Photos and videos from all countries

Photos and videos for #あゆちゃん

・ ・ ・ ・ ・ あゆちゃんと8年越しの花嫁ってきた💧💍😢 感動しまくりや〜😢😢😢 ・ ・ ・ ・ #あゆちゃん #8年越しの花嫁奇跡の実話 #感動 #佐藤健 #土屋太鳳 #やばかった #instagood #lfl #l4l #いいね #いいね返し

40 1 Dec 17, 2017

金髪ショートヘアが可愛いと最初に教えてくれたひと👸💕 #あゆ #Repost chunyi9936 ( get_repost) ・・・ M🎵 #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #あゆちゃん #justthebeginning20

15 0 Dec 17, 2017

地元のあゆちゃんとモーニング☀️ 色々と話せて楽しかった❤️ 急なお誘いにも関わらず、 夜勤明けでフットワークの軽さに感謝✨ . #看護士 #morning #大阪 #ありがとう #あゆちゃん

37 0 Dec 17, 2017

遅くなってけど同期会❤️あゆちゃんお疲れ会❤️ あゆちゃんに出会えて本当に良かった、今までお疲れ様!これから夢に向かって頑張って👍🏻 まじで3月ディズニー楽しみにしてる😍😍 #高卒 #介護士 #同期 #同期会 #あゆちゃん #お疲れ様会 #出会えた事に感謝🙏 #これからもよろしくね😊 #夢に向かって頑張れ #3月ディズニー楽しみすぎる #それまで頑張る

22 3 Dec 17, 2017

. . サンタさんじゃなくてトナカイさん . クーリスマスが今年もやーってくる〜 悲しかった出来事を消し去るように〜 . . #あゆちゃん #아유장 #防弾少年団 #ジンニム #진 #妄想しがち #収集しがち #カード使いがち #笑いがとまらない #너무좋아해 #就活頑張ろう #来年は挑戦の年 #23歳 #きばります #戌年 #猪年

29 2 Dec 17, 2017

まだ起きてます笑笑😂 すっかり生活リズムも崩れ… 週明けまた3:30起きが続くのに 笑笑笑笑笑笑 笑うしかない(´∀`*) と、言うことで、 過去画像! amamiya_ayu あゆちゃんたくさんありがとう💕 しかし笑笑😂 #御察しの通り 彫り欲なく… マイペースで頑張りまぁす! #けしはん #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #けしごむはんこ #販売しません #フォロワー数 #まもなく #2000人 #いや、このまもなく…が、なかなか大変 #いかないかもね #とにかくマイペース #愛方 #あゆちゃん #これからもよろしく

107 0 Dec 16, 2017

. 2017.12.16 . . 昨日は木曜夜(花)から寝ずに金曜日.salon☞名西のトリプルで仕事したから. 眠すぎたけど. 金曜日ご予約ごいすーで 気を張ってやってたら よーすけさんが早上がりさせて下さった( ; ; ) . . . でも、眠すぎて帰り歩きながらなぜかアボカド買ってた🥑w . . そんで、今日起きたら目が浮腫みすぎて整形したみたいになった😱 . . 資生堂の時のクラスメイトで誕生日一緒のあゆちゃんと御飯 ずっど目がブスって言ってた. . . オシャレな表参道のサラダバー. 1日でアボカド3個食べた. . . からの #今日のお春 と三茶のすこぶる! お春と仲良しすぎて嬉しい💓💓💓💓💓. . . . みちこさんのインスタで見たsolso farm行きたい! . . . 目がブスな土曜日だけど 楽しかったから元気なった! 御飯食べてくれる人がいて幸せ❤️❤️❤️ . . 明日9時起き! また目がブスだったらどうしよ(笑) . #目がブス #今日のお春 #仲良し #あゆちゃん #資生堂 #さっちゃんに会いに大阪行きたい #すこぶる #三茶 #表参道

38 5 Dec 16, 2017

あゆちゃんほんまにありがとう! この3ヶ月間はほんまに一生の宝物 #あゆちゃん #あゆ先生 #素晴らしきことこの上なし #TT #twice

101 0 Dec 16, 2017

あゆちゃん ストーリー ・ けやき坂 綺麗~✨ ・ しかも大好きな東京タワー🗼も 一人寂しく見に行こうかな😅 来年は連れてってくれる人 見付けよ~(笑) ・ #repost ayu_nozaki via PhotoAroundApp ・ ・ #あゆちゃん #野崎鮎 #ストーリー #イルミネーション #けやき坂 #やっぱりこの時期は良いね #東京タワー大好き #1回しか行ったことないけど

5 0 Dec 16, 2017

・ 12.16 岡田の女と💍💛 3時間くらい寝坊しました🤣🤣 今年最後の卍にしてって言われたから今日で終わりにします🥀🖤 映画はまた今度リベンジしよね🍂 あゆちゃん大好きだよーって!!! ・ #原宿 #寝坊ごめんなさい #岡田准一 #相葉雅紀 #映画はまた今度 #リベンジマッチ #あゆちゃん #だいすきぴ

41 0 Dec 16, 2017

, 笑った顔は天使👼💕💕 皆んなの事を最高に笑顔にしてくれるのは君だけ。 今日も会えたね、大好きなその笑顔。 今日も聴けたね、大好きなその声。 時代がどれだけ変化し続けても、ずっと変わらないものがここにはたったひとつあるんだ。 #ayu2017tour #Justthebeginning第3章 Photo by masayuki kamo #ayumihamasaki #あゆ #あゆちゃん #世界一可愛い #世界一美しい #最高な笑顔にありがとう #輝き #姫 #美しい #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所

29 0 Dec 16, 2017

・ ・ 小ちゃいヤンキー お疲れ様でした(╹◡╹) こじこじのオラオラなとこ すごい好きだった🖤w #小島さん #あゆちゃん #スノーボーダー #いつもどこかに痣 #やんちゃ #看護師 #インフルエンザ流行期 #マスク強制

86 1 Dec 16, 2017

#ayumihamasaki #hamasakiayumi #ayu #teamayu #ファンクラブ #浜崎あゆみ #あゆ #あゆちゃん #姫 #arenatour2017 #ホールツアー #60公演 #justthebeginning20 #アリーナツアー #第1章 #第2章 #第3章 #スケジュール発表 #グッズ販売 #sacrifice * * 第3章のグッズきたぁ❤❤❤ タオルもTシャツも バッグもスマホリングも 全部かわいいっ❤ * * Tシャツ ピンクにしよっか ホワイトにしよっか やたら悩んだよ(๑•́ ₃ •̀๑)エー * * んでっ 悩んだ結果 「お母さん どっちかなぁ😭❤💋?(/´Д`)/Help me!!」ってゅったら 速攻で「あんたはピンク好きなんだから、ピンクでしょうよ!!!(笑)w何悩んでんの😁」と 1秒で決まりました(爆笑)🤣✨❤ * * スマホリング 使ったこと無かったけど 、これめっちゃ良いね❤愛用中✨ オススメだよ❤ * * 会場で 買ってみてね❤❤❤❤❤

86 2 Dec 16, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.