゃん m_aya322 、おっちゃんさん rut.mrt_22 夫婦を見てたら、ほんま自分はまだまだ思いやれてないしなぁって。 (今日のあやちゃんLive参加できなくて残念過ぎた&おっちゃんさん36歳と思えんくらい可愛過ぎた笑) とりあえず、旦那そんは毎日、毎日しんどい思いをして私たち家族のために仕事遅くまでめっちゃくちゃ頑張ってくれてる!! 話を聞くと、まじで大変。 私なら秒速、いや、音速で辞めてるくらいのしんどさ(笑) そんな中、がんばってくれてるから、、、 とりあえず今日はケーキと旦那さんの好きな料理を作れなかったので、今度、作ります(笑) いつもありがとう!!!! 男は30歳からや!まだまだやで!旦那さんよ!(笑)← そして、私は今日、右の股関節を痛めました。 まじ歩くのと寝返りが辛い。 #旦那さん誕生日 #おめでとう #いつもありがとう #これからもよろしくお願いします #松坂桃李くんと同じ生年月日 #なのに顔が違いすぎる #なんで?(笑) #松坂桃李くんに吸い取られたん?← #ちゃうわ #遺伝子がちゃうかった(笑) #でも旦那さんが1番 #一緒にいて楽しい #なんやかんやおったらおったで嬉しい #ホルモンバランスのせいです #という言い訳 #いつもごめんね #おっひょいひょい #とふざけたい #現実を見るとふざけられない #必死になっちゃう #余裕大事 m_aya322 あやちゃん美人過ぎ!笑 rut.mrt_22 36歳奇跡の可愛さ!笑 #もうタグええわ

3 0 Oct 17, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.